ぬっくんに矢印はないみたいに聞いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:03

    こいつが認識しないだけで結構向いてるじゃねぇか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:24:50

    矢印向けたら逸らしてくるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:07

    >>2

    鬼滅の鬼かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:49

    矢印向いてないとは言われてなかったと思う
    矢印向いてたはずなのに(ナマモノ同人のせいで)迷走してるって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:48

    ヒロインたちからも一応の矢印はある
    本人は一切認識しないしラッコはラッコだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:17

    冗談抜きに妹はガチの矢印向けてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:36

    でもよ初めての勉強会でカラオケ選ぶわおしゃれしてくるわで意識してないなんて言えないだろよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:42

    マフラーシーンは悪すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:16

    てぃあらさんは4巻以降すごく可愛いんだけど、それと同じだけマイナスも背負ってるからなあ
    八奈見枠に入れられてしまわなければ早々と勝負は決まっていたかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:29

    >>8

    妹はアレだろ自分が言われたりされたら嬉しい言動をぬっくんにインストールしてんだろ

    んでそれをぬっくんは外でもやっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:05

    レースに参戦したと思ったらそのまま暴走して腐海に沈んでしまったからな、ソリティアさん……
    たまに思い出したように走ろうとするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:38

    やっぱり妹が勝つべきでは?

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:21

    でも部長とクリスマスデートするぬっくんも悪いから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:22

    >>12

    落ち着いて聞いてください、妹は現代日本では結婚できません

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:34

    >>13

    なんもかんも副部長が悪いからその件は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:13

    >>14

    既に籍を入れてるシード枠だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:31

    ぬっくんの認識が、頭おかしい・八奈見枠・腐海に沈みつつある馬剃さんにターンが来る日はあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:15

    >>14

    だから「しばらく距離をとったほうがいい」と離れていく兄を透明な微笑みで見送ることになったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:37

    ティアラちゃんはLINE要求遠回りになってるシーンはガチヒロインだったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:42

    >>14

    やっぱ後輩よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:06

    >>19

    ダストシュートで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:24

    ダークホースが現れたと思ったら秒でコースアウトしていった…
    それがティアラさんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:26:17

    >>14

    「『内縁の妻』って響きがそこはかとなく隠微で素敵だと思うんです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:47

    下の名前で呼ばないでください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:03

    >>24

    (バソリはええんか…?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:37

    >>19

    3回目で成功するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:45

    >>19

    ヒロインとしての最後の輝き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:13

    ぬっくんの悪い男ムーブいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています