龍星と悪魔王子大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:00

    オトンVSパヴェルの方が滅茶苦茶気になるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:58

    猿はオトンの方が筆乗ってそうなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:39

    どうせ瞬殺だろと思ったらそこそこガチバトルするのはルル禁スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:07

    >>3

    一方的な逆恨みはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:20

    うーん
    まあ悪魔王子よりもこっちの過去に何があったかの方が気になるから仕方ない本当に仕方ない

    恐らくオトンガボコった悪人の関係者とかそんな感じっスかね
    逆恨みと言ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:53

    タフの悪人大抵自分がろくでもないことを自覚してるのが面白いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:08

    おそらく満員電車で足踏まれたとかだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:26

    ミハイルの関係者ってわけでもなさそうだし疑問が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:44

    >>6

    基本的に開き直ってるタイプっスよね

    自覚の無い悪って思い浮かばないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:57

    🐵「ちょっと待っててね今こいつらの因縁思いつくから…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:47

    オトンと鬼龍が制圧したリカルド伊藤暗殺部隊のメンバーに身内がいたとかじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:06

    面識はマジでないけど秘密工作をおとんに妨害されて上司に怒られたとかじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:36

    >>11

    男場ですがお互い白髪も生えてないくらい若い頃の因縁らしいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:26

    悪魔王子は鬼龍殺してないだろうし龍星もそれをわかってて戦ってるだろうから茶番感があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:43

    >>13

    オトンってR国に普通に知り合い(周先生)がいるしもしかしてかなりR国と縁が深いタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:10

    オトンって飛行機ダメなのになんでホイホイ他国行ってんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:36

    何でこんなどうでもいいバトル続けようとしてんだ
    普通に王子とルーセーだけ描いてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:36

    >>16

    ウム…

    中国でドラゴンフット持ちもボコってるんだなぁ


    その結果おじさんの腿が外れ扱い確定したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:23

    武器持ちとはいえオトンが油断できないくらいの実力があるし真っ当に武術関連で過去に何かあったのかも知れないね
    自分で一方的な逆恨みと言ってるあたりは気になるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:44

    なんか木場をボコったシステマ片腕おじさんいなかったスか?
    あそこらへんの因果を含められてるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:22

    オトン…聞いたことがあります
    おおむねバトルが面白いと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:03

    >>21

    基本的に一進一退の横綱相撲やって最後灘神影流奥義で締めるからバラエティ豊かで見ごたえ有るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています