見た目以外はほぼマネモブとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:21

    お墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:55

    見た目がいいなら絶対的に格差があるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:21

    ふうん中身のワシとバランスは取れてるということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:47

    ふぅん見た目も性格もワシの方が上ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:02

    中身マネモブってことはしょっちゅう他を愚弄する蛆虫ってこと?それともケツにフリスク入れる学生さん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:45

    待てよ
    ちょっとずつとはいえ成長してる時点で成長しないマネモブよりマシなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:25

    >>5

    他責思考…

    しゃあけど…そこもマシにはなってきとるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:30

    >>5

    おそらくこんにゃくマネモブだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:56

    ちょうどプレイアブル化するタイミングでバンドリ!を止めたから何があったかわからない、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:48:49

    まてよ流石にマネモブにはここまで苦手な食べ物ないと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:21

    顔と体…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:22

    >>7

    えっスレ画って多分バンドリですよね?そんなメスブタ動物園コンテンツに他責蛆虫なんかブチ込んだらヘイトや不人気度合いがまずいことになりそうだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:23

    >>12

    待てよ

    たまに他責思考が出るだけでガチでそればっかりってほどではないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:50

    >>5

    いいや 根っからの不良だがMMAだけはクソ真面目に取り組むキャラということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:54

    まあ気にしないで
    「私はやりたくなかったのに○○がやりたいって言ったから…」と自然と責任転嫁しちゃう程度の女ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:04

    >>15

    まっ重要な場面でそうなることはだいぶ減ってきたからバランスはとれてきたんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:15

    ハッキリ言ってボーカル組の中では歌唱力が弱い
    他はある程度耳に残るくらいの個性があるのにどっちつかずな声で話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:27

    初期はともかく最近のスレ画の歌は割と好きっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:31

    やたらカバーが恵まれてるイメージがあったけど今もなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:52

    ちゃんと頑張るようになってきてからのスレ画は好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:31

    アプリ離れて長いからMyGOと絡みあるかわかんないけど燈との絡みが見たいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:35

    もしかしてワシはましろちゃんだったんじゃないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:38

    >>21              ・・

    今んところ学校が同じってことでそよりんと絡んだくらいっスね

    スレ画に限った話じゃないけどもうちょっとmygoと既存ユニットとの絡みが欲しいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:46

    >>8

    こんな子がトイレに引きこもるなんてバ…バンドリって素敵なゲームだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:42

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:28

    初期のゴリ押しは嫌いだったけどある程度落ち着いた今は割とすきだーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:10

    うむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:24

    レイプッされそうになったらとーこちゃん辺りを売って自分だけ難を逃れそうだとワシがお墨付きを与えている
    透子ちゃんこういうの慣れてるでしょっとか言って友情にヒビが入って欲しいよねミッシェル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:05

    >>28

    さすがに今のくらたまならそこまではやらないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:43

    押したら普通にヤれそうなキャラとして
    ワシからお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:17

    >>1

    香澄さんの女ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:14

    スライムくらたまに中出​しして自分の身体と精液が混ざって泣いてるくらたまを見せろはやく見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:18

    おいおい見た目もマネモブでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:20

    >>33

    ワシら…すげぇ

    全員漏れなく美少女だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:27

    >>29

    今のくらたまならやらないということは昔のくらたまならやったということ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:37:30

    >>31

    欺瞞だ六花の女なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:52

    認めない…好きな食べ物:ブロッコリー、鳥ささみ、卵の白身でなければ認めない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:07

    >>36

    いいやまとめて香澄さんに頂かれる事になっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:59

    >>31

    誰なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:53

    >>1

    おちんちん見せて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:43

    >>41

    鳴り物入りで出てきたRASを差し置いて先にガルパに実装されたのも問題じゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています