へっ なにが錬金術や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:19

    錬金術とはこうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:50

    その技はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:20

    ◇このプラスチックは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:18

    ザイア製品ってプラゴミばっかなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:23

    ふうん、スペックを上げれば錬金術並ということか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:00:45

    この時期のプレ・バンはマジで迷走してたと思う…それがボクです
    まあ今も品質って面で迷走してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:32

    三面図はどうなってるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:17

    そらアクセサリーだから裏側スカスカなのは仕方ないと思う反面アクセサリーじゃなくて普通にDX玩具でよかったのではという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:54

    >>6

    今も禁断のメモリアルアイテムn度撃ちばっかりヤンケ

    今時こんなエグい売り方許されるんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:03:04

    まさかプラスチックのアクセサリーごときに高値ふっかけたって訳じゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:06:20

    >>9

    おいおいその反省を活かしてガッチャードでは一つも出なかったでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:52

    >>11

    ふざけんなっ

    その代わりカード付きのファイルが2万もするやないけっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:18

    アイテム自体は悪くないし欲しいけどね
    値段が高すぎるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:27

    >>12

    武刃とほぼ同額で笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:38

    なんもかんも腹筋崩壊太郎が売れたのが原因だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:23

    >>6

    痛すぎを超えた痛すぎなTシャツは直視できませんでしたね…マジでね

    とにかくゼロワン期は檀黎斗の二匹目のドジョウ狙いすぎてことごとく滑ってた危険な年なんだ

    怪演の勢いのままに販促期間中に倒されたマスロゴの方がネタキャラ適正あったなんて刺激的でファンタスティックライオンだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:12

    ス、スレ画のやつはいくらで売ってたのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:11

    >>17

    ガッチャードファイル=武刃=スレ画

    ちなみに光りも鳴りもしないし裏面はフル中抜きで豚のしっぽみたいなのがくっついてるだけらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:21

    >>17

    2万円…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:29

    ふんっ何が錬金術だ ワシ以外黄金作ろうとしないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:14

    ゾンビブレイカーのデカいやつ売ってくれたらいやでも買いますよクククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:46

    >>20

    グリオンの金ピカ攻撃派ですねえ…金そのものに変わったわけではないんですよ(公式サイト書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:26

    >>20

    グリオンァ…

    永遠なんて要らねぇんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:02

    喋るグリオンキューブの方が需要があると思ってる それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:57

    >>12

    しかし…>>1のプラゴミよりは実用性が高いのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:58

    邪魔だプラゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:43

    音ならないプラゴミとかこれ見たいやのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:18

    紹介しよう アルケミストリングだ
    12000円の真鍮製と18000円のシルバー製の2つから選べてアトロポスの遺品が変化した黒金のやつ含めて劇中に登場したバリエーションを網羅してあるちゃんとした金属製の小物アイテムだ
    あっそれでも高くねって思ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:34

    >>27

    あれっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:04

    シックスパックを再現した奴はいたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています