た…高田ちゃんの好きな人って…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:37:28

    超親友…………?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:41

    おそらく九十九との訓練の後遺症が出てしまったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:45

    いいや虎杖は津美紀とくっつく事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:51

    もういい加減に死んでくれって思ったなこのゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:08

    >>4

    ダメだろ真人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:31

    >>1

    >>3

    揺れる解釈…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:32

    >>3

    >>1

    ゴリラと影は勝手に殴り合ってやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:31

    高田ちゃんと結婚したいからアイドルの恋愛はOK派なのにどうしてこんな妄想してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:16

    >>8

    ブラザーが相手だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:54

    >>8

    なんでって…高田ちゃんはワシなんかに惚れるような女じゃないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:23

    アイドルが親友のこと好きだと勘違いしてペンダントに写真仕込むのはお変クってレベルじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:27

    セルフ脳破壊からの反転で領域を回復しようとしていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:22

    >>11

    この虎杖の写真はどうやって入手したんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:25

    >>3

    ほらよっしっかり虎津を受け取りな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:09

    >>11

    どうしてロケット閉じると二人がキスするアングルで写真入れてるんだよ

    このゴリラNTR願望あるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:14

    >>13

    不義遊戯マジックよ 痕跡を残さず盗撮や不法侵入する手段がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:29

    これも十分特級呪物になるんじゃねぇかと思ってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:36

    >>8

    未来の夫とか口にはしてるけど、存在しない過去回想や扉絵ではラブレター破りながら振られたり銃殺されたりしてるんだよね

    現実が見えてて好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:29

    >>11

    待てよ。アイドルと結婚をしたいと言いながらも自分にはそれができないだろうとどこか諦めているという現実的な部分があったけど、それをブラザーになら託せるという信頼と愛がなす名シーンなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:39

    しゃあけど高田ちゃんはブラザーの好みにぴったりなのです
    しゃあけどブラザーほどの男なら高田ちゃんが惚れるに決まってるのです
    ひょっとして2人はお似合いなんじゃないっすか?
    応援開始だ─GO────っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:36

    加茂ノリトシに語るていで話してるけど「自分の勘違いでした」ってオチも込みで妄想してるから自分の性格が「勘違いで突っ走る直情型」と把握したうえで妄想に浸ってるっぽいんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:02

    >>17

    超親友にこれを送るってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:38

    >>15

    2人がキスして俺がそれにキスすることで三位一体で最強だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:23

    >>15

    おそらく好きなカツとカレーを合わせたらハッピーハッピーやんけ理論だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:46

    >>11

    >>17

    ムフフ

    ワシが親友にこれをやられたら普通に喜んでしまうのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:48:51

    >>21

    座学10だから意外と自分を客観視できるのかもしれないね

    ボケーッ客観視できるならキモゴリラやってないでもうちょっと京都校の連中と打ち解けろよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:51:19

    >>26

    メカ丸に女の好み即答しろと言ってるあたり東堂なりに京都高のみんなとコミュケーション取ってるつもりだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:57:09

    >>17

    唇の形が綺麗なの腹立つわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています