ここだけ天然ぽやぽや過ぎる轟くんち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:10

    エンデヴァーは天然過ぎて夫婦の営みでゴムつけ忘れを四回ほどやらかしたりしてるし火達磨だし子供達は大体燃えてるか氷漬けになってる
    焦凍君は器用に半分氷漬けで半分火達磨
    スレ画は「ダメだこの子たち…私がなんとかしなきゃ…」と頭を抱えてる冷さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:26:51

    末っ子の嫁が良い娘で幸せな冷さん

    それはそうと天然ぽやぽやだったので頭を抱えてる冷さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:27:36

    冷さんの胃が地獄の轟くんち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:59

    ドリフのコントみてぇになってそうで笑う
    いかりやと化した冷さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:28

    夏兄も冬姉も親父ももっとしっかりしてくれよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:43

    実際、外伝漫画だと大分天然だと判明してる
    エンデヴァー・荼毘・轟君…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:27

    >>5

    お前もお前で燃えてたり凍ってたりで忙しいんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:44

    エンデヴァーと焦凍君のやらかすボヤの対処は慣れたもんでも冬美と夏雄の解凍にはまぁまぁ苦労する冷さんかぁ…
    エンデヴァーに解凍させるとまーたボヤ騒ぎになるし夏達が消化しようとしてまた氷漬けになる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:36:28

    >>2

    ヤオモモも天然ぽやぽや気味だもんなぁ…

    頑張れ冷さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:04

    >>7

    炎と氷を兼ね備えているのでほっといてもへーきではある

    それはそうとそんな状態で外に出ようとするのはやめれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:41

    またお父さんが燃えちゃった!

    しょうがないなぁ~私が消化してあげるから待っててね!

    ※氷漬けまで3秒前

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:34

    >>8

    そんな母の姿をずっと見て育ったのでお手伝いしようと頑張る焦凍君

    尚燃えてるのか凍ってるのかよくわからない状態になっちゃう模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:49

    >>10

    燃えてるだけとか氷漬けなだけと比べると肉体への負荷が無い分へーきでどっか行くから冷さんもヒヤヒヤものである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:33

    >>11

    母さん達に迷惑かけんなクソ親父!

    ※氷漬けまで5秒前

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:54

    丁度いい消火で過労死気味になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:45

    この世界線だと焦凍君が最高傑作というより「この個性もあの人の天然の産物なの…?」みたいな扱いになりそうで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:18

    ご飯食べてたらコントが始まって宇宙猫と化したかっちゃんの図

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:48

    実は冷さんもマシなだけで天然な可能性も…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:27

    >>11

    >>14

    天然な親父にイライラして嫌いな兄とでっかい弟みたいな扱いして可愛がってる妹…?

    尚二人とも親父譲りのド天然な模様

    ここの冬美さん可愛いな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:24

    つけ忘れ4回で的確に子ども4人作ったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:57

    偉大で強くてかっこいいNo.2ヒーローとしてのイメージを保ってきたのに荼毘にド天然なのをバラされて絶望するエンデヴァーの図

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:06

    >>21

    火達磨でダビダンスやらかしてるので「この親あってのこの子かぁ…」と生暖かい目で世間に見られている模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:30

    >>21

    (い、イヤだぁ…天然キャラとしてバラエティーでイジられまくるなんてぇ…)ってぷるぷるしてるエンデヴァーは草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:30
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:49

    天然度合いはより重症だが個性の都合で氷漬けや火達磨にはならないので自分はちょっとだけしっかり者だと思っている焦凍君…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:44

    轟家邸宅、あちこち穴あいたり焦げたりしてんだろうな……
    年の半分くらいは大工さん達が修繕に来てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:21

    性格的に夏くんより冬美さんの方がより重度の天然なのか…?
    氷漬けになる時間が冬美さんの方が短いし個性の出力ミスってる度合いがより酷そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:53

    >>27

    「クソ親父と違ってしっかりしないと…」って思ってそうな夏雄くんと「家族一緒で楽しいね!」ってぽやぽやしてる冬美さんだとそりゃね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:50

    >>22

    このスレの荼毘ダンス中に足とか捻りそうなんだけど大丈夫かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:31

    エンデヴァーがうっかり捜索し忘れちゃったもんだからうっかりヴィランになっちゃった荼毘かぁ…
    しょっちゅう火達磨になってるのでトガちゃんから生きにくい…ともっぱらの評判

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:17

    >>29

    足ひねってよろけでマキアから落ちて

    「荼……燈……えーと……誰だかよくわからんが大丈夫か!?」ってエンデヴァーに言われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:28

    >>24

    四人仲良く大惨事なので「後にして!!!」ってなる冷さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:25:40

    >>32

    そういえば燈矢がいたら燃えてるの二人と凍ってるの二人と半分燃えて半分凍ってるの一人でキリが良いね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:44

    >>33

    ボヤ2.5人と氷塊2.5人と冷さんで構成された轟くんちかぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:03

    >>28

    天然と言うか頭お花畑なんよ

    まぁここの轟くんち地獄ではないっぽいからそうなるのも当然か…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:55

    >>22

    ここの荼毘とそれを迎え入れるようなヴィラン連合、大した悪事して(出来て)無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:56

    >>18

    自覚してないだけで氷漬けだったりしてな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:39:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:37:52

    >>36

    多分ボヤ騒ぎ起こしてる程度の連中

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:01

    >>39

    ジェントルとどっこいどっこいのレベルかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:37

    始めは「つけ忘れ?しっかりしてよ……」みたいになるけど、4回もやってるからもう受け入れ始めてる冷さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています