めぐみ こんな男と付き合うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:48:28

    これでも私は慎重派でね
    NTRNTR言われているこの漫画を読んでみたよ
    その結果、男の性欲とギャグ顔がキツくて不快になるのが原因だということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:25

    お前にはヒロインのエロさはある
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:30

    スレが建てられてもNTRしか話題にならないのは
    同人誌しか読まれていない漫画の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:54

    NTR本が出てたのも最初の1年くらいなんだよね
    そこからは空気を超えた空気なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:17

    >>3

    それはくーねるまるたのことを言うとるんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:42

    やっぱりタイイチラブコメの主人公にはある程度魅力が必要だよねパパ
    主人公が微妙だと気ぶりジジイになれないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:22

    チラ見で読んでたときから蘭姉ちゃん…?って思ってたからスピンオフだと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:17

    >>6

    ウム…かっこいいにしてもかわいいにしても「やらせろ」と思える主人公じゃないと読む気が起きないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:20

    >>4

    待てよ ピクシブでも一部の絵師は未だに書いてるんですだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:35

    >>6

    魅力ありすぎたらそれはそれで釣り合ってないから付き合うのはやめろになるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:48

    ラブコメ漫画の定石だ
    どちらかが秀ですぎてると読者がワチャワチャ言い始める

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:20

    ニセコイより巻数出てるのにNTRの話ばっかりで本編の話題見たことないんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:29

    宇崎ちゃんも古見さんも長瀞も高木さんも同じようなもんヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:03

    >>13

    待てよ 宇崎ちゃんは淫売の話題なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:44

    >>14

    立派な人間性と高い能力と使用済みコンドームみたいな品性がヒロイン達を支える…

    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:12

    >>8

    まゲわ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:01

    なんでラブコメのガリ勉主人公は成績そのものだったり大学合格がゴールになってるのが多いんスかね
    もうちょっと先の大きな目標のために勉強してるとかの方が魅力も出ると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:44

    昔何巻か無料試読で読んだけどどんなキャラだったか覚えてない
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:13

    主人公がふらふらを越えたふらふらな上に時々八つ当たりで天野愚弄滑りしてたのが不愉快だった記憶しかないんだよね
    NTRた方が幸せなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:20

    彼女、お借りしますの主人公と比較できるくらいの主人公か証拠の画像をあげてもらおうかぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:45

    >>22

    これが幽玄の🦐💃

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:25

    >>17

    竿役、どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:03

    >>18

    おそらくタツ兄だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています