リーク通り…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:18

    漏洩情報啜ってるだけの蛆虫のくせに上から目線で勝手に盛り下がって邪魔でしかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:28:14

    ガチだったら情報漏洩、ネタだったらホラ吹き野郎になる奴の言い分を信じるのは俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:08

    こういうの見てると学生時代万引きだのの犯罪自慢してた猿共って一切成長しないって良く分かるっスね
    まあこっち系の犯罪はそういうグループからハブられてた奴等がやってそうっスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:38

    見るのはどうぞご勝手にって感じやけどそれを広めたり公開されたらリーク通りとか文句垂れる思考は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:54

    チィッ!なんだってまっとうなプレイヤーが気を遣って更新前後はネット断ちしなきゃならないんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:19

    おーっワシの楽しみにしてたゲームがリークのせいで発売日延期したやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:53

    >>3

    ああ どうせ裏では割れサイトのカーニバルも追加だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:52

    リーク情報でレスバし始める奴…糞
    こっちにも飛び火してくるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:46:17

    自衛はするが何故ワシが気を使わなければならないという思いにかられるッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:32

    >>9

    早バレも自衛してないワシが悪いみたいな風潮キライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:22

    >>10

    ただのネタバレならしょうがないけど勝手にリークしといてネット断ちして和いお前らが悪いって頭おかしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:34

    >>4

    リーク通りという事はリークを許すような職場環境という事


    これに文句出ないと思うほうが理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:23

    そもそもリークって誰がなんのためにするんや?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:38

    >>12

    お言葉ですがリークするようなやつは承認欲求と金しか考えてませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:39

    昔はね リークや早バレなんて限られた場所でしか見れなかったから見る方が悪い理論は通用したの
    今はSNSや動画サイトのオススメ()機能で勝手に出てくるしネットが広まりきってる時代に完全にネット絶てってのも暴論に片足突っ込んでると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:07

    >>13

    金がほしい自称インフルエンサー…情報は金になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:31

    >>5

    悪なのは加害者でも嫌な思いをするのは被害者だからね


    嫌な思いをしたくないなら自衛や防犯をするしかないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:33

    リークってよくやるっスよね
    直接ばらしたやつはもちろん拡散したやつも法的措置取られかねないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:20

    >>14

    そんな目先の承認欲求と金銭欲求に負ける人間がいる職場環境がクソって言ってんすけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:55

    >>11

    発売してしばらく経ってるなら分かるが発売後すぐのネタバレなんて感覚的にはリークと変わんねぇよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:39

    >>19

    この男は他人の人格を環境のせいにするつもりか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:24

    もしかしてリークの意味を予告かなんかだと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:31

    >>18

    海外の工場なんて情報機密観念ガバガバだし当たり前のようにスマホ直撮り写真が出回るんだよね

    もしかして機密保持とか規約が存在しないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:18

    >>23

    存在するけど守る意味ある?って奴なんだ、まともな思考であると思わない方がいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:49

    フラゲはありなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:40

    これってPS5Proの件スか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:03:55

    >>25

    許される理由 どこに!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:08

    >>11

    お言葉ですが早バレも十分クソですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:09:59

    検索飛んでリーク通りって言ってる馬鹿共全員ブロック開始だGOーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:40

    ホヨバは漏らされまくって最近は先行プレイ渡してるんだよね
    それより前に性能とか語ってる奴はクズ確定ぶっ殺します

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:50

    某ソシャゲとか半年くらい先までガチャキャラの詳細なデータ出揃っててリーク啜ってる蛆虫が未来のキャラ対立煽りしてるんだ 地獄が深まるんだ
    キャラ名でググっただけでこんな蛆虫の巣に出くわすなんてこ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:53

    よしっ超少数精鋭で鉄拳7豪鬼を作ってやったぜ
    これでリーク対策は完璧だぁ〜〜〜〜〜っ
    豪鬼実装(サプライズ)GOーーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:22

    早バレもそうだけど発売日の夜に堂々とラスボスや重要キャラの姿をサムネに載せてる動画も納得出来ないのは俺なんだよね

    初日にそこまで行ってる奴がどれだけ居るんだよえーっ!
    しかも意外とYouTubeだろにオススメされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:47

    >>30

    先行プレイなのに「修正されてた」とか言う奴いるんだよね 馬鹿じゃない?

    一体何と比較して修正されたんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:20

    >>21

    社員の教育・機密の取り扱いがなってないって事だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:32

    なんじゃあその歩いてたらネタバレされそうな道は

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:39

    〇〇とかリーク通りヤンケ運営シバクヤンケ(Twitter書き文字)

    なんでやーっ何でリークしたやつじゃなくて運営を叩くんじゃあ!しかも意外と〇〇がトレンドに載って情報拡散している…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:55

    リークする奴普通に犯罪だから心臓がバーストして欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:41

    >>32

    リーク対策は良いが…キャラバランスは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:24:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:59

    内部告発とリークの違いを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:07

    これはワシ個人の難癖だけどね

    【ネタバレ注意】エースが…マジか…(スレタイ書き文字)

    みたいなのもうそれ内容言ってるのと変わらねぇだろと思ってんだ
    もちろんめちゃくちゃ見なかったことにするから突撃はしないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:46

    年末にXのリプでやってるソシャゲの正月限定バラされた時ははーっ 死 ね!ってなりましたね…ガチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:10

    >>39

    俺なんてキャラランクに3つほど壁を作る芸を見せてやるよ

    全ての元凶はお前……リークだっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:58

    >>44

    波動、昇竜、竜巻、天魔、空刃、百鬼、阿修羅、通常技が豪鬼の強さを支える…

    ぶっちぎりで"最強"だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:11

    >>13

    私の活動を支援してくれるものには今後も更なるリーク情報を進呈する!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:39

    >>12

    お言葉ですがリークすることは犯罪ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:28

    ですが世の中にはリークが神のように思われるゲームも存在するのです
    法に反していると理解しながらこの運営蛆虫すぎて話になんねーよリークよろとなる
    揺れる思い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:17

    >>48

    例外の話なんて知らねーよバカヤロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:15

    >>26

    PS5proって、リークだと9月9日公開だったんスよ…

    公開されてない時点で信ぴょう性死んでるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:42

    というかリークってどうやってるんスか?
    まさか開発者側に裏切り者がいるってわけじゃないでしょ?
    バックドアとか仕込むんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:53

    Xにリークが流れるのはもう仕方ないよね、Xだし

    え、なんでトレンドにまで入ってるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:11

    ggstもシーズン3でスレイヤー匂わせしたりシーズン4のキャラ全公開したりしたのはエルフェルトの時に噴出したリーク対策だと思うんだよね
    特にサイパンコラボのルーシーなんて流出させられたら絶対面倒なことになるでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:59

    >>51

    漫画なら印刷所か書店に直撮りして流してる奴がいる

    ゲームならβテスターが流してるとかじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:11

    >>51

    あと外注業者がバラしてたり工場社員がバラしてたりするのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:53

    >>51

    リーク者の定石だ

    木っ端の関係者が承認欲求でばらしてたりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:37

    やめろっ βの動画YouTubeだろに流すのもふざけんなよなのにサムネに必殺カットが表示されるようにするなっ はーっ死 ね死 ね死 ね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:20

    まあラスボスだとか隠し要素だとかじゃなきゃいくらでもバラしてかまいませんよ
    ワシめっちゃネタバレ耐性タフやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています