もしスターウォーズがディズニーに買収されなかったらどうなってたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:36

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:26:36

    マンダロア封鎖でクローンウォーズをシーズン8までやってくれる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:27:27

    制作資金が降りないから愚弄されることもないがローグ・ワンの様な評価点も産まれない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:27:29

    資金不足で散体…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:28:38

    古い名作シリーズ(プリクエルは糞)ってイメージで終わるんじゃねぇかって思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:33

    ファンが先鋭化してコンテンツが緩やかに死亡…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:41

    最初はあのルーカスから解放されたと喜ばれてたよね最初はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:15

    >>7

    マジでルーカスのことボロクソに叩いてたんだよね

    そのくせ今さら戻ってこいとか言い出すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:14

    お言葉ですがポリ汚染されるよりはマシですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:07

    >>8

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:48

    色々と大変なんですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:59

    >>9

    しゃあけど自分の作った作品が批判されまくるのもマズイわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:07

    おそらく映画やらずにどこかで独占配信をしてたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:39

    ディズニー産は殺陣が微妙だーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:11

    公式が勝手に続き作ってるだけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:30

    >>14

    ディズニーの殺陣が微妙というより新三部作の殺陣がハイレベル過ぎるという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:08

    >>8

    なんかアレだけポリを擁護してSWを叩くのは差別主義者と言い張ってたのに

    話がつまらないから〜だの当事者は批判していた〜だの言い訳始めたリベ ラルみたいですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:43

    >>16

    シークエルとオビワンケノービはマジで微妙すぎるんだよね


    ジェダイやシスの型を学びきれてなかったり薄いシークエルはともかくどうしてオビワンのドラマの殺陣はあんな微妙なんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:30

    >>16

    6ルークの暗黒面ギリギリの派手な動きを土台に洗練・派生させ世界観を広げたのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:26

    >>18

    アナキン役とオビワン役は8ヶ月練習したけどレイ役は全く練習してないんだよね?酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:39

    >>16

    他のシリーズ作品ならともかくSWの後発でトンデモなく劣化してるのは残念を超えた残念

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:18

    >>9

    こういうオタクが偉そうにする……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:32

    >>20

    女性の活躍にケチをつけるつもりか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:13

    >>22

    ポリが偉そうにしてたよりマシでしたね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:30

    >>23

    アソーカ役の人やサビーヌ役の人を見習えと言ってたんですよデイジー・リドリー先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:51

    ディズニーが拾わなかったら拾わなかったらで緩やかに荼毘に伏してただろうから相対的にディズニーのことを悪く言えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:55

    >>26

    それで今までのスターウォーズに泥を塗られるのは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:39

    >>27

    あぁ 小説は相変わらず質が高いしレジェンズ時代と違って報連相がしっかりしてるから設定面に矛盾があまり生まれなくなったから心配ない

    スローン大提督の産みの親とも言えるティモシー・ザーン先生の新スローン三部作おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:27

    小説とかの映像化はしてくれないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:36

    スターウォーズ…面倒くさいコンテンツと聞きます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:58:58

    >>28

    オススメのカノンの小説を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:19

    >>32

    アサージ・ヴェントレスの話はダークディサイプル…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:11

    まぁD3部作の時代って
    EP3でジェダイ(で使われてた武術の流派)がほぼ途絶えて
    ルークは短時間ヨーダからフォースを習っただけっぽいから
    レイはそこから短時間ルークにフォース習っただけだし殺陣が下手くそでもまぁ

    カイロレンはすいません擁護出来ないっスねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:16

    >>34

    レンはスノークに教えてもらってたんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:14

    >>32

    ジェダイの光…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:36

    閉じコンからの静かなタヒっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています