初めて知った人の愛

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:52

    その優しさに目覚めた男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:01

    カオス戦影のMVP

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:17

    裏切り者の名を受けているしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:50

    それはそれとしてアルテラは殺す
    あっ、テメッ人(神)の裁き利用すんな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:36

    火星の力 身につけた
    正義の軍神 マルスマン マルスマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:59

    オリュンポスの最終決戦は二章分のラストな上に召喚×2まで合わさって歴代屈指の熱さだったよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:18:01

    >>6

    軍神一人に最高神一人とかいう今まででもトップクラスの戦力だったからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:38

    ギリシャだと何かと不遇だからな…そりゃローマに肩入れしたくもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:48:19

    このアレスってどれくらい強いんだろうか
    機神並みなのか普通にゴールデンベアー号依代の神霊サーヴァントなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:02

    >>10

    汎人類史だと真体はセファールとの戦いで失われてるはずだし特殊な神霊サーヴァントだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:38

    アトランティスのヘクトールまで見ててテンションガン上げになってるの相変わらずだなギリシャ神って感じで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:28

    どれだけギリシャで不遇と言われようと予は知っている滅びに立ち向かい人類を逃がす時間を稼いだ勇者の姿を

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:45

    >>11

    そう考えるとやっぱゼウスの弱体化著しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:53

    何気に親子三世代対決だよねvsゼウス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:32

    スパロボ?と一瞬思ったけど今のFGOこんなまんまロボット出てくるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:53

    >>16

    ギリシャのテクスチャにおける神は宇宙からきた機械軍団だから出来た芸当だったりする

    それ自体はFGO以前(大体EXTRA)から言われてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:37:22

    >>16

    今の(4年前)


    オリュンポスが四年前...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:50

    FGOだとアレスってめちゃくちゃおいしい役もらってるよね
    セファールと唯一タイマンできたりエクステラのメインヒロインの主武装だったり、娘たちも結構いい役どころだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:38

    >>18

    すまん2部からもうやってなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:21

    >>19

    平安では大具足に改造されて大怪獣決戦やってたことになってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:19

    >>19

    唯一タイマンができたってか一番手強かったって感じじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:43

    >>21

    やっぱ東アジアというか日中おかしいな…

    ロボ多すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています