【クロス注意】君が錠前サオリさんだね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:48

    お金がないんだろう?君にいいバイト先があるんだ。
    なに、仕事内容はとても簡単さ。
    とあるピザ屋の夜間に泥棒なり人が入らないように警備をしてほしいんだ。
    詳しい内容はこの仕事を受けてくれたら話すよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:22

    ふぁいぶあっとないとふれでぃーず?とかそんなんだっけ?
    最近実写映画化したあれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:06

    >>2

    それだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:15

    そもそもサオリがフレディたちに負けるとは思えないが…(所詮実態のある機械だしな…)
    実写だとなんか強化されてたりするんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:18

    >>4

    店内の設備を破壊したら給料が支払われないのかも

    無力化程度に抑えると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:06

    >>5

    無力化が選択できる時点で安全バイトすぎる…ゲームだと捕まったらアウトだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:22:08

    あぁそうそう…店の中のものは壊さないでくれよ?
    特にあの機械人形…アレは特別なものでね。
    何があっても壊さないでくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:15

    FNaF側に揃えてサオリから銃を剥奪するか
    キヴォトス側に揃えてフレディ達を防弾・防爆仕様に強化するかしないと話が成立させづらいかもね。

    余談ですけど、どうしてこうサオリには危険で異常なアルバイトが似合うのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:28

    >>8

    防弾アニマトロニクスの方が絶望感あると思うんで電気以外無効ぐらいにフレディ側を強化したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:26:24

    >>8

    キヴォトスだし防弾防爆仕様にはなってるだろうな

    …まぁ表向きの原因が美食研のテロが怖いからって物だろうけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:13

    ………(防弾加工で果たして足りるんだろうか…?キヴォトス人の腕力とか舐めてるな?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:42

    >>8

    どうにしろCQCとかで捕縛されるんだよなぁ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:53

    アニマトロニクス破壊できちゃうとジャンルがこっちなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:19

    >>11

    まぁ腕力に関してはブルアカ側もかなり描写がブレるし、

    フレディ側は機械だから好き放題トルク弄るなりして補完すれば良いので気にするところではないかと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:47

    >>10

    映画の店舗がどうだったかは知らないけど、セキュブリの後継店舗では余ったピザを提供したりしてたっぽいし、美食研に狙われたらヤバそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:27

    >>12

    アニマトロニクスの体ってめっちゃデカいから人間が捕縛なんてできない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:43

    フレディ達に神秘なりが入って強化されてますよーってのもありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:36

    >>17

    FNaF本作考えると神秘があっても違和感ないけど、そう考えるとキヴォトスでとんでもない事件が起こってることになってしまってちょっと嫌だな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:24

    潰れた空き缶みたいになっても平気な生徒いるし機械に詰められたとて大丈夫な生徒もいるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:17

    >>17

    実際そんなことがあったら黒服が興味持ちそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:22

    ペロロジラとかそういう案件になっちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:48:38

    >>19

    映画版は機械に詰めるとかじゃなくて普通に殺りにくるからセーフ…

    いや死ぬなら全然セーフではないな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:38

    >>22

    はえー…映画版だと設定違うんすねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:30

    >>23

    重要な部分は同じですけど、一部描写等がゲームとは違いますね

    まあ、映像作品にする上で改変は必要になるし仕方ない

    因みに、現在映画FNaF2の製作がされているっぽいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:14

    >>23

    今月からアマプラで配信されてるんで観てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:55

    初日はお疲れ様、この調子で頼むよ。
    なに?フレディ達が警備室を覗いてた?
    ……あぁすまない、多分自動徘徊モードが誤作動を起こして起動してしまったんだろう。
    少し古い物だからそういうこともあるさ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:39

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:03

    銃効かなさそうだし初見だとフォクシーに盗塁されそうではある。
    問題はかみついたところで前頭葉まで行くのかって感じ。頭蓋骨にヒビが入るくらいになるのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:32

    噛みつき事件は寝たきりとか植物人間状態になったとかの方がいいのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:55

    >>29

    …それただの原作では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:59

    >>30

    確かに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:31

    本編でシロクロとかメカワニがいるから防弾防爆アニマトロニクスがいても違和感ないどころか自然に感じてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:47

    フレディ達が警備室を何か言いたげに覗いてくるのが少し不安になってきた錠前サオリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています