社会…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:21

    この話は胸糞が過ぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:36:45

    >>1で詳細を書かずにその後の解説でスレを伸ばそうとする姑息な戦略だろうと何でも良いから詳細を言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:37:58

    写真検索の一つでもしたらいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:06

    >>2

    ミート…ホープ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:10

    おーっ 自分の会社の食肉の詐欺を訴えたら全てから文句を言われた人間やん
    もうそいつらの名前全員出してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:58

    この人がいなかったらワシらは詐欺肉今も食べてる可能性あって死のリスクも上がってたんだ
    英雄だと思ったほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:04

    豚を混ぜるのはまだわかるよね豚を混ぜるのはね
    パンを混ぜるのも万歩譲ってまだ理解できますね、まだね・・・
    傷んだ肉を入れるのは話が違うだろうがよ、えーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:14

    でも「他肉を牛肉っぽくする技術」は有効活用できたと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:21

    >>8

    ウム・・・牛肉風豚肉としてカニカマみたいな感じで牛食べたいけど手が出ない層に需要ありそうなんだなァ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:45

    この人出して社会を批判されたらマジで反論ができないレベルの酷さなんだよね
    行政もカスの一端担ってるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:58

    マネモブが大企業勤めだったとして内部告発で会社が傾いてクビになったとして告発者を恨まないものだけ石を投げろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:15

    >>11

    お言葉ですが普通に犯罪の隠匿ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:34

    ヒャハハ雨水で冷凍肉を解凍したれ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:48:27

    >>11はなんで犯罪の片棒を担いでるクソどもを自分たちと同一視したがるん?(ポポイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:06

    後に告発しなきゃよかったとまで言ってるんだよね酷すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:53

    ルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:09

    >>11

    お言葉ですがそういう時恨むのは告発者じゃなくて会社ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:17

    >>17

    ルールどころか法律で禁止なんだ、満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:47

    >>18

    しかし…同僚たちは全員告発者を目の敵にしたのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:55

    犯罪者の巣窟の中で高潔だったせいで割りを食ってるんだよね、可哀想すぎると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:10

    >>20

    人は理解できないものに憎しみをぶつけやすい生き物だからねっ

    クズどもにとっては金儲けのために不正をする気持ちは理解できても内部告発する心情なんて理解できないのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:45

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:08

    >>19

    めっちゃ胸糞やわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:29

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:03

    >>10

    行政機関からオタクの常務から告発がありましたよとミートホープに連絡入れるとかお変ク案件なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:34

    だからsnsで告発するんだろっあっ訴えられた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:11

    この件に限らず内部告発者をメディアも行政も司法もろくに守らないんだよね酷くない?
    個人の生活や将来考えたら消費者たちの安全安心なんか無視して重篤な被害が出て社会問題が起きるとしても告発者は黙ってた方が幸せだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:22

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:41:23

    昔マスメディアがプライバシー守るから独占取材させてくれよ
    と言われて実家訪問した挙げ句モザイク薄すぎて住まい特定ェした事件もありましたねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:52

    >>30

    こういうのみるたびにメディアって訴えられない決まりでもあるのかと思うのが俺なんだよね

    報道の自由って言葉をなんでも許される免罪符だと思ってる蛆虫沢山いるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:41

    マジでコレコレの方がマシなレベルなんだよね、告発者を守れよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:52

    >>28

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど 某知事の騒動を見れば分かるように今でも告発者は全然守られねぇんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:21

    内部告発=人身御供
    西宮冷蔵の件も蛆虫すぎて吐き気がするんや
    誰も幸せになんかならないんだよね
    ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:25

    内部通報の人を守る法律がもっと必要かと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています