グラブル スレ2140

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:48

    やってる人も やってない人も
    ずっと強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:04

    刀得意が偉いの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:58

    フルチングローリーと相性良すぎるんだよ クリメア以外になると一段落ちる感じなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:06

    グローリーで2回行動もできるし火ワールド琴の対象にもなれるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:39

    土の短期アタッカーに登場して以来ずっといる気がするよねクリメア
    グロチンとの相性がクッソいいのもあるけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:04

    土は全員剣か刀を得意になるんだよ!
    そこに刀持ったすごい強そうなおじいちゃんがいるから習ってくるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:10

    そのおじいちゃん師事すると奥義キャラになりそうなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:32

    ナルメアもラジエルもいないけどフェニーは土古戦場で戦えるんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:08

    師事した結果が光浴衣メアなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:18

    該当人物2人いるけどどっちも奥義軸なんだよ

    クリメアさんのスレ画ポーズの穴あきタイツ、余りにも性癖を感じるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:43

    アレ爺ならアビ軸かもしれないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:21

    なんか…固くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:56

    >>14

    テトラゴッドが硬いって話ならアイツの固有バフが防御アップ内包してるからだと思うの

    今からカッチカチの気配を感じるから要警戒なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:32

    なんでこの服装で下着のラインが出ないのか謎でしかないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:34

    >>15

    まあボスがボスだからそんな感じの性能で来るだろうなとは思ってたの

    コロイラ苦手だからきつそうなんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:14

    >>16

    発想を逆転させるんだ

    どうして下着のラインが出ないのかを考えるのではなく…下着をつけなかった…その方法を突きつける…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:32

    紐のようなTか前貼りかノーノーか
    好きなものを選ぶといいんだよ
    フェニーは折角だから前貼り(お札)を選ぶんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:44

    ガチャ煽りドロ煽りが溢れるこのスレでもルピガチャSSR煽りは滅多に見ないってことは本当に確率低いんだよ
    もし自分が引いたら煽り散らかす自信があるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:14

    (ルピガチャここ5年は引いてないんだよ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:52

    ルピガチャ意外に銅月出るから回さないのも勿体無いんだよ
    最近アプデでワンポチ決着になったし

    SSRどころかSR(スキルジュエル)すら稀だからねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:58

    ルピガチャSSRは普通に称賛ものなの
    どうせ大したものは出ないってのもあるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:37

    ルピガチャでバブさん引いてるのは見たことあるんだよ
    ルピガチャの排出SSRは恒常のみなのかその時のガチャ対象なのかイマイチわからないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:56

    サンプルが集まるほどに引けてないから誰も何も分からないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:45

    ああ、多分今回CT多いのってもしかしなくてもアルルメイヤ対策なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:54

    フェニーは過去にルピガチャでオリヴィエ引いた覚えがあるんだよ、9年やってるからホントかどうかは自信ないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:14

    >>27

    びっくりするほど嬉しくないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:24

    100でちょいちょい受けるデバフが面倒だから明日以降サテュには今回も頑張ってもらいそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:31

    大昔の控えめに言ってゴミ性能の石も何とかして欲しいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:36

    明日からは多分メインルシの許詐ベルセラジエルヤイアメデュちゃんとかになりそうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:46

    頭を悩ませて色々試した結果ワムデュスHLの編成流用が一番速かったんだよ
    力が抜けるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:49

    >>28

    バハ4枚とオリヴィエ2枚とか積んで回せばきっとすごい勢いで闇のキャラのリキャストが縮むと信じるんだよ!フェニーはやりたくないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:45

    ふぇええええ!!結局ガレ杖3本が大正解だったんだよぉぉぉぉ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:47

    フェニーはデバフ入れるの諦めた編成だから今日はジーク3の杖2なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:25

    フェニーは今の所刀剣数確保のためにハイランダー祭りなんだよ
    ヲン杖編成に戻るのは200とかになりそうなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:42

    クリュ
    オリヴィエ
    アレ爺
    サテュロスっていう恒常パで回ってるんだよ
    やっぱコイツらおかしいんだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:51

    >>36

    メデュ刀を3本積めばいいのになんだよ!うちにも1本しかないんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:41

    気絶どうにかしてほしいの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:49

    気絶なんてあったんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:42

    うちのマキラがいつも気絶するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:59

    気絶トリガー越えてぶん殴ればいいの
    無理なら大人しくマウント入れるの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:28

    100だと25%トリガーの特殊が気絶付きなんだよ
    幸い回復可能だからフェニーはルシ+エミリアで通過してるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:29

    箱落ちないんだよ観光客が捨てた箱よこすんだよジャンプしてみるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:30

    ネハン枠を全属性によこせなんだよ
    そうすればツープラでギリギリ一ターン締めできるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:06

    >>45

    水なら疑似的とはいえハイラがネハン枠みたいなもんなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:53

    メド刀1だけど神石火力編成組めはするな…
    と思ったけどヒヒもったいないので妥協

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:08

    いまだによく分からないんだけど土オリヴィエ1や土フォリア1の「CTがたまらず特殊技が発動できない状態」ってHPトリガーも発動できないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:18

    水着ビカラで我慢するんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:02

    >>48

    その通りなんだよ

    だからHPトリガー踏み越える感じに使う場合も多いんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:23

    闇と土にオリヴィエいるせいで前回今回と古戦場完封しすぎなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:17

    古箱50落ちるまでは95回るつもりだけど既に怠いんだよ
    お腹の調子も悪いし編成もいじりたいしでお仕事ほっぽりだして帰りたいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:31

    オリヴィエ古戦場なんだよ
    流石にサプチケで取らなかった人はいないよね?なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:31

    続けてMVP部屋に通うだなんてやらしい女なんだよ
    今回はベルソーも連れてくるなら許してやるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:52

    ラジエルオリヴィエフルチンありでクリメア無しだと何すりゃいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:38

    フルンティングなしだから100フルオは3ターン1:30が限界っぽいの
    スマヒありがとうなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:50

    ただオリヴィエに限らずこの手の封殺型デバフは『回復可能弱体』なことに注意なんだよ
    初手宵闇2Tつけても1t目で50踏んじゃうと弱体解除で消えちゃって…ということになるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:28

    >>53

    それでオリヴィエ取った奴にはサブリナ煽りするのはみえみえなんだし

    古戦場でイライラしてるのか昨日から初心者煽りいつもより多いんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:45

    サブリナは90掘るなら欲しいんだよ
    オリヴィエは100以上掘るなら欲しいんだよ
    両方欲しいんだよ、3000円も安くないけど両方買ったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:57

    どっちも強いんだからどっちも取ってるにきまってるんだよ
    必要になるのが分かり切ってる性能だったんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:13

    火属性からすると宵闇始めとする2t封殺はちょっぴり羨ましいんだよ
    火にあれば延長して悪いことしたのに…なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:28

    オリヴィエをもっと人気キャラにしてバージョン違いいっぱい出させるんだよ!
    オリヴィエでいっぱい出す!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:43

    >>61

    逆なんだよ、そのせいで来ないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:53

    オリヴィエ……フォールンソード……うっ頭が……なんだよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:34

    >>63

    逆にパーさんの平伏を延長可の2Tにしてくれても良いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:47

    フルチンありでもこんな感じだけどめげないんだよ
    気絶だりいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:48

    >>55

    メド刀あるならクリメアと主で2T〆できるけど

    クリメア居ないならちょっとめんどくさいけど黒麒麟2Tでもいいの

    オリヴィエとラジエルいるなら3人目はなんでもいいの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:04

    ラジエルもメドゥーサもオリヴィエもサブリナもいなくてもいいんだよ
    古戦場は自由なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:38

    クリメア欲しくなるけど流石に周年チケは使いたくないんだよ
    リンクス入っときゃよかったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:20

    いい加減古のキャラだしそろそろクリメアに代わる短期キャラが来るような気がするって2年くらい思ってまだ来ないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:30

    8割追撃1tいつあさの刀得意はだいぶ唯一無二の性能なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:47

    土は限定恒常含めて欲しいパーツが多すぎなの
    今からじゃ追いつけないの 捨てなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:53

    マグナマンのフェニーにはこれが限界っぽいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:33

    サブリナもオリヴィエも両方サプったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:30

    メドゥ刀もマッチョも今すぐ凸って排卵マッチョになれるけど
    マグナ3完成して半月で出戻りってのもなんかな…となって踏み切れないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:07

    サブリナとフェニーが入手順で並んでた気がしてたけどリリィが間に入ってやがったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:54

    リリィも混ぜてなのw

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:38

    正直土キャラはそろってるけど雰囲気でやってるきくうしだから全く強くないんだよ

    サテュロスを入れて誤魔化してるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:49

    >>75

    一瞬ベルソーのことかと思ったんだよ、普段の変換を見直すべきだと思うんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:59

    >>76

    害鳥の匂いを感じるの

    討伐するべきなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:22

    ラジエルさえいれば……ラジエルさえいればなの!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:49

    拳と刀剣全部圧縮してフィオリトとグローリーのサポアビ両方発動させたいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:03

    >>81

    ふっふっふっ…キャラのリストを見てください。

    空の神秘を司る天司がそこに居るはずですよ?………光属性ですけれど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:54

    光ラジエル使うことはないんだけど、バフの量が結構しっかりしてるからアニラあたりと比較すると悲しい気持ちになれるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:10

    はー早く150や200解禁して欲しいんだよ
    フルオで回して小説とか読んでいたいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:15

    >>83

    やかましいの(モミモミ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:48

    ラジエルがあんなにデカパイだとは最初は思ってなかったんだよ、後ろから見た時にケツの割れ目が見えてることにしか注目してなかったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:19

    おっぱいを司る天司だぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:41

    ラジエルのデカさにビビったフェニー達は多いんだよ
    あの大きさならあにまんフェニー達の中でも上から数えた方が早いレベルなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:28

    ほんとうにとんだことだよ・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:57

    テトラゴッドは貴重なツッコミ枠だったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:33

    やっぱりこいつら祝福してたんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:45

    とんだ絵面だけど組み合わせ的にガッチガチだから困るんだよシンダラガレヲンの並び

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:39

    テトラゴッドくんそんな海の監視員みたいな存在だったんだよ……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:29

    並び的に横にフルチンのグランくんがいるんだよこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:42

    >>94

    最近ジークHLでも水着ガレオンがよく接吻してるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:02

    ガレヲンのそのガッチリ掴んでのキスはディープなやつな気がしてならないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:17

    ハイラ ラジエル チチリと乳の暴力が半端ないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:18

    >>97

    ビクンビクンしてるしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:33

    >>94

    テトラポットの神だし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:32

    ガレヲン次はこっちもちょっと大きくて大変かもだけど念入りに頼むんだよ(ボロン

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:04

    季節限定含む土属性の女の子がお互いキスしまくる二次創作思い出したんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:34

    ガレヲンはいつもフルチンにキスしてるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:09

    3億くらい負けててまーえーかーってのんびりミスりながら周回してたらいつのまにか1億勝ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:56

    フアンはパイがキスされてるの見てドキドキしながら順番待ちしてるの確実にキテるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:51

    グロ1アビがスキン変えてもおっせーから今回は特にスキン変えなくてもいいのが嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:59

    もしかしてトレハン入れても弱体回復で消されるんだよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:02

    >>101

    矮小。(うわ…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:08

    ガレヲンサイズ基準だと全部小さいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:53

    フェニー昔は0.7ダビデと言われてたんだよ
    多分それだけ偉大な功績ってことなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:47

    ダビチンとか彫像の大きさってある程度決まってるんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:46

    >>107

    トレハンは解除されない弱体…弱体??なんだよ

    小ネタだけどほぼ弱体を弾くとされるフェディエルにも付与できるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:38

    顔そこなの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:14

    >>113

    戦闘中のHPバーについてるアイコンもそこなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:56

    なんだかんだゴリマッチョが未だに強いんだよ、ろくな虚詐が土にはないんだよ、問題としては雄叫びのせいで画面見てないと誰がアビ使ってるのかの把握ができないところなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:29

    俺のテトラゴッドくんだけ早く歩いてくんなーかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:45

    >>116

    いいわよ

    そんなに早く歩くテトラゴッドが見たいのなら

    あなただけ特別に早歩きテトラゴッドを10秒くらい見せてあげるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:43

    なんかしゃなりしゃなりと歩いてくるのムカつくんだよな
    上からドゴーンと落ちてくるとかでもいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:05

    両手を上げて早足でスポットライトを浴びながら入場するテトラゴッド君が浮かんだんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:56

    走るテトラゴットGB

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:59

    プールサイドを走るのは危険だからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:00

    テトゴ声優さん誰?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:51

    新宝島ステップをするテトラゴッドなんだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:18

    スマヒ超短期型っぽいから古戦場で使うのかなと思ってたけど普通に適正あるわ
    お前のお陰で100Hell安定したわありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:02

    手動で100Hell1分20秒なんだよ
    まあいいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:22

    >>122

    園部啓一

    ところ天の助と同じ声優さんなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:09

    .

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:05

    やはりサイゲにもハジケリストの魔の手が…

    エイプリルフール2日目やったとこやぞ?そうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:04

    今15億くらいだけど200解禁の古戦場はたしかボーダーが解禁前のほぼ倍くらいの貢献度になってたから、250解禁の今回はどれくらいになるのか今から怖いんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:21

    くるか…9万位30億

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:17

    フルチンもラジエルもオリヴィエもいるのにフルオ4分近くかかるんだよ…
    なぜここまで差がつくのか分からないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:08

    >>131

    メンバー誰入れてるんだよ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:44

    >>132

    当初はベルセアルルラジエルウリエルでいってたけどなかなかタイム縮まらないしラジエルの固有レベルがなかなか上がらないしでメンバー総入れ替えしたんだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:14

    武器が相当ウンコで気絶からグダってるか、グローリでいつアサ極光してないとかそんなんか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:29

    フルオで2分切るぐらいが限界なんだよ!
    25%を踏み倒せないからテトラポットで気絶で遅延するだよ!
    助けてリミメデューサ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:59

    >>131

    武器見せて

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:17

    >>133

    おう…それはマジで使い方間違ってるんだよ…

    まず主人公はグローリー(極致)、ラジエル、オリヴィエまでは確定で、4人目はいるならエミリアやヤイア、要は黄色持ちがおすすめなんだよ

    ラジエルの固有は起動させるのは黄色い方なんだよ、赤はほっとくんだよ

    これに虚詐チェ終末、奥義オフしとけば2分くらいにはなるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:42

    びみょーに25踏み抜けないって人は終末を誘惑にしたらええぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:25

    片面カグヤで100周回しようと思って耐久補助役さがしたら最終ブロがいたの
    気絶つらいよって人はおすすめなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:23

    後グダる人は無理に初動火力出し過ぎな場合があるの
    2t目の攻撃で50を大きく超える、要は1t目で50を踏まないようにするのって地味に大事なの(50リセットと特殊回避のため)

    いまさらっとアビフルオン、フレルシで走って来たけどこんくらいは出るのー

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:12

    何故かよく分からないけどメインバブでフレ石を250ユグマグにしても250ティターンにしても250バハにしてもカグヤにしても速度変わらなくて笑うんだよ
    1:50〜1:59前後をずっとうろうろしてるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:44

    >>136

    オメガ剣虚詐週末リビルド短剣リビルド斧ミーレス琴ガレヲン杖マグナブースト剣3なんだよ

    画像貼れなくて文章で申し訳ないんだよ

    >>137

    ありがとうなんだよ!試してみるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:10

    見た目だけならこいつ不気味だなあ…って思ってたけど
    のっしのっし歩く様と声聞いたらなんか好きになってきたかも知れないよゴッド

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:40

    もしかしてこのテトラポッド登ったら不敬?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:23

    もうちょっと早く歩いてくれたら好きなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:07

    >>140のメンバーそのままに折角だからマグナハイランダーお手軽型も組んでみたの

    どう考えてもマグナ3剣持てや案件なんだけど不思議なことになかったの

    タイムこそちょい落ちるけどこれでこんくらい出るから上手いこと調整して欲しいの


    石も抑えまくってベリアル以外は数値高い石入れとくだけ、サブ加護に六竜集合石とハングドマンって感じだけどこっちだと初動火力が微妙だったからあるならマンモス初手撃ちが良さそうなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:37

    改めてまじまじとスマヒグラン見てみたら体バキバキだな…
    見えてるうではもちろん服?で覆われてるけど首周りとか腹筋とかえぐい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:28

    オリヴィエもラジエルもいないんだよ
    100に2分かかるんだよ
    明日からの150↑が今から怖いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:48

    レスラーも大概だし…というか体格が明らかに違う感じではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:37

    フルオでタイム詰めるときはアビレールとか切るのを忘れないようにね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:22

    なんだかんだベルセに落ち着いたんだよ
    ラジエル無しのフェニーには1:30台が限界なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:15

    オリヴィエラジエルクリメアがいないフルチン持ち
    もはや何をしていいかわからなくてスマヒヒト編成してるんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:01

    >>152

    データキャラがデータ捨てるやつじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:56

    アビレールオフでどれくらい削減できたことある?
    いいとこ5秒とかなんだけど10分くらいまで長引けば30秒くらい違ってくるもん?
    奥義演出や召喚演出のためのスキン変更はまあ違うか…ってなるけどアビレールのオンオフはそこまで必要か?って思ってる
    1分30秒が1分25秒になったとして、それを無駄にしないように張り付いてるのなら手動で倍早く終わらせた方がいいのではないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:42

    リミメドゥーサちゃんはどこで使うもん?
    オリヴィエちゃんもラジエルちゃんもいないフルチン持ちは誰を連れて行けばいいのか教えて欲しいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:25

    フェニ―は演出削減ってより今回はフィールドに合わせてお着換えさせたんだよ
    グラジー水着スキンはアニメ1期円盤買ってないから無いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:54

    何とかジャスト2分まで縮める事ができたんだよ
    1分台に持っていける人達はホントすごいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:44

    >>155

    まぁ明日の150フルオぐらいから使い始める人は結構いるんじゃないかな

    150は余裕で吹っ飛ばせるぜって人も200フルオからは確実に使い始めると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:16

    >>155

    最終ブローディアで5Tは状態異常防げるから、雑に入れておくと楽なの

    オリヴィエの代用はエミリアとかアレーティア・・・?

    ゴブロ・エミリア・筋肉とかでも100HELLは行けると思うの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:00

    >>153

    今回の持ち物検査は入り口にも立てなかったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:00:01

    >>157

    2分ちょいだけど多少頑張っても2000位圏外だけど9万以上は狙えるから短縮諦めたんだよ、今の速度で流していくんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:00:13

    >>159

    ありがとうなの

    教えてもらったキャラで試してくるの

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:44

    とりまこんな感じで走ってるんだよ、トレハンは助平心なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:51

    >>158

    ありがとう

    強い敵向け理解したんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:46

    ずっと無駄に2ポチしてたことが判明したんだよ
    もっと早く気づきたかったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:41

    >>159

    実際にやってみた

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:59

    >>163

    懐かしのゴリラなんだよ、バナナ効果クソ強いんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:16

    神石かマグナかよりも終末の凸できてるかの方が影響大きいのわからされたの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:46

    >>162

    エミリアでもアレーティアでもなく、メデューサにしてサブメンバー星晶獣にしたほうが早かったの

    武器はガレヲン杖でもハイランダーカイム抜きでも同じぐらいだったの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:24

    >>169

    ありがとうなの

    2分半くらいで回れれば十分だからそのセットそのままお借りするの感謝〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:53

    >>167

    未だに土にはろくな虚詐がないんだよ、あとバナナ効果はサブのときにも欲しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:26

    もしかしてバブさんよりゴリラのほうが強いかもしれないんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:00

    いっそバブゴリラ編成なんだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:43

    ゴリラメインにしたら10秒縮まって1分40秒台になったんだよ
    バブ石ゴリラは試してみるんだよ てかバナナ効果やばいんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:15

    バブさんとゴリラに挟まれながらフルチンでテトラゴッドと戦う団長
    神秘〜☆

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:58

    みんな気軽にバブさん使いやがって

    それは強者の論理だ
    左には多くの弱者がいる。 強者の視界に入ることもできず、 飢え、弱り、痩せ、病み、そして死ぬ
    他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!
    知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと 君のようでありたいと!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:07

    バブゴリラだと1ターン目で50%削りきれないんだよ!
    ゴリラティターンのほうがいいかもなんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:22

    なんでみんなそんなにゴリラ持ってるんだよ
    いるけど無凸なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:49

    >>176

    変な仮面付けてそうなセオドリクなんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:57

    一昔前はゴリラゴリラで常時追撃付ける編成が流行った時期があったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:25

    シエテの歌は好きだったがね
    だがフェニックスは歌のように優しくはない!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:33

    試しにバブマッチョからゴリマッチョにしたらタイム縮んだの
    ハンサムゴリラキメるぞぉぉぉぉぉ!なの
    どぞ、よしなに。なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:07

    紹介するの
    これなるは我がきくうだんが誇る森の賢人、ゴレイヌ、ブラックゴレイヌ、ホワイトゴレイヌなの
    ホワイトゴレイヌには金剛が確か一つ入ってるの、若かったの…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:09

    3ターンの間、味方全体にゴリラ効果(消去不可)
    ・ストレングス効果:攻撃力が最大40%UP~最小15%UP
    ・ガード効果:被ダメ40%軽減/発動率約60%
    【バナナ効果】
    ゴリラ効果中に土属性30%追撃効果発動

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:46

    >>183

    えげつねえの・・・日常がゴリラだったはずなの・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:16

    まぁゴリラなんか実装して10年くらいは経ってるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:44

    ゴリラは土を象徴するような召喚効果してて短距離なら未だに糞つよなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:54

    これにはマッキィもウホウホ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:24

    >>186

    10年じゃサービス開始から間もなくなんだよ

    ハンサムゴリラからだから多分4~5年目ぐらいの実装だと思うんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:39

    5年経ってもゴリラが来てくれないんだよ
    2枚目のバブさんがうちのゴリラなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:12

    たておつなんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:44

    神秘もウリエルもいない装備クソザコなんだよ
    どうせ特殊踏みまくるからマウントとディスペルマウントのためにウリエルの使徒を入れてるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:57

    立て乙うほうほ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:02

    たておつんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:12

    結論としてはゴリラマッチョのほうが早いんだよ!
    でもリミメド武器持ってないから1分切れないんだよ!
    悔しんだよ!もう面倒くさいしこれで行くよ!

    たておつなの!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:43

    一騎!総士!
    我々で200を取り島を護るぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:40

    たて乙なんだよ!
    2Tで50%踏めないのが分かったからアナサンからゴブロに変えるんだよ! 特殊顔面受けしてごり押すんだよ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:55

    マークテトラなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています