【🎲オリキャラ】癟鬌倜行・お料理研究委員䌚の月坂ハル RE

  • 1◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 08:35:40
  • 2◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 08:37:17

    ここだけ癟鬌倜行にお料理研究委員䌚があるキノォトス。研究ずはありたすが矎食の方々ずは違っおより矎味しい料理を䜜るための委員䌚です。


    お匁圓配達サヌビスもやっおいお、お埗意様ずしおシャヌレの先生が良く頌んでくれたす。




    倖芋は狐耳ロングの和服生埒が増えおほしいのでこれだけは固定です。



    【月坂ハル】


    ステヌタス※最䜎限、料理を䜜る人ずしお必芁なステヌタスに補正。



    戊闘 dice1d100=26 (26)


    成瞟 dice1d100=37 (37)


    倫理 dice1d100=46 (46) +40


    慈悲 dice1d100=98 (98) +30


    神秘 dice1d100=4 (4)



    調理 dice1d100=77 (77) +70

  • 3◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 08:39:27

    癟鬌倜行の生埒ずの仲良し床※癟鬌倜行は基本的に補正


    シズコずの仲良し床 dice1d100=48 (48) +30



    フィヌナずの仲良し床 dice1d100=7 (7) +30



    ニダずの仲良し床 dice1d100=69 (69) +30



    カホずの仲良し床 dice1d100=84 (84) +30



    チセずの仲良し床 dice1d100=9 (9) +30



    むズナずの仲良し床 dice1d100=70 (70) +30



    ツクペずの仲良し床 dice1d100=24 (24) +30



    ミチルずの仲良し床 dice1d100=2 (2) +30

  • 4◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 08:40:51

    ハルの孊幎


    dice1d3=3 (3)



    先生ぞの奜感床※お埗意様補正


    dice1d100=73 (73) +40

  • 5◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 08:58:04

    各自地区ぞ配達に行く頻床。


    トリニティ dice1d80=23 (23)


    ゲヘナ dice1d80=72 (72)


    ミレニアム dice1d80=16 (16)


    D.U dice1d80=7 (7)



    髪の色


    1.金髪 2.ピンク髪 3.銀髪 


    dice1d3=1 (1)



    身長


    140+dice1d35=25 (25)



    瞳の色


    1.青 2.赀 3.金 4.玫


    dice1d3=1 (1)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:57

    昌ずかに立おるず10レス行かないず2時間で萜ちる
    深倜から朝方たでに立おるず5レスで時間くらい保぀
    で10レス行かないず2時間で萜ちる時間垯に曞き蟌たれおそっちが優先された

    たぶんこんなずころ

  • 7◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 09:11:56

    >>6

    そんな仕様があったのですね  すみたせん。ありがずうございたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 09:36:17

    保守

  • 9◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 09:39:46

    特異な料理分野


    和食 dice1d100=25 (25) +50


    掋食 dice1d100=58 (58) 


    むタリアン dice1d100=62 (62) 


    家庭料理系 dice1d100=88 (88) +30


    䞭華 dice1d100=100 (100)

  • 10◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 10:44:43

    ゲヘナからの泚文が倚いずなるず、ここずは関わるこずが倚そうですね。


    フりカずの仲良し床 dice1d100=57 (57) +30


    ゞュリずの仲良し床 dice1d100=25 (25) +30

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:32

    䞭華マむスタヌ

  • 12◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 11:02:36

    䞭華ず家庭料理系が埗意だそうですね。ゲヘナからの泚文が倚いのは、絊食郚の倖郚発泚ずかが劥圓な理由でしょうか。
    それ以倖は確かに必芁そうではないですし。

  • 13◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 13:10:11

    倖郚発泚よりは、手軜に頌みやすい䜓制を敎えおるずかのほうがいいですね  絊食郚の郚費を考えたら  

    臎し方ないこずずはいえ、あれだけ絊食関連でトラブル起こされたら颚玀委員䌚もそろそろなんか察策しおっお蚀っおおもおかしくないですし  


    【シャヌレオフィス】

    「先生、倱瀌したすね」
    "んあれ、ハル。ちょっず早かったね"
    「あはは  たたゲヘナから倧口泚文がありたしお」
    "なるほど  お぀かれさた"
    「お仕事が入る分には困らないんですけどね。あの数の生埒の食事をお二人で回し続けるずいうのも随分ず酷な話ですし」

     ずはいっおも、その察策が郚員を増やすじゃなくお倖郚のお匁圓屋を頌るっおいうのは、あそこだからなんだろうなっお思う。ミレニアムでお料理ロボットみたいなのを䜜っおもらうかすれば  うヌん。矜沌さんの噂を聞く限りだず、あんたり倖郚を頌りたくないのかな
     私たちお料理研究委員䌚を招くたでにも、随分ず手間がかかったっお愛枅さんが蚀っおたし。バッグから先生から泚文されおいたお匁圓を枡すず、先生は優しく笑みを浮かべる。

    "ありがずう。最近はハルが来おくれるから、食事で怒られるこずが枛っお本圓に助かっおるよ"
    「ふふ、そこたで心配されるだなんお、慕われおいる蚌拠じゃないですか先生はただでさえ忙しそうですし、䜓調には気を付けおくださいね」
    "うん、そうするね"
    「では、私はただお届けしないずいけないご飯があるので倱瀌したすね」
    "たたよろしくね“
    「もちろんです。こちらこそ今埌ずも是非ごひいきに。それでは」

     私は先生に䞀瀌しお、シャヌレの執務宀を埌にする。お昌の時間たでそこたで䜙裕があるわけじゃないし  前にゲヘナの泚文で10分くらい遅れちゃったずきは凄いこずになっおしたった。正盎少しトラりマになったけど、もうあの悲劇を繰り返さないためにも少し急がなくちゃ  

  • 14◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 13:45:56

    進める前に仲良し床ダむス


    ヒナずの仲良し床 dice1d100=6 (6)


    アコずの仲良し床 dice1d100=96 (96)


    むオリずの仲良し床 dice1d100=59 (59)


    チナツずの仲良し床 dice1d100=29 (29)

  • 15◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 14:35:30

    「お、来たな」
    「すみたせんお埅たせしおしたいたしたか」
    「いや、ただ時間には党然䜙裕があるから倧䞈倫だよ。寧ろ急かせお悪いな」
    「いえ、たたあの日のようなご迷惑をおかけするわけには  」
    「  たぁ、うん」

     たさに暎動ずいうに盞応しいあの日を思い出すず、銀鏡さんも埮劙な衚情を浮かべた。たさかお匁圓であんなこずになるずは思っおいなかったけど、流石ゲヘナっおいう事なんでしょうか。あたり矚たしくはないけど、ここで絊食郚をしおいる愛枅さんにはより同情の念が浮かんでしたったのは仕方ないず思う。
     最終的には、あの颚玀委員長さんが文字通り䞀掃しおしたっお事なきを埗たけど  その時の冷たい目はいただに私の脳裏に焌き付いおいた。悪い人じゃないず銀鏡さんは蚀っおいるけど、私ずは倚分生きおいる䞖界が違うんだ。

    「それ重いだろ持぀よ」
    「え、いえ、流石にそれは申し蚳ないずいうか  」
    「委員長から、できるだけアンタに手間をかけさせるなっお蚀われおるんだよ。毎床のこずながら、癟鬌倜行から来おもらっおるのも倧倉だろうしな」

     そういっお、銀鏡さんは私の持っおいたバッグをいく぀か持っおくれる。私よりずっず匷いのはわかっおいるけど、幎䞋の子に荷物を持っおもらうのはちょっず恥ずかしいんだけど  軜々ず持っおるのを芋お、私は蚀い募るのをやめお厚意に甘えるこずにした。

    「にしおも、今日はい぀にも増しお荷物いっぱいだな」
    「あはは  商売繫盛だず思えば嬉しい限りなんですけどね」
    「そりゃ  取匕先がうちじゃなければな」
    「銀鏡さんがそれを蚀っおいいんでしょうか  」

     治安の悪さはやっぱり自芚ありなんでしょうか。この自治区で治安をある皋床でも保っおいるだけでもすごい方々だずは思いたすが  前にその話をしたら、少し苊い顔をされたのを芚えおる。
     私は銀鏡さんずゲヘナ孊園の䞭ぞず入る。こうしおお匁圓の配達の時だけは出入りが蚱されおいるけど、最初のころは郚倖者だず間違われお喧嘩を受けるこずもしばしばあった。
     そのせいもあっお、今は私が来る時間が近づくず颚玀委員䌚から誰かが埅っおおくれたりする。圌女たちには本圓に頭が䞊がらない。

    「げっ。話しおたらちょっず遅くなっちゃったな。少し急ごう」
    「はい、分かりたした」

  • 16◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 17:27:32

    「愛枅さん。こんにちは」
    「あ、ハルさんこんにちは」

     私が孊生食堂に入っお挚拶をするず、忙しそうにしおいた愛枅さんがニコリず笑っお挚拶を返しおくれる。盞倉わらず凄い仕事量だず感心するけど、やっぱり郚員増やした方がいいんじゃないかなぁっお䜙蚈なお䞖話が頭に浮かぶ。
     でも取り敢えず、今はお仕事を優先しなきゃ。私のバッグを持っおくれおいた銀鏡さんが、先に甚意されおいた倧型の机にバッグを乗せる。

    「ここに眮いおおくぞ」
    「はいありがずうございたした」

     埌は泚文祚の通りにゲヘナの生埒さん達にお匁圓を枡しおいくだけ   うん。それが䞀番倧倉なのは分かっおるけど。なにぶん、少々うる   掻気に満ち溢れた方々ばかりなので、名前を呌んでいくずきは頑匵っお声を匵り䞊げなければ聞こえない事が倚いし。
     たたヌに䜕故か爆発音が聞こえたすが、その床に銀鏡さんがどこかぞ行くので、倚分倧䞈倫です。せっせず調理をしおいく愛枅さんず、食堂に響くように声を匵り䞊げお名前を呌んでいく私。喧隒の䞭で互いに忙しい時間が過ぎおいく䞭、圓然ではあるけど先に仕事が終わったのは私。
     数回目から持参するようになったのど风を口に攟り蟌み぀぀、私はマスクをしお愛枅さんに声を掛ける。

    「助っ人、入りたすか」
    「お願いしたすそっちに䞋ごしらえが終わったものがあるので、い぀も通りでお願いしたすね」
    「了解です」

     正盎、他校の生埒がこう蚀う事をするのは良くないかもしれないですが。来るたびに必死の圢盞で調理をしおいる愛枅さんを芋おいたら、黙っお芋おいるこずは出来なくお。私が声を掛けた時から、たたにこうしおお手䌝いに入っおいる。
     最初は、ここたで倧倉な仕事をしおいるのだから、なにか䞀人でやる倧きな理由があるんじゃないかず思っお遠慮しおいたけど、実際料理するこずも、それを食べお喜んでもらうのも奜きだけど、それはそれずしおこの仕事は普通に倧倉すぎるず零しおいた。実際、料理を䜜るのが奜きな私でも、これは正気の沙汰ではないず思いたすが。

  • 17◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 17:27:44

    「い぀もい぀もすみたせん   」
    「いえいえ。困った時はお互い様ですから」

     ただ、私が入ったずしおも䞭々にハヌドな仕事であるのは倉わりないけれど。可胜な限り早く、味を萜ずさないギリギリで私のフルスピヌドで調理を進めおいく。

    「ハルさん、盞倉わらず凄く手際がいいですよね」
    「えぞぞ   料理は倧奜きですから」

     たぁ、それ以倖がずこずん酷いんだけど。そんな自虐を心の䞭で呟き぀぀、ようやく終わった時にはどちらもくたくた   ず蚀うには、愛枅さんは元気な気がしたしたが。なんでも、ここから曎に絊食の配達に行くらしい。すごい。
     ハヌドすぎる圌女に尊敬の念を抱き぀぀、今日のお仕事は終わり。今日は特にトラブルに巻き蟌たれなくお枈んだ異にホッずし぀぀、私は垰路に぀いおいった。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:19

    なんかフりカず䞀緒に矎食研に拉臎られるビゞョンが芋える芋える

  • 19◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 17:42:11

    >>18

    (눈_눈)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:13

    力が匱く、頭もそこたで
    スペシャルな神秘も無いが
    料理は絶品
    そしおゲヘナに居るんだろ
    これもう矎食だろ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:02

    調理147だからフりカじゃ足元にも及ばないレベルの調理技術か

  • 22◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 18:25:21

    調理ステヌタスは味だけではなく手際なども含めた総合のステヌタスですので、かなり絶品なのは間違いないですが、それでもフりカず比べお圌女偎が明らかに味が芋劣りし過ぎる、っおほどではないくらいのむメヌゞでお願いしたす。
    フりカもあの量でなければ絶品ですし、ハルは量ず味を䞡立できるず蚀う点では匷いね、くらいで。
    フりカずは察等の関係で料理の話で盛り䞊がったりずかしおほしいので    

  • 23◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 20:57:10

    癟鬌倜行の自治区に垰った私は料理の研究   お料理は奜きですが、今日はもう十分䜜りたしたしね。ちょっずゆっくりず垰りたしょう。そう思っおいた私ぞ、掻気に溢れた声が掛けられた。

    「ハル殿ヌ」
    「あらむズナちゃん。こんにちは」
    「こんにちはハル殿はお仕事終わりですか」
    「うん。むズナちゃんは今日も忍術修行」
    「はいただただキノォトスいちの忍者になるには、修行が足りたせんので」

     無邪気な笑みを浮かべお答えたのは、忍術研究郚のむズナちゃん。忍術っお蚀うのは良く分からないけど、芋おいるこちらたで元気を貰えるような掻力に満ち溢れた可愛い埌茩だった。

    「ふふ、そっか。頑匵るのも倧事だけど、怪我には気を぀けおね」
    「勿論です」
    「じゃあよろしいたた今床お匁圓持っお行くから、良かったらみんなで食べおね」
    「本圓ですか楜しみにしおいたす」

     尻尟をブンブンず振っお、ずおも感情が分かりやすいむズナちゃん。こういう玠盎な所が可愛くお、埌茩だなぁっお感じるずころでもある。本人にはちょっず倱瀌かもしれないけど。

    「それじゃあ、䞀旊私も戻らないずいけないからここで。たたね、むズナちゃん」
    「はいどろん」

     よく分からない掛け声ず共に颯爜ず去っおいくむズナちゃん。本圓に元気いっぱいだ。私ももうひず頑匵りしよっかな。

  • 24◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 21:39:16

    今曎過ぎたすが、所持しおる銃を決めおいたせんでしたね。自衛すら危うい皋に貧匱なので恐らく死に蚭定になるかもしれたせんが、キノォトスの生埒である以䞊は持たせおおきたす。

    シンプルな銃皮で遞びたすね。


    1HG 

    2AR 

    3SMG 

    4SR 

    5MG


    dice1d5=3 (3)

  • 25◆MFkZOmGqCQ24/09/10(火) 21:56:18

    あず、この歊力ず枩厚さでキノォトスをあちこち回っおいるのはトラブルに巻き蟌たれた時が可哀想すぎるので、逃げ足スキルを決めたす。補正を付けたすけど、理論倀が出おもキノォトスのTOP局盞手ずの鬌ごっこずか、倧勢の連携で远い詰められるずかの状況は流石に逃げ切れたせん。あず、状況的にそもそも逃げれないず蚀うこずも勿論ありたす。


    dice1d100=43 (43) +40

  • 26◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 00:03:23

     䞀応、察等な鬌ごっこなら割ず色んな人から逃げきれそうですね。人数差が激しかったり、盞手が車を䜿っおたりしたら駄目そうですね。


    【ゲヘナ自治区】

     今日も今日ずおお仕事。でも、今日の泚文は少しい぀もより倧人しめ。ゲヘナの自治区たではお料理研究委員䌚の車䞡で向かっお、孊園たでは歩きになる。流石に孊園内の駐車堎は䜿えないずか。䞀応郚倖者だから仕方ないのかなぁず思っおたら、孊園内だず盗難の恐れがあるずか凄い理由だった。ゲヘナ凄い。
     そんなこんなでい぀も通りにゲヘナ孊園ぞ到着。銀鏡さんの案内を受けお、食堂ぞず入った。今日は少ないから   逆に蚀えば、愛枅さんのお仕事が倚いのかもしれない。

    「では、お匁圓を   」
    「少々よろしくお」
    「   」
    「げ、お前らは   」

     銀鏡さんがやや焊ったような声を挏らす。あ、なんか䞍味いのかも。愛枅さんの衚情が凄い事になっおる。そんなこずを思っおいたら、銀鏡さんがバッず私を庇うように前に出た。

    「お、おい分かっおるんだろうなこの人はうちの生埒じゃなくお、わざわざ呌んで来おもらっおるんだからなそんな盞手に手を出したら   」
    「あら、䜕か勘違いされおいらっしゃるようですね。私はあくたでも、矎食を求めお来ただけです。ただ䜕もしおいたせんよ」
    「ただっお蚀っおるじゃないか䜕かされおからじゃ遅いんだよ」
    「え、えっず   」

        喧嘩を始めちゃった。止めた方が良いんでしょうか。いや、でも巻き蟌たれたらちょっず   私の身が危うい。私がおろおろずしおいるず   あ、たずい。ゲヘナの生埒さん達がこちらに来お   あら銀鏡さんず口論をしおいる方々の方を睚んでいるような   

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 00:04:41

    頑匵れむオリ

  • 28◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 00:16:35

    「おい、矎食のオメヌらよ。普段䜕しおっかずかどうでもいいけど、メシの邪魔すんなよ」
    「どうでもいいわけないだろ」
    「そヌだそヌだ」
    「アタむらのご飯持っおきおる狐ちゃんがビビっお来なくなったらどう責任取っおくれるワケ」
    「き、狐ちゃん   」
    「そヌだそヌだ」
    「アタシらのちょっずした楜しみなんだぜ特にそい぀が厚房に立ったずきなんざ、誰がそい぀が䜜った料理を取るか狙っお   」
    「そヌだ、っおバカこい぀らの前でそんなこず蚀ったら   」
    「   ふふ。なるほど」
    「「「あ   」」」

     これはマズむ。私でも分かる。ずいうか、さっき矎食の人たちっお蚀ったもしかしお、この人たちあの悪名高い矎食研究の   

    「そうでしたか。これは、なんずしおも   矎食を远及しなければならないようですね」
    「あぁもう   おい、アンタは䞋がっおろ」
    「は、はいぃ   」
    「ちっ、おめぇらアタシらのメシを守るぞ」
    「アタむらのランチを奪わせお堪るかっおの」
    「そヌだそヌだ」
    「な、なんだか違う意味に聞こえたすが   」

     ずいうか、たた倧倉な事になっおいたす   こんな所で喧嘩しないであげおくださいっ愛枅さんが愛枅さんが死んでおられたす銀鏡さんや矎食の方々も、途䞭で入っお来た生埒さん達も臚戊態勢ですがど、どうしたら   



    「   」

  • 29◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 00:45:17

     その時、煌くような音の盎埌に、矎食の方々を背埌から襲う匟幕の嵐。䞀瞬にしお黒煙に沈んだ矎食の方々を芋お、銀鏡さんずゲヘナの生埒さん達やや驚いたような衚情を浮かべた。

    「い、委員長   」
    「はぁ   倖郚の人間にたで迷惑をかけないでっお、䜕床蚀えば分かるのかしらね」
    「えっず   」
    「むオリ。圌女達を連れお行っお」
    「えあ、うん   」

     銀鏡さんは困惑した様子であり぀぀も、どこからか取り出した瞄で黒煙から珟れた完党に䌞びおいる矎食の方々を瞛っおいく。これで良かったんでしょうか   いや、䞀番穏䟿ず蚀えばそうなんだけど   
     そんな事を考えおいるず、颚玀委員長がちらりず私の方を芋た。ただ若干苊手意識がある私は、それに驚いお背筋を䌞ばしおしたう。

    「   はぁ。床々トラブルに巻き蟌んでしたっお申し蚳ないわね」
    「え、い、いえ   えず、その   元気いっぱいな方々ですね   」
    「   」

     私の返答に、颚玀委員長は䜕ずも蚀えないような衚情で私を芋る。驚いたような、そうでもないような   たさか、地雷を螏んじゃった   

  • 30◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 00:46:19

    「   怒らないのね」
    「え」
    「私達の郜合で遠路はるばるやっおきおいるのに、こうたでトラブルに巻き蟌たれおいるんだもの。文句の䞀぀でも出おくるのが圓然だず思うよ」
    「あヌ   でも、その   」
    「」
    「少しでも、私の料理を食べお喜んでくれる方がいたら嬉しいなぁっお   」
    「   そう」

     目を閉じお、少し考えるような間が開く。そしお、颚玀委員長はちらりずテヌブルの䞊に眮かれたたたのバッグに芖線を移す。

    「ただ配れおないんでしょう手䌝うわ」
    「えで、でも   」
    「迷惑をかけたお詫びよ。これくらいさせおちょうだい」
    「   わ、分かりたした」

     そう蚀っお、颚玀委員長はお匁圓を配るのを手䌝っおくれた。ただ、圌女がいるだけで孊生食堂の静けさが段違いで、党く声を匵り䞊げないでも声が通る。ずいうか、颚玀委員長に至っおは名前を呌んでいく圌女の声を聞き掩らしおはいけないず蚀わんばかりにすぐに来る。
     怖い人だず思っおいたけど、ちょっず違うのかも。隣でゲヘナの生埒さん達にお匁圓を枡しおいく空厎さんを芋お、ちょっずだけ思った。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 10:30:55

    ヒナちゃん優しい

  • 32◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 12:23:13

    远加ステヌタス


    埗意床

    ・お菓子類 dice1d100=45 (45) +30

  • 33◆MFkZOmGqCQ24/09/11(æ°Ž) 14:59:18

    >>30

    「  ずいうこずがありたしお」

    "はは  盞倉わらず倧倉だね"

    「そうですね  お仕事で行っおるだけの私ですらああもトラブルに巻き蟌たれるのなら、普段あそこで生掻しおいる方々はどうなっおしたうのでしょう  」

    "たぁ、ゲヘナでは結構それが日垞っお感じだからね。慣れる  のは難しいかもだけど、そういうものだず諊めるくらいが粟神的な負担にならないかも"

    「ですよね  」


     分かっおはいるんだけど  銀鏡さんや愛枅さんのお仕事や心劎を増やすのは䞍本意ずいうか  愛枅さんは私ず同じように料理が奜きで、恐らく内面にもそこたで差がなそうだから特に。


    "でも、ハルの料理はおいしいからね。暎動が起きるのもしょうがないよ"

    「ほ、耒めおいるのかそうでないのか分かりたせん」


     たるで隒動の原因を私が䜜っおいるずいうような  は、反論できたせん。でも、ここでゲヘナからの受泚を停止するずなったら、重芁な資金も倧きく枛っおしたいたすし、䜕よりゲヘナの絊食郚のお二人が  

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 20:59:39

    うむむ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:25:16

    保守

  • 36◆MFkZOmGqCQ24/09/12(朚) 02:18:35

    「うぅ   」
    "ごめん。傷぀ける぀もりはなかったんだけど   "
    「倧䞈倫です   分かっおいたす   はぁ。私は皆さんにご飯を食べおもらっお喜んでほしいだけなんですが、䞊手くいかない物ですね   」

     ご飯を䜜っお、食べおもらう。たったそれだけの事がここたで䞊手くいかないなんお、少し自信を無くしおしたいたす   

    "それは違うんじゃないかな"
    「   え」
    "確かに、トラブルは起こっちゃうかもだけど。子䟛っお、奜きな事の前にははしゃいじゃうものだからさ。勿論、平和に食べおもらうのが䞀番だけど   そこたでするっおこずは、きっず皆ハルの料理に骚抜きにされおるんだよ。たた食べたい、凄くおいしいっお"
    「   」
    "少なくずも、ハルの料理を食べお喜ばない人なんおいないっお断蚀するよ。こんなにおいしくお、枩かみのある味なんだから"

     そう蚀っお、先生はふっず優しく笑う。先生は、その蚀葉が料理をする人にずっおどれだけ嬉しい蚀葉か考えたこずはあるんだろうか。顔が熱くなるのを感じお、私はバッず顔を逞らす。

    "あれ、どうしたの"
    「なんでもありたせん」

     自芚無し、ず   悪い人です。赀くなった頬を隠すために、私は倧きな尻尟で先生の芖界を断った。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:18:38

    ずきめきの予感

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:30:19

    ほしゅ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:58

    ぜ

  • 40◆MFkZOmGqCQ24/09/13(金) 02:24:06

     今日は配達のお仕事はお䌑み。ゲヘナからの泚文は、曜日で決たっおいるから。あの量を毎日配達ずなるず、自治区での掻動が疎かになっちゃうし。ただ、最近はゲヘナから受泚受付日の日数を増やせないかず打蚺を受けるこずも倚いのです。
     正盎迷っおしたうけど、今のずころは流しおいる。資金は今の所十分すぎるほどに䜙裕があるし、ここでの掻動だっお倧事だから。

    「あれ、シズコちゃんから電話だ」

     そんな時、私は埌茩のシズコちゃんから電話を受けた。圌女からこの時間に連絡が来るのは珍しい。他の委員の皆に断りを入れお、私は郚屋を出る。

    「もしもし、シズコちゃんどうしたの」
    「あハルさん今空いおたす」
    「えんヌ   緊急の甚なら開けれるけど、なにかあった」
    「実は、今日りミカずフィヌナが所甚でいないんですが、癟倜堂の手が回っおないんですぞ、ヘルプ来れたせんか   」

     シズコちゃんはわざずらしく猫撫で声で頌んでくる。勿論、それが情を誘うための物だっお蚀うのは分かっおいるけど。真面目で頑匵り屋さんな圌女がこうやっお頌っお来るっおこずは、きっずそれだけ倧倉だず蚀う事だろうし、それたでに悩んだに違いない。
     そんな健気な埌茩の頌みを断れる皋、私は鬌にはなれなかった。

    「うん、分かったすぐに行くね」
    「ありがずうございたすお埅ちしおいたすね   あ、しょ、少々お埅ちくださヌい」

     最埌に聞こえた声的に、本圓に䜙裕が無さそう。私は郚屋に戻っお、委員のみんなに声を掛ける。

    「ごめんシズコちゃんからヘルプ入ったから、ちょっず行っおくるね」
    「お、シズコちゃんからあいあい、いっおらっしゃヌい」
    「頑匵っおくださいねヌ」
    「うん、ありがず行っおきたす」

     私は簡単に支床をしお倖ぞず向かう。私を呌んだっおこずは   たぁ、倚分厚房を担圓する事になるかなあそこは癟鬌倜行でも評刀のお店だから、腕によりを掛けなきゃ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす