偏見だけどもふもふを愛でる系って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:44

    人間関係に疲れたり、構築できなかったヤツが現実逃避にしてる感じがして読んでて虚しくなってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:07

    失敬な
    単なる癖という可能性を忘れているぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:41

    (コイツ、猫カフェの店内で猫の虐待ガーとか言ってそうだな…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:21

    ちな偏見だけどあにまんにスレ立てるヤツって現実に話し相手や友達がいない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:26

    どうせそのもふもふ喋るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:24

    なろうってだいたいそんなもんだよな
    チートは人生が上手くいかなかった人がざまあや追放は自分の能力があるのに上司に非があると思っている人とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:10

    ふわふわした生き物は可愛いし、撫でるとあったかい
    懐いてくれると嬉しいし、そっぽ向かれても許せてしまう
    一部の自称動物好きに根深い人間嫌いが居るのは否定しないが、
    動物を愛でること自体にそこまでネガなイメージ持たなくてもいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:56

    もふもふはヒロイン/ヒーローにはならないことが多いから実質負けヒロインみたいなもんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:07

    モッピーしってるよ人の悪口って大抵は自分に刺さるものが最初に出てくるってこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:56

    偏見だけどインターネットやってる人の九割は過去に何かあったか友達が居ないの2択な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:59

    偏見だけど
    可愛いって言ってるアタシ可愛いの男版に見える
    プリキュアのマスコットを淫獣って言いそうに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:17

    偏見だけど人間っていつもくだらないことで争っているような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:55

    偏見だけど馬ってニンジンがすげー好きそうに見えるから機械があったら実際にあげたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:01

    偏見だけどあにまん民っていつもくだらないことに文句言ってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:35

    >>1

    偏見だけどどうせそいつ喋るしそいつさえいれば世界変わるくらい強いのが多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:39

    偏見だけどキリンって首が長く見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:08

    偏見だけど人間ってマウント好きすぎる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:12

    偏見だけど猫は吸うと気持ちいから猫飼いから始めることをおすすめする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:28

    偏見だけど何かいいことがあったようにみえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:35

    偏見だけど>>1みたいなやつって架空の友人の話であにまんにスレ立ててそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:06

    偏見だけど異世界の動物って基本現実モチーフでオリジナルあまりいない気がする
    マイナーなのも居ない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:14

    偏見だけどいつも眠そうにしてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:55

    偏見だけど黒猫飼ってる人って高確率でジジって名前つけてそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:43

    こうすれば小説カテにどうぶつ画像スレを立てられるという訳か
    1は策士だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:56

    偏見だけど大半が犬猫竜くらいでアイベックスとかカコミスルとか育てる話はない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:34

    偏見だけど>>1みたいにあにまんで糞スレ立てるやつって友達いなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:00

    偏見だけど栗よりどんぐりの方が好きな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:53

    偏見だけど世界一可愛い生き物は俺の実家の猫共な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:12

    偏見だけど趣味で書いているだけでなろう叩きの餌食になってる人は可哀想だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:38

    偏見だけどクソスレにささくれだった心を癒やす画像がほしい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:01

    >>24

    >>1じゃなくて>>4が策士なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:25

    >>1

    動物がひたすら従順で都合のいい物体に書かれる傾向はあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:51

    偏見だけど癒し画像欲しいなら猫飼い募集サイトとか検索すると割とすぐ出てくると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:34

    偏見だけど生きつねの尻尾を一度触ってみたい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:02

    巨大な犬の体毛って普通にゴワゴワしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:43

    偏見だけど偏見がある自覚があるって口にしちゃう人って偏見を恥だと思ってなくて無くそうとすらしてない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:38

    偏見だけど般若の犬ってそこまで般若顔じゃないだろと思ってたら想像の倍くらい般若で驚いた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:35

    ふもふを愛でること自体は決して虚しいことだとは思わんけど、主人公やペットのデカ犬にチートパアー付与して俺ueeeもさせるヤツは流石に見てて虚しくなるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:19

    もふもふに戦闘能力は不要!

    この姿を見れば異世界転生に付いてきた愛犬が種族フェンリルになって異世界で無双みたいな妄想とかアホらしくなるぜ

    GIF(Animated) / 1.25MB / 4640ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:15

    >>40

    偏見だけどくそかわすぎてタヒねる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:36

    >>40

    こいつフェンリルになっても絶対無双できねえぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:15

    >>40

    フェンリルになった愛犬がスライムの前で前脚チョイチョイさせながら

    俺の顔をチラチラ見て「なんとかしろ」と訴えてくる件

    お散歩という名の強制レベリングが日課となった飼い主がみるみる屈強になっていきます

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:30

    >>40

    カマキリがちょっと攻勢に出た瞬間逃げるのが芸術点高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:16

    >>45

    ちゃんと動物画像にも言及して

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:15

    偏見だけどレス番いっぱい並べたてるのはだいぶ効いてるように見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:15

    偏見だけど所謂もふもふ系は動物を愛でる美女を書きたいだけだから1のニーズと微妙にずれている気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:18

    偏見だけど>>45>>1本人でめっちゃ効いてるように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:49:45

    >>28

    その辺は割と事実っぽくない?

    サイズ的にどんぐりの方が丁度いいし、栗は棘があるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:08

    偏見だけど猫吸いが終わった直後は愛猫の視線が若干冷たい気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:58:41

    偏見だけどみんなもっと自慢のどうぶつ画像を貼ったらいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:35

    >>48

    動物(もふもふ)よりは、動物に無条件で愛されてる主人公が主になるんだけど読者は動物を求めてるんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:56

    自分とその周りの意見だけだからアレだけど
    もふもふ系は「動物・魔物が人化しない」数少ないジャンルだからガチで動物好きが集結してると思うよ
    色々物足りない部分もあるだろうけど人化してコンセプト放棄しないだけでも涙が出そうなくらい嬉しい

    たまにイケメン化・美少女化した相手を動物の頃と同じようにもふもふするって作品が混じるから注意は必要…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:59

    偏見だけどそのジャンルだと戦闘描写にいらないような気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:26

    >>54

    いや結構人化する作品多いんですけど

    人化しないのを書いてる人が真の動物好きっていうのはわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:04

    偏見だけどサモエド吸ってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:45

    偏見だけど女主人公か男の娘以外でタイトルにモフモフとか付けるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:55

    もふもふだーの一文じゃなくてじゃなくてどうもふもふかを描写してるのないかな
    セクシャルにならない系が見つけられない辛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:53

    偏見だけどなろうでもふもふを愛でる系の話を書いてる作者はむしろ動物に興味なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:28

    >>56

    偏見だけど真の動物好きなら「主人公(飼い主)に一切の迷惑やストレスをかけず、主人公が撫でたいと思った時にただ従順に撫でさせてくれる生き物」なんて書かないと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています