ブラウンダスト2…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:48

    エロ演出で突発的に話題になることはあるけど実際プレイしてるやつは日本ではほぼ存在しないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:37

    一回エロに釣られて始めたけど翻訳がなんか変だし世界観がよくわからないしキャラも少なかったからすぐ投げちゃったのが俺…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:09

    ブラダス無印はマジで神ゲーだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:31

    無印も持ち物検査酷すぎてやめたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:25

    激エロに釣られて始めて激エロキャラ引いたら満足してやめたのが俺なんだよね
    ううんYouTubeでキャラ紹介動画で充分だぞ兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:56

    待てよ、エロにつられて始めたけどメインヒロインの方が可愛かったから何となく続けてるワシがいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:12:09

    メインヒロインというより女主人公という感覚
    最新章は完全にヒーローの風格なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:36

    >>10

    パッと単語が思い付かなかったけど檻を切り壊す姿は確かに女主人公の方が近いかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:31

    うわあああ 女主人公が男主人公(暫定)をお姫様だっこして敵陣を練り歩いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:59

    "あれ"は"ホムンクルス"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:54

    とりあえずガチャだけ引いてエロ演出を楽しんでいる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:36

    この間使いきったはずなのに気が付いたら天井分くらい回せるようになっている…それがブラダスですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:03:58

    薬屋君の転落人生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:09

    >>15

    石ってよりチケットまとめて10枚とか配るのに普通に天井ありガチャで使えるんだよね

    しかも引くと少し戻ってくる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:14:35

    カイガイで剥かれてるイメージなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:33

    >>18

    アイドルユリがディルドの上でエロ蹲踞して上下してる奴の勢いで笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:46

    >>1

    タフカテには数人いるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:31

    すみません、もうすぐギルド用コンテンツ実装なのにギルド募集しようともしないあたりお察しなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:58

    おいおいタフカテでギルドなんか作って友達に噂とかされたら恥ずかしいでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:39

    >>21

    どのゲームにも言えることやが…タフカテでギルド募集なんかしたくない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:29

    今日実装の通常レヴィアは引くべきなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:46

    ギルドボス一日ワンパンすればいいだけだから楽だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:55

    >>25

    激えろだから引いたそれがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:13

    なんやコラボが有るらしいから情報が出るまで待つ、それが僕です
    まっ多分ワシの好きな作品とのコラボではないから別に引いても良いんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:22

    ここで貼られてる絵で知ったけど
    あにまんにも専用スレないしもしかして結構マイナーなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:58:07

    エロ以外語れるところがないんだ…だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:58:49

    間違いなくワシ以外にやってるマネモブはいるんだけど遭遇する機会がないからそれ以上踏み込もうとも思わない

    エロイラスト見てムラムラして終わりのゲームなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:59:13

    ゲーム部分はつまんねーよだし激えろキャラはあたんねーよ
    唯一激えろを感じられるのはガチャ画面だけってそんなんあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:00:54

    スマホだとえろイラストの全体像が見えないってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:06:33

    ワシ…あそこで配布している壁紙だけもらってるんや…
    サイズみて思ったけどスマホ用は途切れたりしてるから
    実際のゲームでもそうなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:50

    >>34

    ウム……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:30

    対人やスコアタは前作同様人権を揃えて完凸してスタートラインなフルコンタクト持ち物検査で新規ではお話にならないし、本編のストーリー見るだけなら適当にバフとアタッカー並べてオートしときゃいいからここでゲーム部分を語る意味などないんだ
    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:27

    で、ドスケベ水着に釣られて始めたのが俺!
    悪名高きエロ猿の尾崎健太郎よ

    強いコスチュームを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:01

    尻アーチャーのあいつ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:39

    >>37

    火力バフ持ってる奴全般…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:58:37

    制服テレーゼ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:01

    ルゥはどのコスも腐らないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:33

    >>33

    ガチだよ

    なんならエミュで無理矢理1:1にしてもPVで晒してたケツが見えなくて1:4くらいにしたらやっと少し見えるレベルだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:05

    うぁぁぁ ブ…ブラダスが終了期間未定の練りメンテしてる
    まだ今日触って無かった気がするのぉと思ったのにこ…こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:12

    これでも私はここでたまにブラダスモブが貼る画像にちょっと惹かれていてね
    PCユーザーだからPCでダウンロードしてみたよ
    その結果…緊急メンテナンスではいれないことがわかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:30

    でもさぁ、俺あんまり見たこと無いんだよね
    初めて1ヶ月するかしないかくらいでガチャチケだけで天井出来そうなゲーム
    しかも意外とガチャもしっかり回している…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:25

    天井あり…神
    闇鍋方式じゃない…神
    毎日全ピックアップガチャ1回ずつ無料…神
    石チケ配布がアホほど多い…神

    しゃあけどど…どこで稼いでるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:47

    PvPとかランキングは課金して凸って餅武器集めてってしないとお話にならないからっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:45:12

    大半のキャラがコストの関係上1凸からが実用範囲だなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ちなみに初期はコスト減ラインが3凸だったらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:26

    ウム…コスチュームに付随するスキルが凸で強くなる以上ガチるなら完凸が必須なんだなァ…
    まっワシみたいに何となくで続けてる分には大して関係ないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:21

    >>28

    コラボキャラでもしっかり生き恥衣装verを用意してくれるから楽しみだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:23

    >>44だけど実際やってみたんだ

    おいおいマジか メインの部分マジでオートですすめるやんけ

    UIがちょっとクセあるタイプなのかフィールドの移動自分でやるとなんかやりづらいっスねこれ

    スマホだと疑似十字キーだからそうでもないんだろうけどPCだと画面でクリックしたところに移動するタイプのがやりやすいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:20

    そういやドスケベ水着のキャラ二人きてるけど肝心の夏イベ終わったんスか?
    なんかPVでフィールドとかあった気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:14:10

    >>52

    おととい終わったばかりなんだ

    悔しいだろうがもう9月だから仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:12

    ふうんソシャゲの一大イベントの直後にきてしまったということか

    まあエクリプスのエロ水着は手にいれたからいいんやけどなブヘヘヘヘ

    復刻イベあったからストーリーみて石かせいだりしてなんとか手にいれたんや

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:26

    >>51

    ただ8章あたりから面倒臭いボスが増えるからイージーでも少しは必要っスね

    多段固定ダメ…糞

    こっちの固定ダメはすぐ体力インフレに置いてかれるのに敵に使わられるとルゥアンドリュー水ユーティあたりがいないとワンパンされるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:53

    水着エクリプスってのはそそられるよね
    特にこの雑に強い9マス範囲攻撃魅力的だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:50

    開発くん困ったらとりあえずスキップ9マス配るよね困ったらね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:59

    地味に数少ないSP3で高火力9マス爆撃できる、それがエクリプス師匠です
    しかも意外とバニーでSP回収とデバフまでできる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:10

    >>55

    動かれる前にシバいてやねぇ

    動かれる前にシバいてやねぇ

    動かれる前に…ウアアア敵の体力が高スギルーッ!助ケテクレーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:59

    キャラはいいと思うけどメインストリーの低難易度にも無駄にギミックと体力インフレ起こして難易度上げてるのは良くないと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:13

    生放送でメインの難易度について触れられてないことが不思議や
    初期勢の自分でも結構ギリギリです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:57

    >>59

    …で、お呼びが掛かるのが私…!

    悪名高いHP参照ダメージ×会心でボスのHPをまるっと削り飛ばすアンジェリカよ


    ところでレイドボスや終末のコイツは何を参照してるのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:37

    >>63

    30%と書いてあったはずなのに敵のHPを半分以上消し飛ばすからビックリしたと言ったんですよアンジェリカ先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:14

    はい!アンジェリカの割合ダメはチンカス固定ダメと違ってクリティカルが乗るからダメージが伸びますよ
    ちなみに流石に割合ダメは上限があるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:06

    本編で若ジェリカ(15)を録ったせいで今年の夏イベのアンジェリカ(26)まで演技が引っ張られてるのは好感が待てない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:59

    >>66

    えっ

    キャラ続投してるっぽいのは知ってるけどひょっとして2は1の前日譚なタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:16

    >>67

    1の11年前時空なんだァ

    本筋は直接繋がりあるわけじゃないけど前作キャラの過去エピを各所に仕込ませてもらおうかァ

    よく考えたらユースティアとアンジェリカって同年代っスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:01

    あっ自動でやってたらツキノワグマでしんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:30

    ガチャ回しつつヤッていて思ったけど同じキャラが全然違う世界の人物な手塚治虫のスターシステム…?
    みたいなのがこのゲームの世界観のキモなんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:34

    >>70

    キャラカセットはそうっスね

    本編とは特に関係ないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています