NTR…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:41

    ワシが先に好きになったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:12

    ↓ここらへんにBSSやらジャンル細分化云々

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:29

    ↑ここらへんにBSSやらジャンル細分化云々

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:09

    これでお前にも愛は向いてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや
    はちょっと欺瞞だと思うんだよね
    愛の方向性が親愛とかだろうしもしガチで欲しがってた愛だとしたらメ越メすぎるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:54

    せめて寝てから言えって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:48

    >>2>>3

    ここらへんにBSSやらジャンル細分化云々.7z

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:02

    夢のねえこと言いたくねえけど
    相手はエスパーじゃねえんだ
    言葉で伝えないと伝わらないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:35

    >>5

    はい!このあと寝ましたよニコニコ☺️

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:37

    あれっ?僕の兄さんは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:38

    フェイスレス君はここだけは可哀想だよね ここだけはね
    まっ これ以降やらかすことが大きすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:13

    お言葉ですがこれは大好きなアニキもということで良くない方向に脳破壊されたケースですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:46

    フランシーヌを兄さんに取られたというよりも兄さんをフランシーヌに取られたという感覚っだったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:01

    だからって全世界巻き込んで死に至る喘息で苦しめるのはおかしいだろジャ ップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:39

    >>12

    ネタだよ 両方とも感じてるしその上兄さんに騙されたような形になったのも効いてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:37

    >>13

    ジャ/ップと言うより“チャイナ”だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:44

    >>13

    認めない

    こんなやつを日本人だなんて認めない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:09

    兄さんダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:52

    ここで兄さんが消えるえっせず一緒にいてくれれば話も変わってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:03

    はっきり言ってオトンはめちゃくちゃバカ
    お前が身を引いてればフランシーヌはお前に優しいままだったはずなのに話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:29

    嘘か真か知らないが兄さんが事前にちゃんとワシもフランシーヌが好きなんじゃあっと宣言していればあそこまでの事態には発展しなかったという読者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:27

    どうして学習せずに何度も想い人を他の男に取られ続けてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:00

    でも俺コイツ嫌いなんだよね…だって愛のために言ってるけど見かけだけ重視して別人で代用するでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:17

    この漫画のヒロインかなりのオバサンなんスよね
    鳴海との関係は年上と少女に見えるけどオバさんが青年に手を出す話なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:28

    >>22

    うーんフランシーヌに依存してた割にアンジェリーナに乗り換えたのは仕方ないと言えば仕方ない

    死んだ奴追いかけるより生きてるやつ追いかけた方がいいと言うのはその通りではあるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:42

    >>21

    モテナイ男の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:48

    >>20

    待てよっ金に釘刺された時は本当に自覚なかったんだぜ

    ◇…この弟を全無視した告白は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:49

    NTRと言うがそんなことはとっとと告白してから言うべきだろうが クソボケがーーーーーーーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:00

    >>18

    しかしフランシーヌ奪うのは擁護できても死後のムーブでこいつ性根から割とチンカスな気がもするのです...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:14

    フランシーヌは取られるしアンジェリーナは勝手に蒸発した…
    だから幼少の頃から調教して自分と結ばれるヒロインを育成するんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:26

    金が告白したら告白したでフランシーヌがOKするとはあんまし思えないしその上で兄さんにはOKしたら普通に本編並に拗らせそうで怖いねスミちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:47

    ぶっちゃけフランシーヌが金から逃げなかったのはそれはそれで残酷だと思うぜ
    見込みがない奴はこっちが悪者になってもこっ酷く振るのも優しさやん
    金のやったこと考えると言いがかりを超えた言いがかりだけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:45

    >>29

    ここまでしてもなお女1人落とせないのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:54

    この世界は兄さんに似てるナルミやフランシーヌに似てる娘がポンポン産まれるんだ
    ってことはフェイスレス自身に似てるやつもどっかにいるってことやん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:17

    地味に兄さんってこのあとバッドエンド迎えてないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:16

    >>32

    フランシーヌ ボクは心からあなたが好きです

    どんなに汚れたってあなたは女神に違いないんです

    ボクの気持ち分かってください

    文字通り世界を巻き込んでフランシーヌを愛した男が愛される方にも都合ってものがあってやねぇと分からせられる展開は麻薬ですね 今まで自分の行いが襲いかかってきてもう地獄です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:56

    フランシーヌに惚れてなかったとしても僕から兄さんを奪うなよって拗らせそうなんだ
    最後にグリポンくんが寄り添ってあげた事から孤独になる事に恐怖した故の凶行だったと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:20

    >>23

    いいんだ、5年に1度しか歳をとらないし

    肉体年齢は19歳のしろがねにはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:42

    >>32

    そんな女の人達があなたのその心を見抜いたんだ。私すらも要らなくなったらすぐ捨ててしまうんだろうって…(勝書き文字)

    が結局全てなんだよね

    自分のことしか考えてないなんかあれば捨てて次に行く蛆虫になびく女なんていないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:24

    教会でフランシーヌはボクのものじゃないからあんな言い方はダメだな反省したところに兄が事実上裏切って告白してたんだこの時点だけは間違いなく可哀想なんだ
    まあその後は蛆虫を越えた蛆虫だからバランスはとれてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:11

    >>34

    はい!自分が傷心旅行で江戸行ってる間にアホ金がゾナハ病ばら撒き始めて本人は止めるために井戸に身投げしましたよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています