こんなゲロマズいG1プレートは食ったことがない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:59

    これに比べたら山岡さんの鮎は神や


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:27

    山岡さんの鮎再評価ルート来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:03

    お料理エネミーズほんま

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:37

    お料理フレンズとか見た後URAファイナルズ行くとトレーニング場の余りの少なさにビビるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:41

    お料理エネミーは増えた時に5人から上限突破するか退場するかしてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:37

    いやいうて一個も光らんのはさすがに冤罪だぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:22

    G1プレートの時だけでいいからお料理フレンズも光ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:45

    というか光らないと野菜と畑pのダブルパンチで咎めてくるからイライラ棒常に強要してくる飽食そのものがクソ
    本当なら夏合宿にラーメン食ってスタミナ練習とかしてえのに、畑p-25(実質30)がダメージデカすぎて選びにくいしでほんま面白さのかけらもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:17

    >>8

    これ

    色被りしてたらいろんな練習押せたり、そもそもプレイヤーの判断で色変更できたりと、運と自由性とゲーム性も持たせてたUAFに比べたらあまりにも杜撰すぎる出来損ないシナリオ

    ビジュアルやストーリー性ではグライブには敵わんし、育成できるキャラも半分されるし、ほんまはよ終わってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:50

    UAFというイベントの完走率が低い以外文句のつけようがない神シナリオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:29

    俺と同じ状況にハマってる人間おったわ
    夏合宿でも全然友情光らんで俺は悪夢でも見てるのかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:45

    >>9

    序盤以外スタミナほとんど押せないの苦しすぎる。因子とパワー練で何とかしてるけど、ジャガイモはテキトーに扱えないせいでほとんど運頼みに近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:28

    なんならUAFって完走率上がらなかったか
    まだ足りんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:52

    こういうのを見るたびにタークさん助けて!てなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:21

    >>13

    自分新シナリオ頭パンパカパーンでわからないからUAF回してるけど、普通に完走率上がったと体感してる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:56

    もう次のシナリオ更新くらいのタイミングで良いからUAFのスキポ入手量アッパーしてくれんかな
    現状スキポに差があり過ぎて使い分けしたくても出来んのが問題だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:00

    なるほどこういう状態だと増えないのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:05

    お料理フレンズはせめて理事長にプレート食わせた後は解散しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:54

    >>14

    バイアリービームでもエネミーはエネミーのままなんだ

    いやまあハンスト野郎共でなければ効果見込めるんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています