あの…呪術無料公開で初めてコイツのシーン見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:31

    これ敗者復活戦で頑張ってポイント稼いで這い上がったシーンとかだと思ってたんだよね
    まさか這い上がる(物理・階段あるのに何故か使わない)とは思わないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:42

    階段は使えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:47

    原始人だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:20

    コイツ思ったより退場早くて笑ったんだよね シマキン以下の出番で笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:28:51

    >>4

    どう見てもネタキャラなレシート蓑虫野郎がメチャメチャ強くて驚いたんだよね

    レジィ様とか言われてるからてっきりシマキンみたいなネタ人気だと思うでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:04

    んでも正体に関しては
    一切が謎のままだねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:09

    昔の術師にしては慢心しすぎだし現代人にしても階段使わないアホなのいいんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:09

    ムフフ……デフォルメ可愛いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:26

    >>6

    受肉組な上に簡易領域の原型まで使えるなんてアタシ聞いてないッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:23

    こいつ見るまで誰…?ってなるけど伏黒が殺したやつって言われると一発でわかるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:59

    >>9

    って死んでるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:46:17

    ブス女といいこいつもレジィの前座だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:37

    >>4

    渋谷事変のあべこべのジジイの方がまだ出番ある方でわらったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:16

    レジィからもバカとしてお墨付きを頂いている
    爪で近距離主体なのに伏黒に手も足もでないとかそんなんアリ?弱すぎるんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:51

    ネタにされてなかったら言われるまで思い出さないぐらいのキャラなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:27

    既読どうもぉ〜ってもう死んでるじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:49

    爪が伸びるだけなんよね
    画面外処理と名無しでええやろこげな雑魚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:49

    このあとのvsレジィが名バトルを超えた名バトルなのにこいつのせいか最近あんまり話題にならないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:52

    あの伏黒が初めて殺した人間なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:19

    あの見た目とあの登場で本当に強いのはルールで禁止スよね
    5秒ぐらいで伏黒に分からさせられるキャラデザヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:17

    伏黒の殺人童貞を奪ったのに宿儺の煽りにも出てこなかった小物に哀しき過去……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:33

    (レジィのコメント)
    バカがよぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:50:22

    >>22

    もしかして受肉組だから殺人じゃ無くて祓ったカウントなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:54:13

    >>21

    キングダムのミノムシ亜種みたいな見た目なのに術式強い上に頭も回るのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:56:05

    >>12

    こいつ今さら…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:11:20

    んだぁ?
    このアンチスレ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:56

    >>16

    実際非マネモブの呪術既読の友人に話振ってもハゼノキと混ざっててまるで通じなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:52

    リング保有数:2

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:20

    >>6

    伏黒のラストバトルの相手なんだ悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています