新築ボロアパート住まいのウマ娘SS書くぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:52

    キャラ dice1d191

    アパートの築年数 dice1d50

    お付き合い歴 dice1d10

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:23

    ダイスミス失敬

    キャラ dice1d191=2 (2)

    アパートの築年数 dice1d50=41 (41)

    お付き合い歴 dice1d10=9 (9)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:27

    サイレンススズカ、お付き合い9年目、築41年アパート在住…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:58

    新築じゃなくて建て替えも視野だよこんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:59

    ボロアパート(嘘偽りなし)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:14

    お付き合い9年だと結婚してる可能性…

    1 結婚してる、2 まだしていない

    dice1d2=1 (1) 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:59

    築41年の新築ってなんだそのフサフサなハゲ見たいな物体は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:14

    おいおいおい結婚しちゃってるよ。
    こいつらウマぴょいしたんだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:08

    もう少し良いところに住みなよって友人達に言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:14

    結婚何年目…?

    dice1d9=6 (6)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:28

    41年風かもしれないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:09

    サイレンススズカ 27歳
    3年のお付き合いを経て結婚。ただいま6年目
    築41年(風)アパート在住

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:16

    もうちょっと設定ほしいな…、安価しますわ。

    >>15

    >>16

    >>17

    この三つの要素をダイスしますわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:48

    子供がいるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:57

    貯金などお財布事情

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:49

    なぜボロアパートに住んでるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:29

    お子さんは何人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:25

    OK

    お財布事情

    なぜボロアパート住まいなのか

    こどもは何人なのか


    貯金 dice1d99999= 万円

    世帯年収 dice1d999=281 (281) 100万円

    子どもの数 dice1d10=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:59

    ダイスミス失敬

    貯金 dice1d9999=1869 (1869) 万円


    ボロアパートに住む理由

    1 フェチ

    2 駆け落ちし身を隠すため

    3 貧乏だから

    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:39

    貯金1869万円、世帯年収2億8100万円
    子ども4人だけどフェチでボロアパートに住んでる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:09

    もしかしてメジロ荘か…?

    右隣 dice1d119=109 (109)

    左隣 dice1d119=43 (43)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:43

    >>21 シンコウウインディとスティルインラブかよ!!!!

    右隣やべぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:20

    手取りがどれくらいかはわからないが、年収の多くを慈善事業とかに費やしてるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:03

    >>23ならどこにいくら募金してるのか

    1 URA

    2 医療団体

    3 宗教

    dice1d3=3 (3)

    年収の何割か

    dice1d10=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:43

    >>24 シラオキィ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:00

    これか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:29

    金持ちが宗教にハマってろくに貯金も残せず子供はポンポン産むのマジで嫌なリアリティ有りすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:39

    貯金は1800万あるから(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:51

    アカン、このままやとハッピーエンドにならん…何か幸せは…

    1 宗教(シラオキ)

    2 夫(元トレーナー)からの愛

    3 子供の運動会で父兄参加競技を荒らす

    4 先頭の景色

    dice1d4=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:28

    あーもうメチャクチャだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:07

    で、これで書いてくれるん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:45

    サイレンススズカ27歳
    3年のお付き合いを経て結婚6年目
    子どもは4人なのにボロアパート住まい
    お隣はシンコウウインディとスティルインラブ
    宗教にガッツリはまってる
    か…頑張って書きます!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:02

    >>28

    セレブ連中が宗教にハマって破滅するのは収入が無くなってもそれまでの組織内の地位を手放せなくて金を吐き出し続けるからなんよ

    まして旦那が誰か分からないけど余程の爺さんとかでも無くスズカと同じくらいの30以下でこの年収なら若手社長とかかも知れないけれど9年かけてこの世帯年収でこの貯金だと多分病気で仕事出来なくなった翌年には破産するで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:06

    新築ボロアパートって何だよって言いに来たらそれどころじゃなかった
    主役夫婦は終始幸せそうだけど読者は子どもの将来が気になって読後感最悪になるやつかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:07

    ハッピーエンドに行くよう頑張ります!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:25

    下手にハッピーエンドにするよりもちゃんと一度破滅させたほうが読後感いいやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:02

    >>36 一度破滅と言いますと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:33

    できた!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:40

     我が家の朝はお隣さんが出す爆音から始まる。お隣の奥さん、シンコウウインディはかなりのいたずら好きで毎朝旦那さんをそれで起こしている。彼は朝に弱いからこれならスッキリ起きれると言っている。
     そして4人の子供と愛おしい妻を起こす。毎朝、変なまじないに付き合わされるがこれで妻がケガしないなら仕方ない。カルキ臭い水道水をすすりながら担当のメニューを考える。
     小学校に入ったばかりの長男がズボンを摘まんできた。どしたのかと思うと彼は涙ながらに訴えてきた。
     「父さん!ウチ、やっぱりおかしいよ!母さんは毎日毎日呪いはするし妹におまもりをやたら付けるし!」
     その場では「これもある種、母さんからの愛だよ。」とは言ったもの改めて考えるとこの家は可笑しいかも知れない。少し前までスペトレを始めたとした後輩が心配してくれていたが遂に言われなくなった。改めて考え直そうと思って愛する家族に見送られながら出勤するのであった。
     昼休みに後輩たちに相談すると彼らは目に涙を浮かべた。やはりウチはまともじゃないらしい。スズカと話し合おうと思い帰路についた。
     ただいまと言いながら明かりの点いていない玄関扉を開けるとスズカはすっ飛んできてお祓いを始めた。外の世界の”邪の気”を結界が張ってある家に持ち込むと云々とお決まりの小言を言い出した。尻尾を逆立てている彼女をなだめながら意を決して話を切り出した。
    「もうその宗教辞めないか…?息子も学校でいじめられかけてるらしいし…」
    「いじめられるのは信心が足りないからよ!なんでそんな事言い出すの!?これも全部家族を愛してるかr」
     優しく、しかし力強く彼女を抱擁する。そして顔面をグチャグチャにしながら話しかける。
    「ごめんな…。俺が…もっと優秀だったら良かったのに…もうあんな思いはさせないから…君への愛に偽りは無い。もう一度、俺を信じてくれないか?」
    「えぇ…ごめんなさい…貴方こそが最高のトレーナーで夫よ…」
    二人とも膝から崩れ落ち永く、永く抱擁したのであった。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:18

    まあ無理なもんは無理よな
    切り替えていけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:39

    改善点などの感想お待ちしています。書き直しますんで。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:21

    まてよシラオキ(フクキタルの実家)かもしれねぇ
    これで切り替えていけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:28

    >>42 フクキタルがシラオキにハマってるSSを書くんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:28

    >>41

    本当に良く頑張ったと思うよ…

    むしろこの題材で少しでも良い方に持っていこうという気概は見事

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:54

    これは秋天で沈黙の日曜日にこそならなかったけど不治の怪我で引退し、その後悔と将来への不安がいつまでも拭えずシラオキ様に縋っちゃったスズカさんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:54

    >>44 ありがとうございます!僕の力じゃこれが限界でした…。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:21

    >>45 そうです!伝わって良かったです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています