なんでも一人言スレ 3025年宇宙の旅

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:38

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:44

    たておつポンポンペイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:41

    たておつ
    キャラ名検索したらボロクソ言ってるのが出てくるから不快すぎるし同じアカウントで可愛い可愛いしてるキャラは検索避けしてるのも邪悪
    好きだから貶したいって言い訳でしょ
    ただのアンチじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:06

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:32

    立て乙

    一世紀前の古典ホラーを厨二扱いって…
    と思ってたら作品を朗読してチャカすとかいう謎の文化が生えてきてんのな
    現代文学の基礎を作った作品を虚仮にするとかもうダメでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:47

    立て乙

    人が話している間に割り込んできて聞いてねぇよって小声で言われてそうな人だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:57

    荒らし お前はロリだ
    こんな場所で身分なんて偽り放題なんだからお前が「インターネットで悪いことしてるタイプの口の悪いロリ」である可能性もある
    だから お前はロリだ
    語彙力が低いのも人に迷惑かけるのもレスバの勝敗に拘るのも全部お前が可愛いロリだからだ
    かわいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:59

    めちゃくちゃ嫌われてた先輩がなんか思想凝り固まりすぎて段々おかしくなってきたらしくリトルミイはコーンロウに違いない!トーベ・ヤンソン最高!って言い続けてるらしい
    もうそれコーンロウというよりただのトウモロコシ🌽やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:31

    あれ・・・?やっぱり自分他人と対話できてないな
    二度と喋んな不適合の人間もどき俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:08

    直近の最大のストレス源は間違いなくあにまん掲示板
    じゃあ見に来るなって?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:03

    もちづきさんて作者の実体験ネタからだけど
    Xで幼少期からのメンタル分析されてんの
    これ作者のカウンセリングにもならないか?
    専門家じゃない有象無象のお言葉は意味無いかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:54

    実際にあったことすらないネット民の勝手な分析でカウンセリングとかできるわけないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:13

    スレに参加する→無意識にスレ主や他の人を苛つかせて叩かれる
    の流れをこの数日で何回するんやいいかげん学べ俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:08

    次スレは190よろしくみたいなやつで踏み逃げっぽいまま誰も立てず話題を続け200でギリギリ次スレのリンクが貼られる展開

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:43

    スマートウォッチの充電器が見当たらねえ
    部屋の掃除しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:52

    またレスバしてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:31

    同調するかのように安価つけといて全然違う話してんじゃねぇよコミュ障か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:16

    俺の失言は消せても俺への非難と追及は消えないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:14

    すり抜け彦ほんま

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:32

    俺は黄色い顔の絵文字が嫌いなのかもしれん
    おじさん構文ほど大量に使ってなくても1個でもキツい
    😁😍😂

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:41

    落ちてしまったパートスレはすぐ立て直さずしばらく立てずにネタを考える期間を作っても良いと思うんだ
    立て直してもそんなすぐにポンポンネタ浮かばないでしょ
    結局過去の話題無理やり掘り返して延命してるだけになってるじゃんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:09

    はよあのスレ完走するか削除されてくれ
    もう話題尽きて同じこと何回も話してるだけじゃん
    1スレ内ですらループする程度の話題なんだよ
    もう諦めろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:53

    黄色いおじさん構文…🐵

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:41:19

    New3DSって電池抜いても電源コードつければ動く仕様だっけ
    ダメだったらもう寿命だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:28

    3DSはできないぞ
    newで仕様が変わってたら分からんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:37

    人はなぜ主語や対象をデカくしてしまうのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:23

    バカを基準に人全体の話に拡大するな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:42

    死んだ飼い猫や知り合いが帰ってくる悪夢見て悲しい
    死んだ知り合いと話しながら飼い猫抱きしめてたときに目覚めた
    1ヶ月くらい殺される夢が続いてたのに急に変わったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:03

    一生跳ね回って距離稼ぎながらホーミング泡擦ってくる最悪個体引いて希ツネ嫌いな人の気持ちわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:50

    ガチガチに個人カスタムしすぎた成果物を他人と共有すると絶対使いこなせないだろうからその部分のデータ消しときます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:55

    パジャマで寝癖つきまくりで相手方に真面目な電話するのなんか面白いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:20

    全裸で相手方の真面目な電話聞くの楽しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:52

    よくまあ延々と対立スレ立てられるもんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:41

    とある展開だったらいいねっていう展開が望み薄になってきたあたりから考察勢を称するその展開希望勢のノリがキツくなってきてなんかアレ
    その展開ありきで話を考えるからなんか無理のある予想になってるしその展開じゃなきゃあのキャラが報われない!とか別にキャラ自体はそれを望んでるわけじゃないでしょ…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:46

    報われないのは自分の方であってキャラの背負う展開や考え方に勝手に同化させるなと言いたかった
    展開自体はまだワンチャンあるけど完全に期待した通りじゃないとまたうるさそうだな…って憂鬱になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:02

    実況者とかがキャラのセリフ読み上げるのはいいけど明らかにふざけて読むのは耐えられん
    変なキャラ付けしないで普通にやってくれよ…明らかにニュアンス違うだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:07

    荒れそうなスレが平和に進行してたところで突然スレが消えると
    荒らし目的のスレだったのかな荒れなくてガッカリしたのかなと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:16

    営業がどんなに愛想が良くて辛抱強くて機転が効いて口がうまくても
    営業がソフト作ってるわけじゃないしトラブった時に営業がなんとかしてくれるわけじゃない
    営業がいい人だからって理由で会社のシステム簡単に変えるんじゃねえよクソ上司がよ

    今までの会社の技術の人たち誠心誠意尽くしてくれて無理も聞いてくれたのに
    積み重ねてきたデータこそが会社の価値なんだよバカ上司

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:12

    うちの担当ですって連れてきたエンジニアどう見ても愚鈍だしぶっちゃけ臭いしでうんざりだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:29

    獣人は好きだが明らかにたてがみでもない頭髪があったり白目が常に見える人間みたいな眼をしてるやつは好みではなくて…だから友人がお前の好きそうなキャラいたよって薦めてくれるその作品あんま興味なくてェ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:42

    俺へ
    荒れてると予想できるスレを開いて案の定不快になるのいい加減やめましょう
    俺より

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:08

    頭髪はともかく白目が見えるのもアウトだとかなり狭まるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:23

    ライブハウス前提でライブ語るな
    そもそもオタクガーに主語デカするのは自■行為だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:51

    SNSでは、が抜けたけどまあいいや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:07

    無駄に勤続年数が積み上がってるだけの俺に過剰な期待を掛けないでくれ苦しい持ち上げ言う方が辛いだろうけど聞く方も辛いねん
    そっち方面の業務は無理ですって何度も伝えてるし給料が同期より安いのも承知の上だって言ってるじゃん
    人の入れ替えが必要なら言ってくれ転職するから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:39

    私はな!たとえBAについて語っているものじゃなくてもBAを推してる人のツイートは見たくねぇんだよ!言葉の端々からAを受けとして見ていることが"匂って"きやがるからな!分かったらオススメ欄はAB推しのツイートだけ見せな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:09

    人を見て男か女かしか見ないような人は要らないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:57

    キラキラネームじゃなくて毒親ネームでいいだろって話、
    あれもともとDQNネームだったし、
    大判焼きクラスまで名前増えてったらそっちがネタになるから
    美化語ゴリ押しできないんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:22

    流石に文句しか言われない状況で手伝い続けられるほど聖人君子じゃねーんだ俺は

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:17

    さっきテキサスの病院から電話が来た
    レアな間違い電話って自慢したくなるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:01

    鍵引用は恥ずかしがり屋がやってるだけだと思ってる人ってリプ0いいね0リポスト0公開引用0の状態からいきなり鍵引用10個20個付く経験したことないんだろうな
    いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:28

    †ギャラクシーブレイカー†
    ナッパ処刑するだけの技なのに物々しすぎるし敵に向かって撃てよとなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:44

    間違い電話の話なら俺はバイトを無断欠勤してることになってたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:01

    相互フォローでもないのに鍵引用とか鍵リプライはシンプルに変なやつだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:32

    前に頭打ってめちゃくちゃでかいたんこぶ作ったんだけどその部分禿げてきてショック

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:18

    A×Bの記事に関係性について詳しくはB×Aの記事へってリンクあるのすごいな
    戦争起きるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:24

    もしかしてみんな法律に興味無いのかな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:41

    法律って美味しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:10

    だって法律ってこまかくてめんどくさいんだもん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:55

    自然への畏怖を抱かなくていい時代が来てほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:08

    ろくろ首ネコチャン…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:24

    我人に背くとも人我に背かせじ
    つまりこういうこと

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:37

    「叩いても良い認定」ってアンチの特性みたいに言われるけどアンチって目に映る物全てを叩くからどちらかと言うと過剰なファン層向けの言葉では無いかと思わなくもない
    自分が興味無いもんだと途端に言葉選ばんもんアイツら

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:15

    自分は逃亡中の轢き逃げ犯だと思って毎日スマホで〇〇(よく通る地名)+ひき逃げと検索すると緊張感を持って運転できる あとは適当な場所に定期的に献花すると更に緊張感が出る

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:29

    俺のものは俺のものお前の物はお前の俺のもの俺はお前のもの俺はお前

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:14

    叩いても良い認定という観念が生まれるのは普段から周りの空気で感想変えてる人の発想だから
    という新たに空気を悪くする屁理屈を思いついた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:27

    「諦めなければ夢は必ず叶う!」ってコマが有名だけどフェイスレスって実際は夢叶わなくて妥協→また叶わなくて妥協→また叶わなくて……って挫折の連続だよね(最終的には諦めてヤケになるし)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:31

    コマだけが有名で本編と違う意味で有名になる台詞ありますよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:31

    からくりサーカスでいうなら「愛される方にも都合が〜」のシーンは気付かず自分にブーメラン投げてるシーンだと思ってたわ
    実際は自分にブーメランぐりぐり刺してるシーンだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:30

    富竹さんと同じ目にあってもらう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:42

    今日一緒に叩いてくれた頼れるアンチは明日お前をぶっ叩くアンチだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:16

    明日の一人言

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:43

    出されたものを素直に受け取らずに裏を読もうとするファンばかりで面倒臭い
    実はこうかもしれないっていう妄想からあれこれ期待しすぎなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:21

    うっかり反応集再生してしまった
    そこそこ荒れてたスレのまだマシな部分だけ切り取られてる
    そんないい感じなスレじゃなかったよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:43

    1993年のスーファミのトルネコの大冒険のCMで「夢はきっと叶う」と言っていた古川さんが
    からくりサーカスで「夢はいつか必ず叶う!」と言ってるの好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:47

    今日一緒に仲良く語り合ったファンは明日お前をぶっ叩くアンチかもしれない
    諸行無常

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:52

    暇だな⋯麓の市街地まで行くか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:06

    やっぱアンチって何も考えてないのな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:02

    ではすべてのアンチに叩かないような精神性と知恵を与えて見せろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:21

    貴様を殺ってからそうさせてもらうゲー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:26

    まずタイムマシンを見つけます

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:26

    アンチのアンチをしてる時点でアンチと変わらないアンチだろ
    万物はアンチに流転する

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:51

    違う!アンチ活動は人を傷付ける行為じゃない!
    俺とアンチレスポンチバトルで勝負だ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:50

    生産性も充実性も無いのでやりません
    熊さん叩いてきます

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:38

    レスバトルなんてそんな野蛮な
    ここは紳士らしく暴力で決着をつけませんこと?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:09

    アンチの意味が広くなったしぶっちゃけファンもアンチももう似たようなものでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:49

    やはり筋肉
    筋肉が世界を制する

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:56

    おまえの休憩時間なくなったのは俺のせいじゃねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:28

    どんなに言い訳したところで悪意ぶつけた時点で100%アンチなんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:59

    夜勤中ずっと勝手に脳内再生されてたホラー系のBGMやっとわかった
    アナザープラネットだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:23

    マウント嫌い〜って言ってる奴が毎日のようにマウント取ってて笑うわ
    もう認めろよ、お前は自分が優位じゃないとヘソを曲げる人種なんだ
    別に悪い事じゃない、本能だよそれは

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:16

    アンチもファンも厄介も簡単に認定してくるからね
    自分に都合が悪けりゃ叩くために押し付けが発生する

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:58

    平等や人権は他人を傷つけるために使われすぎて嫌いな言葉になった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:59

    アンチってアンチを咎められるとファンもって絶対巻き込んでくるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:25

    全生物平等に俺に殺されるべき
    後は残った俺が自害すれば美しい地球が残るの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:41

    レッテル張りは誰だってしてるものさ
    俺は分からないとは言わせないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:45

    ネオエクスデスおるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:42

    うちのジャンルはファンそっちのけで野次馬とアンチだけがガヤガヤいってることよくある
    ファンが何も知らずコンテンツでキャッキャしている間に炎上したことにされている

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:18

    匿名掲示板のアンチに個人を見出した時点でインターネットをやめるべきである
    それは俺の思い込みにすぎないのだから
    俺 1855-2010

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:25

    俺はとっくにファンとアンチの区別なんてつかなくなってるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:52

    自称ファンはバレて無いと思ってるけど
    愚痴と中傷ばっかで全然楽しんでる気配ないのになんでファンで通ると思ってるのか謎だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:33

    ネットではよっぽどのことがないと区別なんてつかないぞ俺よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:07

    表に出てるものが全てですので

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:06

    今幽霊が書き込んでなかった?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:45

    寝てないアピールしてくる同僚がウザイ
    遅刻してくるレベルだからマジで寝てないんだろうけど遅刻ばかりするくらいならきちんと寝てよ
    こっちは迷惑してんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:20

    全人類を賢者の石に変換して人類の痕跡を遺す為の動力源に変えたり地球環境改善のために全人類抹殺する系ボスはわりといるけど全生物皆殺しにされた不毛の大地作ろうとするやつはあんまいないような…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:33

    最近マジ寝てねーわー
    今日も12時間しかねれなかったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:40

    こ、ここは俺しか書き込んでないんだぞ!!ゆ、幽霊なんている訳無いだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:39

    おばけなんてないさ
    おばけなんてうそさ
    ねぼけたおれが
    みまちがえたのさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:43

    俺は幽霊👻
    得意技はうんちしたくなったときに金縛りすること

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:47

    👻💥💩≡≡俺<くそくらえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:08

    幽霊もうんちするんだな
    そりゃそうかお供え物食べるもんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:23

    幽霊ってやたら首絞めてくるの何なんだろうな
    もっとこう幽霊らしさを活かして細長くなって胴体に巻きついて引きちぎるとかやってみて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:44

    昔あんなに怖かったかんかんだらとか八尺様を今見るとちょっと笑ってしまうのなんなん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:01

    こういう成長が分かる画像だいちゅき♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:36

    姿現す系の幽霊が警察の前とかだと全然現れなくて卑怯っていうポスト見たけど幽霊も警察怖いんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:42

    俺は未だに伊勢買いにいくエレベーターの話が怖いよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:13

    リプが少ないことに一々言及したり「草wwwww草wwwww」とか笑ってるやつどんだけ日々の発見も笑いもないつまらない人生送ってんだよ
    そんなカスみたいなことしか感想ないなら黙っとけよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:44

    警察にはマル幽ってのがあるらしい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:28

    飼い主が撮影したあんまり上手くないペット写真からしか取れない栄養素がある
    もっとみんなペット自慢してくれたら良いのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:49

    最近よく見るちっちゃいカバなんかいいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:05

    人間って8時間しか寝てないらしいじゃん
    めっちゃショートスリーパーじゃん!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:16

    猫って12時間から14時間寝るんだ……
    馬は2.9時間らしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:43

    ア"?🦒💢

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:36

    爆死対策

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:45

    荒らし嫌い
    荒らしが立てたスレにカテ住民がネタ投下しまくり脱線しまくり思うような流れにならずスレ爆破する様は好き❤️

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:44

    猫もあにまんやる時代かぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:50

    ヒットラーをひっ捕らえろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:03

    毎週辛口評価しながら観たり読んだりする勢力ってコミュニティに必ず居るからでんでん現象って以外と少ないんじゃないかと思う俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:37

    日本酒の辛口を思うと辛口レビューってキレないの多いしただの批判な気がするけどどう思うあにまんまん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:21

    ドラえもんのカイロゲーで初めてポコニャンが藤子作品だと知った

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:09

    セーラージュピターの前任者の方も亡くなってしまったか
    今の時代60代は若いけどやっぱり亡くなっていく歳なんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:53

    ダメだった 普通に爆死しちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:48

    作品の評価が絶賛一色になることがまずそうそう無いからね
    大抵の場合好きな人を「全て絶賛する層」にしたい奴がいきなり言い出すだけの文言だよでんでん現象は

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:38

    あにまん的にはナルトの母ちゃんの声の人って言ったほうがわかりやすいと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:30

    同級生の胸元が緩んでてちょっとエッッだった

    こういう時って自己嫌悪に陥るべきなのかラッキーってなるべきなのか困る

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:50

    軽口ひとつ許せないならもうそれは宗教だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:11

    全力で喜んだあと指摘しろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:15

    野口ひとつに見えた

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:45

    実況スレ建て捨てして総合で実況始めるのなんなの
    過疎ってるからって変な悪目立ちすると尚更人が離れるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:50

    ラッキーな思い出として胸に秘めとけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:43

    不思議やな
    エロが溢れてる時代でも日常アクシデントが一番エモい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:18

    もうほんとキッツイな
    文体同じだからいつも同じ人なんだろうな
    ありゃリアルでも「私は正しいこと言ってるのにどうしてみんなわかってくれないの?」って言ってんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:02

    胸チラ見してくるやつはバレてないつもりでもほぼバレてるって胸の立派な女性が言ってたけど胸部を鍛え上げた男性も気付きヂカラ高いんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:27

    現代っ子はすぐエロにアクセスできる環境だから日常で稀に現れるエロに鈍感になってるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:32

    そういえば毎回女装してコミケに参加してる漫画家が胸チラ視線はすぐわかると書いてたな
    キモいと思われないためにも眼球ぐりぐり動かさないと

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:28

    高くて買えないからと言って犬誘拐するような人間もいる世の中だと思うとうちの究極かわいい生物の写真を迂闊に世に出すことなんてできない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:07

    タフカテでニチアサ系のスレが建つと他のジャンルに比べて語録が怪しい人が来る率がかなり高いんだよな
    スレ画が特撮だと内容確認せずすぐレスしちゃう人が多いんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:05

    セブン行く
    おすすめのおやつ教えて俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:38

    ゴーヤチャンプルー

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:07

    レモンの水饅頭お気に入り
    めちゃうまい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:58

    あいつまさか徳島県民か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:04

    でっかいクッキー

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:13

    プリンシュークリームはもういいや
    ホイップだけのどら焼き気になってるけどどうなん俺

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:37

    存在を知った時からこれどらもっちだよな…と思ってるけど食べてないので分からん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:21

    どうしてまだ夏の延長線みたいな気温が続いているのですか…?今年の秋は一体いつになったらやって来るのですか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:41

    選ばれたのはレモンの水饅頭とセールしてた肉まんでした
    俺達ありがと ンーマッ❤

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:07

    キスありがとう俺

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:10

    トラックの運ちゃんに対する熱い風評被害過ぎないかあの漫画

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:27

    ほぼ毎日空のペットボトルを床に落とす上階のデブが階段から足を踏み外しますように

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:21

    空のペットボトルを床に落とす……?
    めっちゃ軽いと思うがそれが気になる生活音ってこと…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:15

    くりぃむわらびがヒットしてからそれのバリエーションが売られ続けてるけど俺はくりぃむわらびが一番好きだから常設にしてほしかった
    てか今調べたら2016年発売当時税込100円だったらしい 破格すぎるダースで買うわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:08

    床に直に落としてるっぽくてコロンコロンって響くんだよ
    そもそもどこらへんうろついてるかわかる程度に足音もうるせえの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:47

    そうなのか、わかった
    すまなかった今日から気をつけるな俺

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:50

    ご近所にあにまんやってるやつがいるとか嫌すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:33

    スレ消されにくくなってる?どうして管理人ちゃん俺からのお問い合わせ見て見て見て見て見て見て見て…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:48

    管理人ちゃんはアイツに夢中

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:41

    報告押すのは?
    でもレスが視界に入るから嫌だよな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:34

    バナー曲ソロアナボで喜んでるオタクかわいいね♡いいね押しておくね♡
    単独ソロアナボで騒いでる奴は全員ブロックだ不愉快だから今後視界に入れたくない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:01

    Twitter依存症すぎてアカウント消して2日目になる
    禁断症状がヤバい
    名前が違う?うるせえ俺の中ではまだTwitterなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:26

    マジでなんで消されないんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:45

    何がそんなに消えて欲しいんだ俺
    削除依頼は40回くらいしろ俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:20

    クオリティ低すぎるから別人に依頼した方がいい!と言われると知らねーよで終わるけどそこで提示した値段が相場知らない市場荒らしすぎて面白い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:07

    好きなキャラのイラスト回ってきたと思ったら即更新されて消えた
    おすすめ欄改善してくれんかXさんよ……探せん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:43

    宇宙モチーフの小物に惹かれがち

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:08

    アニメを観ます
    アニメを観ない奴はオタクじゃないから(オタク特有の誇張表現)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:29

    小中同じで顔が良くて学歴高い女がトップtier企業に就職して東大の男と結婚するらしい噂聞いて悲しくなってきた 
    脳破壊とかじゃなくてただただ人間としての充実度が違いすぎてね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:22

    何も考えずレスしたあと通信状況みたら永らく規制されてた家Wi-Fiで書き込んでたので嬉しさのあまりここに書き残すぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:03

    村上くんのホームラン最高

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:42

    花貰って喜ぶ女って小学生かてめえの母親ぐらいだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:17

    これは明々後日を給料日に控えた人間の全財産

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:47

    おっ!荒らしスレだ!報告!削除依頼!じゃあな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:34

    家庭用ゲームカテ民民度わっる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:58

    消されてて草、そりゃスレを潰す方法とか話してたら消されるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:30

    経由して聞いてくる人直接その人に聞いてくれ面倒臭い

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:15

    ニコニコが吹っ飛んだ後遺症で、ニコニコでやれって音MADがXで本人に補足されてんの終わってんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:40

    無い機能まで書き込むのあまりにも草がすぎる
    めちゃくちゃだなあのスレ主
    しかしなんで昔が逆鱗に触れたんか未だに分からんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:54

    推しが正常ないい子ちゃん被害者でいてほしい圧がすごい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:14

    飯も美味くてゲームも楽しい
    そんな奴が鬱名乗っていいわけないだろ馬鹿じゃねぇの
    甘えてるんじゃねぇよバカがよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:21

    白ワインは美味しいなあ
    クククほんとに美味しいですよね
    そうですね!

    というわけであにまんやるでーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    はい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:33

    精神的にまいってて味がついてるものがなんか嫌で無味乾燥な豆ばっか食ってた時期あったな
    精神科の診断では適応障害だったけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています