ブサイクに生まれたって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:54

    少なくともイケメンよりも圧倒的に不利ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:17

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:56

    目が見えない娘と付き合ってやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:39

    >>3

    性格でフラれてやねえ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:51

    不細工ほど成績や性格が悪くなるみたいなデータがあるから世の中クソだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:36

    イケメンも最初に期待される分しくじると落差で失望されると言うけどね
    序盤がイージーモードなだけでもブサメンより圧倒的有利なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:06

    不細工って事は今よりイケメンになれるかもって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:47

    ブサイクな分他にステータスが割り振られるとかいったことは一切ないんだ
    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:08

    >>8

    なんか勘違いされがちだけど人間って同じ数値のステータスを振り分けるんじゃなくて個々人で別々の値をランダムに振り分けるってのが正解だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:24

    ウム…バカとブスこと東大へ行くべきなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:28

    >>10

    そのバカとブスが東大にいくのはイケメンが行くよりも滅茶苦茶困難なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:28

    だから頑張るんやん
    顔ごときで人生決められるの糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:33

    優秀な奴ほど容姿の良いのと結婚出来るから金持ちほど容姿が良くなっていってるって冗談じゃ無かったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:37

    まあ気にしないで
    ブサイクでデブでもドウェイン・ジョンソンになれますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:01

    >>13

    遺伝子には平均性っていう機能があるからそこまで差はないッスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:50

    >>12

    何をどう頑張るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:05

    >>14

    すみません左の時点で目鼻立ちが整ってますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:03

    それでも生きていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:09

    >>16

    本を読め…鬼龍のように

    知識は詰め込めるだけ詰め込んで損はないんだよね

    顔面偏差値も関係ないしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:54

    だから整形するんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:34

    怒らせてしまったた謝ります どうもすみませんでした
    でもルッキズムって美形差別ですしルサンチマン的道徳ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:39

    >>6

    ウム…ブサイクはそもそも期待されるチャンスもないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:53

    反ルッキズムには致命的な弱点がある
    ワシも結局はルッキズムということや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:55

    な、なんでいきなりこんな攻撃的で卑屈なのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:27

    >>25

    こいつら性格までブスやからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:42

    >>25

    そりゃまぁ本人達が周りにそういう風に接されてたからじゃないスか?

    人間の性格は周囲への鏡なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:08

    >>19

    顔面偏差値には関係ないけど実世界にもあんまり関係ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:19

    >>25

    自分の性格の悪さを容姿の醜さで言い訳しとるからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:19

    そ…そやけど>>12

    顔の良さは評判を左右するんや

    報われると思わんほうがいいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:27

    実際不細工ほど幼少期から周りに辛くあたられがちで社会性の育成が困難になるって研究結果もあるぐらいだから真面目に容姿問題は根深いッスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:43

    凄いなこのスレは ブスは性格までブスという事を体現してくれてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:51

    >>31

    えっ顔が良いと優遇されて明るくなるとかなら分かるけど、逆に悪いとキツく当たられることってあるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:48

    >>33

    普通にめっちゃあると思われるが…

    不細工ほど採用率が下がるってのは有名ヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:20

    必死に生きようとしないブスは醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:31

    >>32

    >>29

    こういうふうにブサイクには何言ってもいいって言論がまかり通るならそりゃ歪むと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:52

    優しいブスをぞんざいに扱ったり恩を仇で返してもま、ええやろという感覚持ってるやつはそこそこいるんだ
    周囲に親切してもバカを見ると学習しちゃったら当たりの強い不細工が出来るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:54

    >>35

    どうして必死に生きてないのが前提なんやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:06

    言い出したらキリが無いししょうもないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:34

    >>38

    こんなスレにいるマネモブなのが答えヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:54

    >>34

    いやっ聞いて欲しいんだ…私が聞きたかったのは>>31の幼少期の頃のことでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:01

    毎朝鏡でブサイクの面を拝まなきゃならないからね!
    朝から憂鬱なのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:14

    >>3

    女の子の目が見えるようになったら捨てられてやねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:24

    うーん本能で遺伝子的に優れていないものを不快に思うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:31

    >>41

    いや研修結果って書いてあるとおりそういうデータがあるって話だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:40

    >>33

    ブサイクってことは何もしてないのに話しかけるだけで気持ち悪がられる確率が高いってことやん…

    そんなことされまくってたら社会性なんか身に付くわけないんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:52

    もうブサイク集めて一斉に通り魔とか起こした方がまだ報われそうっすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:54

    ブスは不利な要因ではあっても不能の要因ではないと思われるが…
    アイドルとかなりたいならシラナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:22

    >>40

    えっ

    じゃあなんでこのスレにあるブスとか書いてないんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:28

    >>38

    必死に生きてるブスは尊いですよ(ニコニコ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:17

    >>48

    不能の要因ではないが不利なら不利でめっちゃ苦しいってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:59

    こんな中学生位で卒業する話を平日昼からやってるヤツは多分顔もそれ以外も醜悪だと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:05

    当たり前だけどイケメンに生まれた方が年収も結婚率も上がるからどうやっても不利なのはガチだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:35

    >>47

    あかんやんそんな事したら

    余計ブサイクに対する偏見を助長させるで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:59

    >>51

    しゃあけど…別に覆せないほどのものでもないですよね

    不利なのわかってるならとっとと頑張ればいいと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:03

    美女とイケメンはマジで得なんだ
    とくに美女と醜女は古来から絶対的な壁があるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:09

    >>52

    むしろ現代だと社会問題になってるので割とマスメディアでも議論される話題だと思われるが…

    アメリカでも社会問題になってて根深いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:12

    >>53

    だから自分は成功しないと決めつけているんだね かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:40

    >>54

    偏見覆すのが目的じゃないと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:12

    自分の顔に関わらず美醜の感覚が随分と無駄に厳しい人もいるからぶっちゃけそれぞれじゃないっスか?
    多分同じ主張してるマネモブでもだいぶ差があると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:26

    自分が無能の理由をブスってことに押し付けてるだけに見えるのはいいんスかこれ
    そりゃイケメンの方が有利ではあるとは思うけど何もできないほど明確な差があるわけでもないっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:32

    別にブサイク不利を否定するわけじゃないけど軽地盤でわざわざ俺たちは不利なんだァとかレスバ始められてもふうんああそう…以外に言う事ないんだよね


    >>36とかも顔面実際に載せてブスって言われてるのはまだしもお前の性格がブサイクって言われてるのにいきなり僻んでレスバしだすでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:32

    ストリーマーってまぁブス率高いからやることによるんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:57

    イケメン=宝くじ
    当たったほうが人生バラ色なのは確かやけど世の中の9割以上はそんなもん無しに生きとるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:02

    >>55

    勘違いされがちだけど容姿格差問題で問題になるのは義務教育時代の話なんだよね


    いじめ問題に関しても容姿に優れない人ほど標的になりやすく本人の性格形成や能力に悪影響が出るのはガチだしその後の人生でも経験の不足や単純に容姿によって他人に敬遠されがちになるから多くの場合は不利になるって話だと思われる


    だから現代社会では出来るだけ幼少期に容姿による格差を是正して多くの人が活躍しやすい社会にしていくのが大事だってのは割と語られてると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:04

    こういうスレ立てて攻撃的になると主張の是非に関わらず尚更自分の欠点を顔のせいにしてる蛆虫って思われるだけだから止めたほうが良いっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:05

    あかんやん自分がブサイクってだけで不貞腐れちゃ
    お母さんも悲しむで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:05

    同じセリフでもイケメンが言うとクラスの女もマ〇コ濡らすけど、不細工がいうと異常性愛者になるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:23

    整形しろとまでは言わないけどね
    不利とはいえ不細工でも身だしなみを整えて体も鍛えれば並みの男くらいにはなれるから僻む前にせめてそれくらいは頑張って欲しいと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:29

    >>61

    ウム…世の中なんてテレビに出るような美男美女ばっかなわけないんだからよっぽどでもない限りどうにでもなるんだよね

    まっそのよっぽどな容姿ならおおっ…うんとしか言えないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:29

    イケメンって道歩くたびにすれ違うメスネコが失禁して50メートル歩けばお布施で段ボール箱が万札で埋まるってガチなんすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:30

    容姿もそりゃ大事だけど清潔感身だしなみちゃんとしてればまともには見えるとは思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:31

    勘違いしがちだけどイケメンと普通の人みたいに簡単にカテゴライズされる話じゃなくてかなりグラデーションがあるし普通より下の人はたくさんいるんだよね
    現代の社会としてはSNSはじめ発信手段が増えまくった結果より収入面での格差は広がってるってのは有名ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:24

    >>72

    清潔感を出しても骨格レベルで変なら小綺麗な不細工が爆誕するだけだって滅茶苦茶言われてるだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:45

    自称ブサイクは大体フツメンなんだよね
    ネットで見栄っ張り合戦眺めてるから周りの顔面偏差値が高いと勘違いしているだけだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:52

    イケメンが憎すぎて自分と同程度の顔の人間なんて星の数ほどいるという視点が抜けがちだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:37

    このスレを見たら分かるんじゃないスか?
    不細工にはどんな厳しいことを言ってもいいみたいに思ってる人がたくさんいるならそりゃ当人たちはどうしようもないッスよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:40

    >>59

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    "目標"と"大衆の意識"は別と言いたくてね…


    集団通り魔なんかしたら「ふぅん やっぱりブサイクは心醜き者…ということか」と民衆は思うと言いたくてね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:45

    >>65

    …どうやってやるつもりなんスか?

    美醜感覚なんか生きてりゃそりゃいくらでも出てくるもんだしアイドルモデルみたいなある程度優れた容姿を元に働く職業がある時点で教育どうこうでなんとかできるもんでもないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:50

    まずタフカテから離れることから始めないと心が醜いままっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:29

    >>74

    とりあえずランクアップはしてるから普通に他の要素でも自分を磨いていけば良いと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:51

    >>78

    思ったとこで何か問題があるのん?憂さ晴らしが目的だろうからあんま関係ないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:14

    >>77

    顔見えない時点でツッコまれてるのはあくまでレスの内容ですよニコニコ

    もしかして透視能力持ってるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:19

    >>79

    ウム…

    だから根深いという話なんだなァ

    まずは根本としていじめ対策から始めて容姿で人を傷つけることに関しての問題について教育していく対処療法を行うことで精一杯なのが現在だと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:26

    >>72

    なるほど…しかし君が想像してるのは"骨格の良いデブ"だね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:29

    >>57

    俺には憎悪撒き散らしてるやつと面白半分で煽ってる奴しか見つからないけどへぇーマネモブ達は議論してるつもりだったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:47

    >>77

    どっちかっていうとグズグズワシはブスだから不幸なんじゃあって言ってるアホに対してだと思うのはいいんスかこれ

    そう言われてもふうんああそうとしか言いようがないんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:19

    やっぱり中学生のレスバじゃないっスか
    もっかい言うけど平日の昼っスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:47

    ついでに整形すればいいという話もあるけど人間の骨格はしばらくすれば元に戻るらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:57

    整形よりメンタルヘルスでも行ったほうがいいんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:05

    >>88

    学校から書き込んでいるガチキッズかニートなんだよねなあやめようぜこんな話

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:25

    こんなスレにレスするやつなんて顔も心も醜悪なんだから開き直ってレスバすればええやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:47

    容姿に関わらず努力をして成果を挙げている者は尊い!
    容姿に関わらず努力もせずただ自分の不幸に酔っているやつは醜い!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:50

    でも今の世の中って国がハードモードでイケメンでも人生イージーモードになるやつは少ないから
    全員地獄に落ちるという意味ではそれほど大差ないかもしれないっすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:14

    無様すぎて涙が出ちゃうよ ガキは去れ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:55

    >>5

    ブサイクは自己肯定感が低くなりやすくて卑屈になったり僻みっぽくなったりなりやすいんだ

    勉強出来たり運動出来れば一目置かれて全然違うんだけど趣味も特技もないブサイクは本当にどうしようもないんじゃないスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:59

    >>82

    憂さ晴らしは気分ええやろなぁ 面のいい連中を傷モノに出来るんやからな

    やけど"周囲に同情されるイケメン君"とかが出るだけで自分達の立場を余計追い込むだけやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:08

    全体の傾向の話と個人の話は別個だと思われるが
    イケメンがブスより有利であることは認めるしそういうデータもあるから否定しようがないけど
    個人で考えるなら他にもやりようや対策、カバーの方法とかあるからそれやったら?としか言えないですよね
    ブスだから人格形成に影響がでて〜という話もあるけど家庭環境とか本人の育てられかたとかそっちの方が問題じゃないスかいじめとかって

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:13

    ブサイクは自分の性格の悪さを人のせいにして逃げるから成長しないってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ このスレ見ればわかる通り周りに攻撃的で死んだ方がいいやつばっかだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:18

    >>91

    待て面白いやつが現れた

    大学デビュー失敗したのを顔に押し付けてるボッチだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:05

    >>97

    立場も何も何人か殺して刑務所入るだけなんだから片道切符だろえーっ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:09

    >>92

    いいや互いに身体と心を美しくする方法を教え合い高める事になっている

    どうせレスバするぐらいなら少しでもマシになる方に行ったらええやん・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:22

    性格がブスって言ったのに顔がとか言ってる時点で話が出来なさそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:47

    はいはいもうええやろ
    そんなに幸せになりたいならタフカテやめることをオススメするで

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:24

    性格も顔もブスだと生きていくの辛そうで可哀想なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:43

    なんというか不細工が性格悪いって言ってる人も普通に攻撃的じゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:25

    怒らないで聞いてくださいね子供にも整形強要せざるを得ないんだからしんだほうがいいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:32

    このスレのあたりの強さが不細工が不利なことの象徴だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:49

    >>14

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど、ドウェイン・ジョンソンは生まれがレスリングエリートのアノアイ・ファミリーで3代続くプロレスラーの家系だったから顔とか関係なしにWWEで大々的に売り出される将来が保証されてたんだ

    たまたま人気が跳ねて俳優になれただけで凡百の生まれとはスタート地点が違うんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:59

    はいはいもうええやろ
    …ったく性格の手遅れなオッサン達やで

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:10

    >>107

    いきなりグズグズ不幸自慢するわりに攻撃的なヤツに優しくする義理も無いからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:16

    土俵に上がった時点で負け確定してるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:20

    >>109

    そんな言い方はやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:22

    >>107

    お言葉ですがそう感じるのはあなたが勝手に傷ついてそう思い込んでるだけですよ

    顔がブサイクだと性格までブサイクになるのかい ボクゥ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:26

    レスバした所でキリ無いんだよね
    なあもうやめようぜこの話

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:27

    不細工が不細工を叩いて自分はマシだと思うスレになるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:46

    不細工が性格悪いというより性格も容姿も悪いカスがぐちぐち文句言っているという感覚ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:56

    不細工は性格まで醜い!とか言われてたらそりゃ本人たちの性格も歪んでしまうと思われるが…
    基本人間の性格は環境で変わるんだから優しく接される機会はそりゃ大事だと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:03

    >>102

    通り魔した方が救いになるはずなのに…

    どうして刑務所で過ごす事になるんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:06

    どーせ全員不細工で臭いんだから仲良く首吊ればいいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:39

    >>112

    >>115

    なんで勝手に他人を叩いていい存在認定して愚弄してるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:41

    顔はメガネのない大館だが体は鯱山でキレてるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:45

    >>120

    どこにいても辛いなら憂さ晴らしできる分救いじゃないすか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:12

    このスレはワシの卒論「語録フィルターの無意味さ」に使われるから楽しみにしておけのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:30

    >>103

    肌が黒い人間が白人になれないのと同じくらい改善不可能だから無駄だと思うのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:34

    >>122

    そんなにキレられたくないならとっととスレ消せばいいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:38

    >>125

    クソみてぇな卒論だな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:46

    >>125

    レスバの意味の無さもテーマにした方がいいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:17

    ネカピンのあほ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:36

    >>122

    タフカテはお前の愚痴吐き場なんかじゃない!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:36

    ここもまた弱い者達が夕暮れ更に弱い者を叩く音で満ちている…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:39

    別に整形するなり通り魔やるなり好きにしたらええやん…
    ブサイクの唯一の取り柄は失うもんないから好きなことしていいことやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:40

    >>14

    左はセントラルインテリジェンスって映画に登場するCG加工だろうがよえーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:12

    完走まで素早いの凄いね。ただ中身の人選が酷すぎて土俵に上がりたくないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:21

    愚痴って基本的に相手に対して不快な思いしかさせないからね
    相手も同調してくれるならまだしも反発くらったのなら潔くやめる方がいいと思われる
    他のカテゴリ見てたらお気持ちスレが消されるのはわかるだろボクゥ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:47

    >>129

    めちゃくちゃ楽しい以上の意味いらないっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:59

    >>124

    ねえ そんなに憂さ晴らししたいなら互いの顔が見えないゲームとかですれば良いじゃん

    態々報道機関に顔と名前晒してまで憂さを晴らしたい感情は俺には理解不能

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:12

    もしかして>>136も一種の愚痴なんじやないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:28

    顔が悪い=性格が悪い
    周りからブサイクと差別されてくうちに心も歪むんだ
    負のスパイラルなんだ悔しいんだが仕方がないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:55

    >>138

    みんなそうなら通り魔って存在がそもそもこの世に生まれてないんだ

    悔しいだろが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:56

    >>137

    本当にそうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:37:05

    >>139

    DD論使う時点で負けなのはいいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:37:13

    削除依頼出しておきますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:37:32

    はーっ 性格ブスよ幸せになれっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:10

    削除依頼ってどうやって出すんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:16

    ヨシヨシサれたいなら二次元以外でやることをオススメしますよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:43

    ブスなマネモブはチンポ求めてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:53

    ワシはブサイクやけど彼女出来たし友達いるし家族仲良好なんやで
    ちなみに周りに甘えすぎたから自立能力なくて今半分ヒモらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:21

    >>149

    ソース見せてくれたら負けを認めるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:28

    だから遺伝子を書き換えするんだろっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:33

    >>5

    世の中がクソなんやない

    性格の悪い奴がクソなんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:58

    >>150

    どう見せればいいのん…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:41

    >>153

    身分証とはいかずとも楽しそうな家族写真たくさん貼るとか色々あると思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:53

    マネモブ…すげぇ
    世の中で活躍してるのは美男美女ばかりだと思ってるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:46

    待てよブスだから攻撃的になる自覚があるだけマシなんだぜ
    ウ…ウソやろ ブ…ブスだけど優しいワシが人に好かれないなんて こ…こんなことが許されていいのかとか言い出す奴が1番恐ろしいんだァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:19

    現代社会にはイケメンと美女しか必要ないよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:34

    >>155

    怒らないで聞いてくださいねとんでもない一芸と才能持ってる奴以外は全員顔だけでのしあがってるじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:40

    ブスは包丁持つか首吊るかの2択なんだなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:41

    なんか性格の悪さに弾丸滑りしてるけどブスがイケメンより優れてる点を教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:58

    言うて性格も良くてイケメンだったり美女だったりする人ってほんのひと握りだって言うね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:29

    人間皆性格悪いよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:24

    語録なら荒れないって嘘だったんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:53

    >>160

    ないですね(パァン

    イケメンは利点だしブスはマイナスだけどイケメン以上に優れてなきゃいけないわけじゃないんだァ

    卑屈になって自らネガティブ増やすなって話なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:59

    容姿へのコンプレックスが足を引っ張ることは多いよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:03

    >>163

    そのエビデンスは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:16

    >>163

    どうせ荒れるならこんな語録いらないと思うのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:35

    >>158

    おおっ…うん…

    他人の努力まで否定し始めたら人間終わりっスよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:41

    >>164

    そもそもブサイクだから仕方ない本当に仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:58

    >>1

    ここで躊躇いなくスレ削除できるのがイケメン。さあお前のイケメン力を

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:30

    >>170

    なんで削除しないといけないのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:37

    イケメンと美人は人生において努力なく成功するからね
    寝てるだけで周りがお金くれて学歴や職もくれるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:53

    >>171

    火を見るより明らか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:57

    ねぇ
    そんなに顔が嫌なら整形すればいいじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:37

    >>174

    イケメンがブサイクのふりしてレスバしてるだけなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:54

    まてよ
    整い顔の癖になぜか自殺した三浦春馬や神田沙也加みたいなメンタル雑魚もいるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:14

    >>174

    ソイツはウケないぜぇ

    今どき顔で売ってる連中なんてほぼ整形でも生まれが全部ってファンタジーやロマンを信じる人間は大勢いるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:39

    >>168

    努力っていっても顔のいい連中の親世代が結婚相手厳選しただけで本人は何もしてないじゃないスか

    何もしてないのに恵まれてる奴は愚弄されて当然を超えた当然

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:27

    もう終わりだよ猫の国

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:27

    ブスがイケメンに優れてる点がないなら劣等種ってことなのん?

    >>164

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:03

    >>172

    お言葉ですが金持ってて人間関係も成功してるイケメンはかなりコミュニケーションに気を配ってますよ

    ワシに友達作るきっかけくれたのもイケメンだったんだァ

    人の努力を努力にカウントせず僻んでる時点で見た目以前の問題なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:56

    >>181

    お言葉ですが顔が良い時点でコミュニケーションのハードルなんか無いようなもんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:15

    平日の朝からよくやるよブス

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:18

    えっ マネモブってイケメン美女以外の人いるんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:57

    よかったのぉスレ主の荒れネタでスレを伸ばす"才能"が見つかって
    そのままはちま速報やらまいじつとかに勤めることをオススメしますよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:11

    >>9

    ウム...ポケモンの個体値システムなんだなぁ...

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:48

    うーん この日本国ではブスは殺してもいい法律が出来たから仕方ない 本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:14

    >>186

    はちま速報ってなんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:43

    part2いるかのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:07

    >>190

    殺す

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:22

    >>190

    欲しいっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:26

    >>190

    必要ないね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:44

    >>190

    めちゃくちゃいる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:38

    ブスへの偏見にまみれて攻撃的になってる自覚がない化け物おるやん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:52
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:26

    真面目にスレ主が中坊みたいで困惑してるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:27

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:49

    >>197

    そのエビデンスは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:04

    😎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています