いよいよ今日カフカお迎え出来ると思うとワクワクしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:47

    カフカに惹かれてスタレ始めたのでこの日をずっと待ちわびていた…!!!
    ブラックスワンも好みだし、飛霄も気に入りそうなので今日は俺得デー&散財デー
    なお遺物の厳選等はまだ終わっていない模様
    囚人、グラモスでいいのかな?餅は引くから速度も大丈夫そうだし
    今日はお姉さんキャラ好きならやばいよね、カフカブラックスワン飛霄ロビン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:20

    >>1

    持続パはルアンがいないと火力落ちるのがねぇ

    撃破状態延長が強いんよ

  • 3124/09/10(火) 10:21:12

    >>2

    ルアンは本当どこでも必須級ですね…!!

    彼女はいるのでカフカと組ませようと思います、ありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:59

    カフカスワン引く予定だけど遺物厳選どころか育成素材も集まってない

  • 5124/09/10(火) 10:27:52

    一応
    カフカ/ブラックスワン(持続キャラ)/ルアン/フォフォ
    辺りが基本形でしょうか?
    椒丘や桂乃芬も使いたいですがやはりスワンが頭抜けてる感じですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:49

    スワンがいるなら基本スワン
    椒丘を相方に使うなら2凸はほしい

  • 7124/09/10(火) 11:20:52

    >>6

    椒丘は2凸していますがスワンも今回未所持から一気に2凸するつもりなので…うーん、やっぱスワンですかね?

    椒丘は黄泉パで頑張ってもらおうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:33

    >>7

    椒丘スワンが2凸してるなら

    カフカ椒丘スワンフォフォでいいよ

  • 9124/09/10(火) 11:24:01

    >>8

    あ、逆にルアン外せそうな感じなんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:10

    元々ルアン外して星4持続キャラ入れても火力はさほど落ちない
    星5で持続キャラ用意できるならルアン抜いてもいい

  • 11124/09/10(火) 11:25:23

    というかもうメンテ明けてる…!!!

  • 12124/09/10(火) 11:26:56

    >>10

    感謝!やっぱりルアン引っ張りだこなのでありがたいです…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:02

    カフカとスワン完凸しようと思ってたら同時に復刻するとは思ってなかったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:54

    >>13

    がんばれ

  • 15124/09/10(火) 11:41:49

    とりあえずカフカ2凸しましたが今回のPU俺得過ぎて(財布が)キツイ~😭


    >>13

    自分も最初はそのつもりでした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:02

    おめでとう、さぁあとブラックスワン引いたら勝てるぞ

  • 17124/09/10(火) 11:57:14

    >>16

    ありがとうございます!ブラックスワンも2凸、2人とも餅引けました!

    すり抜けでジェパ3白露1でした…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:23

    飛霄も強いよ…?

  • 19124/09/10(火) 12:22:34

    >>18

    飛霄やばいですよね!オーバースペックかなとは思いつつ2凸餅しました!

  • 20124/09/10(火) 12:24:25

    飛霄はロビンやアベンチュリン、トパーズ辺りで想定しています!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:47

    >>8

    横からだけどルアン抜きでもいけるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:54

    やば

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:02

    性癖に従って引き続けてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:18

    廃課金者に近付けば近づくほど、やけに物腰柔らかくて明るいのスレ主見てると感じるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:45

    当然のように凸の話されてるの割と怖い
    大富豪の方々…?ってなる

  • 26124/09/10(火) 13:01:42

    とりあえずカフカ90にしてメインだけ揃えた囚人、グラモスで速度150ぐらい盛って遊んでみます!

    カフカ餅ありきだと速度どれぐらい必要ですかね?そこまで効果命中気にしなくていいとみたので攻撃と速度厳選したらいいのかな…?

    スワンの育成が明日以降になるそうなのでカフカ/椒丘/ルアン/フォフォで回そうと思います…大丈夫かな?


    >>24

    ありがとうございます!まだ今年始めた新規なので結構わからないこと多くて助かってます!


    >>25

    僕が言うのもなんですが基本無凸で十分強いキャラの方が多いと思うのであまり凸凸言ってる人は高みの見物でいいと思います…今回の飛霄も無凸で意味わからないぐらい火力出るみたいですし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:39

    凸は自己満だとわかってる
    えらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:21

    >>20

    完凸しただろうしモゼもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:38

    餅ってどのくらい必須なん?
    スワン餅別にいらないみたいなのは見たことあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:17

    >>29

    EP効率が他の何よりも優先されるロビン>火力出したいなら餅が最善な飛霄カフカ>なんなら椒丘餅のがいいスワン

    って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:12

    飛霄モチーフよりレイシオ餅の方が強いって人いたけど実際どうなん

  • 32124/09/10(火) 17:24:44

    無理やり石割ってブラックスワンも餅共に80にしてカフカ/ブラックスワン/ルアン/フォフォで周回してますがこのPT強いですね…ここから軌跡もちゃんと上げてどこまで火力上がるか楽しみです…
    飛霄も早く育てたい…

  • 33124/09/10(火) 17:25:25

    >>32

    教えてもらったルアンを2凸椒丘にして試してみたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:35

    >>31

    どっちもだいたい同じ

    デバフ3つ付与の手段がないとレイシオ餅の性能を十分引き出せないので楽なのは飛霄餅

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:05

    >>32

    このスレの流れ的にみんな複数凸の餅ありだろ?そりゃ強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:55

    >>32

    実際このPTが持続PTじゃ今のところ最適?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:32

    >>36

    短期決戦できるくらい凸が進んでいるならルアン→ロビン

    無凸なら今のところこれ

  • 38124/09/10(火) 18:37:43

    >>37

    え!ロビン持続PTにありなんですか????

    試してみます!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:00

    実際ロビンありなん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:15

    合わないこともない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:43

    全員2凸餅してて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:59

    実際いくらぐらいかかるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています