主人公が曇る度に流れ弾で同じくらい曇らされます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:48

    新作でも兄上の動向如何で胃に激痛が走りそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:05

    君閃Ⅱからずっと胃に穴開いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:41

    >>2

    2〜3の間はミリアムの訪問で癒されてたから


    なお、3終盤

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:57

    だからミリアムがいるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:05

    99%くらいの確率で界には出てこなさそうなのに兄上のせいで胃の心配されたりして存在感高まってるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:11

    創のミリアムとの戦闘後会話はカプ厨を殺しに来てたわ
    マジで尊(とうと)って声出たもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:15

    代わりにメインヒロインの1人ヒロイン落ちさせたからプラマイ0って事で・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:44

    閃2本編だとリィンよりむしろ曇ってるからな
    親父のやらかしが的確に心を抉りに来てる
    序章→ユミル襲撃でテオさん重傷、エリゼ&アルフィン拉致のトリガーに
    第二部序盤→フィオナ(エリオットの姉で本人は完全な民間人)を拉致して人質作戦
    第二部後半→ケルディック焼き討ち、学院長の友人にしてⅦ組にとっても恩人である元締め死亡&トールズ生の身内にも被害(ベッキー父が負傷)
    親父を捕まえにいく→醜態をさらしまくった上で結社にすら見捨てられるのを見せつけられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:36

    大変そうだが頑張るんだぞ弟よ
    私は迷惑かけないように帝国かなら離れているからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:46

    >>10

    ところで優雅に過ごすための金をどうやって用立てた

    黎2のときは活動資金がなくて共和国に来れなかったくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:39

    >>11

    そこに緑髪の神父がおるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:18

    他の面々で見ても昔歪みあってたマキアスは色々と因縁清算しきったんだがな
    またヴィータと敵対する可能性普通にあるエマも結構大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:49

    >>12

    ラーちゃんすーなーはともかく兄上がネギに集ってたらマジでもう一回ユーシスがぶん殴りに来ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:31

    ぶん殴ってようやく改心したと思った兄上が創でクロスベル総統を名乗りだした時の心労やばそう

    実際は謎の幼女と男女引き連れてピクニック隊やってたんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:27

    なんでもやりようあるんじゃねえかなこの兄貴
    戦闘力だけ見ても普通に剣聖クラスの次くらいに強いし総合面でみたらオズボーンくらいしか上回ってそうなキャラいまだにいないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:08

    戦闘力だけなら強い奴何人もいるのに戦ったら最終的に勝つの兄上な感じあるんだよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:22

    Cの仮面被って地下闘技場で荒稼ぎしてても違和感ないんだよな兄上

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:55

    >>17

    タイマンとは言ったがアーツなしとは言ってないが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:43

    なんか軌跡シリーズ1フリーダムな男みたいなポジになりつつある兄上

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:57

    >>15

    でもユーシスなんだかんだで閃組の中でもメンタルクソ強くない?だからまあ創ではあんまり心配してなかったよミリアムいたし

    胃はボロボロだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:54

    ミリアムが死んだ時くらいしか心折れた描写ないからなユーシス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:23

    4序盤で妹みたいに思ってたミリアムが死んで1週間放心状態なのは許してあげてもいいんじゃってちょっと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:49

    シリーズの主要キャラでtierGODがアニエスとしてその次くらいには精神面強固そうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:32:11

    >>23

    兄貴は直接血が繋がってないし友人は攫われるし

    逆に後輩の発破1つでよく立ち直れたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:32:39

    >>18

    黒芒街行ったらなんか闘技場で無双してる2代目Cとかユーシスを筆頭に関係者一同の胃が爆散するんじゃねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:35

    >>24

    心の強さだけでエレインの勝ち確ヒロインレースに殴り込みかけた上バッドエンドキャンセルした女と比べられると他のキャラほぼ全員が豆腐に見えてくるので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:27

    閃Ⅱの時親父の暴挙抑えるために単身で実家戻ってその裏でサラ教官と連絡取って備えておいたぜ!した時は流石兄上の薫陶受けてるなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:29

    閃Ⅰで親父に呼ばれてちょっと喜んでたらマキアス捕まったの本当に酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:12

    ぶっちゃけ4の最序盤はユーシス・ラウラ・アリサあたりはもう一章くらい心折れててもおかしくないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:48

    妾の子だからと冷遇され父親が内戦初めてクソオブクソなムーブをし、兄上は鉄血の子供達の筆頭で領主の仕事する奴が居なくなったからしゃーなしで領主代行始めて、数年後に兄上に直接血が繋がってないと暴露されなにかと癒しになってた妹分が死に友人が誘拐され、兄上は憧れに届くためなら人間辞めるわとか抜かし会話できるようになった妹分は友人と一緒に宇宙に飛び立つ

    ただのサブキャラクター1人分の人生にしては壮絶過ぎませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:53

    ヘルムートとその弟の親世代アルバレアブラザーズと比べて
    兄上とユーシスの当代アルバレアブラザーズ(兄弟じゃないけど)の優秀さはなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:58:35

    >>30

    確かに父親が死んだと思ったら変な仮面着けて立ちはだかってくるのも大概可哀想だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:44

    >>30

    あんまり言及されてないけどそもそも旧Ⅶも身体が万全の状態になったの数日前でリィン以外にもクラスメイトのミリアム死ぬわこれまで協力してくれた人達死ぬわ裏切るわだからね

    まああそこはユウナ(新Ⅶ)のメンタルの強さを表現したいがためにあの描写にしたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:31

    目の前で姉は死ぬし人生のほぼ全てを共に過ごしたパートナーも拐われるとかいうまぁまぁ地獄みたいな状態でも折れなかったアルティナは頑張ってたと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:36

    >>30

    まあ普段なら立ち直るまでにリィンと絆イベント1つ2つこなすくらいは待ってもいいくらいのメンタルダメージではあったけど

    肝心なリィンが不在だから無理矢理尻を蹴飛ばす必要があったわけだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:03

    >>32

    兄上が突然変異なのは置いといてユーシスはなんだかんだ兄上としての仮面が優秀だったからこそだよな

    後は母上が町の人に愛される人だったから町民も優しかったのもある

    やっぱり最後に大事なのは繋がりなんですよ。聞いてます?創終盤の兄上

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:01

    マキアスみたいな突っかかってくるライバルみたいな枠とリィンみたいにわかるってばよ…ってなる似たような立ち位置の友人出来たのもデカいんじゃねユーシスに関しては

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:46

    ヒロインとハッピーエンドになった代わりにアルバレア家の負の遺産を一身に抱える羽目になった男

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:46

    そういや兄上の実父(ユーシスから見たら叔父)って死んだんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:28

    閃の軌跡の夜にリィンとユーシスが話しててマキアスが聞き耳立ててるあのイベント良いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:42

    >>22

    他のはだいたい見に染み込ませた『貴族の義務』で立ち向かえるからね

    ミリアムはそんなの関係なくユーシス1人で受け止めなきゃならないからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:57

    >>8

    内心では滅茶苦茶言いたいことあっただろうにユシミリ確定した時にミリアムルート選んでた人達が表立ってあんまり文句言わなかったのはファンの人が弁えてたのもあるだろうけどユーシスの酷すぎる境遇に同情した面もあったのでは…とは思った

    アレ本来ならボロクソに言われてもおかしくなかった事案だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:58

    >>40

    放逐(追放)された、くらいの情報しかなかったはず

    追い出された先で野垂れ死んでてもおかしくないし、底辺暮らしで何とか生きててもおかしくない…が、まあ今後描写されることはないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:11

    >>44

    仮に描写があった場合、ほぼ間違いなくユーシスの胃にダメージが入るような案件になるので誰にも知られずに魔獣の餌にでもなってくれてるのが最適なのだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:49

    兄上は兄上で一応弟への愛情はあるんだよな
    閃Ⅰとか観てると普通に弟可愛がってんな〜って思うし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:43

    >>46

    兄上からしてもあの歪んだ家の中で唯一真っ直ぐ自分を慕ってくれる弟の存在には癒されてたんじゃないかね

    弟からかうのとか素で楽しんでたよ絶対

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:49

    曇り仲間だった兄上リィン眼鏡が色々吹っ切れて今割といい空気吸ってる分相対的にアレに見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:37

    >>10

    こいつホンマ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:30

    界で兄上とアルティナが顔合わせる機会あるはずだから、そうなると高確率でユーシスとミリアムの話題は出ると思うんだよな
    兄上には「おや、未来の義妹ではないかね」くらいぶっこんで欲しいものだがw

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:14

    >>50

    それを言われたとアルティナから報告を受けるユーシス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:27

    >>50

    そこでアルティナから「既に義妹ですよ、『お義兄様』」くらいの強烈なカウンターが欲しいところ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:33

    >>52

    式に呼ばれなかったなんてなったら兄上がまた闇落ちしてしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:06

    既成事実ゲットを画策するオライオン姉妹…
    ところでユーシスとアルティナは仲良くやれるのか
    なんとなくアルティナはユーシスが義兄になっても喜んでくれそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:51

    >>54

    この二人の創の戦闘後の掛け合い好きだな

    あそこから時間経ってるし更に親しくなってたら良いなと勝手に思ってる



    それはそうと兄上とユーシスって戸籍関係上は従兄弟になるんだっけ?一応血の繋がりはあるんだよな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:36

    >>55

    ヘルムート(ユーシスの実父)の弟とヘルムートの妻が不倫してできた子がルーファスだから、その通り<従兄弟


             ┌───────┐

    ユーシス母──ヘルムート──妻──弟

          │         │

        ユーシス      ルーファス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:32

    >>48

    リィンくんは厄ネタ持った姉弟子生えてきて迷惑被るの確定したから安心しろユーシス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:04

    ユーシスってⅦ組男子の中でガイウスはまだ結構話しそうだけどエリオットと2人きりだと全く会話がなさそうだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:02

    >>58

    1で1回も同じ班になってないからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:48

    エリオットと2人っきりで会話してるシーンあるぞ
    まあ親父のせいでお姉さんが攫われてユーシスがエリオットに謝り倒してるっていう最悪のシーンなんだが
    戦闘後会話とかだと結構仲良さそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:08:31

    ユーシスもルーファスも「女の子」に好かれやすいな・・・。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:07

    >>60

    クロウ以外の全員が揃い、カレイジャスという翼を得てようやくⅦ組本格稼働ってところで

    最初のでかい案件がまた親父のやらかしへの対処で

    しかもユミルに続いて仲間の身内に被害出てるって流れだからな

    ユーシスにとっては最悪を通り越してる


    あの人質作戦が有効だったのはユーシス曇らせという一点についてのみだったと思うんだ

    さらに言えばその戦いがケルディック焼き討ちに繋がるわけだから

    アルバレア公のユーシス曇らせは匠の技と言ってもいい無駄のなさよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:35

    父はケルディック焼き討ちからの幽閉
    義母と叔父は浮気で追放
    兄は義兄で世界征服に加担
    母は既に亡く恋人候補は剣になった
    羅列するとⅣ開始時点でのユーシス関連バグってんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:56

    ユーシスとヘルムートとの血縁の証明も難しくなってない?
    母が死人に口なしになってからユーシスはアルバレアに引き取られた事になってるので
    ヘルムートが冷遇した理由って平民との子供だからではなく、本当に自分の子供だと信じられなかったのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:35

    そう考えるとヘルムートも被害し……ひが…
    いや、どっちにしてもクソなのに代わりはないな
    下手したら人格クソすぎて弟に相談するうちに嫁さんが浮気した可能性すらあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:09

    >>63

    義母(兄上の実母)に関しては1時点の情報からするにアルバレア家の中で普通に生きてるんだよな

    もしかしたら別居してる可能性もなくはないけど少なくてもお咎めなしで悠々自適に暮らしてる

    そんな義母と同じ屋敷で公務に明け暮れるとしたらユーシスの曇らせは続く

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:34

    ルーファス産んでるから種だけは優秀言われてたのにルーファスと血縁ないこと判明して種もダメじゃねえかとか言われてるヘルムートは泣いて良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:33

    >>67

    ユーシスは実子だからセーフ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:50

    腐っても貴族連合組織するカリスマ性や目的を完遂する一歩手前まで持っていく手腕があるカイエン公と比べて良いところがマジで無いヘルムート

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:01

    アルバレアさん家のあれこれには呪い関係してないの凄いや!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:09

    >>70

    確かに凄いけど貴族とかここまでで無いにしてもなんか色々問題抱えてそうだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:58

    >>71

    貴族のしがらみのせいで平民の婚約者を死なせてしまい過激派になるやつもいるしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:34

    >>72

    あれカイエン公の横槍入ったせいなんだっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:55

    >>73

    そうそう

    おかげでマキアスが貴族嫌いになったし婚約者自身もⅣで再会した時にはおかしくなってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:01

    色んな意味でその後が気になるキャラだからその内本編で顔見せしてほしいと思ってるけど、立場的に閃キャラの中でも特に再登場厳しそうなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:43

    家なんか知ったことか!と割り切れればどんなに楽か

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:37

    >>75

    言及はされそう(リィン達と兄上が顔合わせたら話題に出てもおかしくないし)ではあるが

    四大名門の一角の当主が直々に出てくるってどんな状況だよって話だからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:12

    >>17

    総合力最高は伊達じゃないからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:08

    まぁでも兄上が楽しそうなら笑って許すと思うよユーシス

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:16

    >>77

    逆にそこまで立場あるから外交員としての出番は作れそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:46

    >>80

    ハイアームズの長男が駐在武官かなんかやってるみたいな話が閃のときにあったけど

    当主本人となるとよほどデカい案件の外交使節団の代表とかになるんじゃなかろうか

    西ゼムリア通商会議におけるオズボーンorオリヴァルトみたいな感じで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:41

    >>79

    ユーシスは自分には厳しいけど身内にはちょいちょい甘いからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:01

    >>81

    ハイアームズの長男が居るとこがジュライだったけど確かにユーシスはそれとは立場また違うもんな

    国と国レベルの外交とかでもないと出て来るの確かに難しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:14

    >>83

    対外外交はフットワーク軽すぎる皇子が精力的に外遊してる関係上

    四大名門でも格落ち感出ちゃうから国内を優先するんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:10

    なんというかこんなドロッドロな家に生まれてあんな真人間に育ったのは兄上の影響が大きいんだろうなと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:43

    この絵とか見るに兄上がユーシスを可愛がってたのは確かだろうな
    母親亡くして引き取られた先で父親は冷淡、そんな中で年の離れた異母兄に優しくされたらそりゃユーシスも全力で懐く

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:28

    >>76

    プレイヤーからすればお前もうあんな家捨てちまえよって感じだし多分リィン達なんかは家捨てても誰も責めないだろうけど、それをやるような性格だったら兄上があんなに大事に育てて公爵の座に座らせようとしないからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:39:25

    まぁそれこそ本気で世界の危機的過ぎる状況とかならⅦ組総出はあるかもだけどそれ以外だと国外へ出せる理由無さそうだしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:41:40

    実家の不幸にイシュメルガ関係ノータッチなの本当に酷い
    他のメンツの不幸には関与してること多いのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:36

    ユーシスってもう界だと代行じゃなくて当主になってたりする?
    貴族のそういうの分からんけどⅢのミュゼの時みたいに正式な後継者決める会議とかあるんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:35

    父親が戦争犯、叔父は御家追放、従兄は公式にはバベルで死んでるから新しい血縁が現れない限りは当主になってるんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:20

    ユーシスも若いのに大変だよな
    ミュゼのバラッド公みたいに頼れる(面倒ごと投げれる)年長者も居ないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:13

    そういやカイエンとヘルムートってまだ存命なんだっけ?
    正直やらかし的に断頭台送りにされても文句言えないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:03

    >>94

    まあカイエンは皇子に対する暴行もあるからゲーム的に表に出さないだけで死刑になってるんじゃない?

    ヘルムートは結構微妙なライン

    言い方は悪いが焼き討ちによる死者自体は1人しか出てないし、ただでさえルーファスのせいで(なお偽物)ボロボロになってるアルバレア家の名声に更に泥を塗るから意外と終身刑で収まってそう

    っていうかあの世界に死刑制度ってあるのか? 1人も聞いたことないんだけど

    秘密裏に処分された連中なら山ほどいるけどさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:11:42

    >>93

    バラッド公はあんなだけどⅣのラスダン行く前とかに話し掛けるとミュゼに対してちゃんとした事言ってたのなんか覚えてるな


    そうかユーシスには頼れる身内って居ないんだよな

    しんどいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:20:10

    >>95

    アランドール父って秘密裏の軍事裁判で極刑じゃなかったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:27

    >>95

    クレアの叔父は普通に裁判で死刑になってるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:07

    >>49

    今回ネギにちゃんと世界の敵扱いだって釘刺されるから

    生まれて初めて信頼できる仲間を手に入れてウキウキ状態の兄上がこたえてるかは不明だが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:31:26

    今の兄上だとしばらくしたらネギもピクニック隊判定になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:09

    >>99

    そもそも世界の敵となるのは自ら望んだ上で皆に助けられたから今があるからだし絶対こたえてないぞ

    なんなら今の兄上ならノリノリで自称すると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:05

    >>94

    クロワール君は無期懲役になったのがⅢの帝国時報に載ってる

    ヘルムート君の判決はどうなったかでてないはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:49:16

    >>102

    言っちゃ悪いがカイエン公よく無期懲役で済んだな…と当時思った記憶ある

    まあミュゼとかからすればあんなんでも一応身内だから生きていてくれた方がいいと思ってるかもしれないが…

    アルバレア公は酒浸りになってたし死刑にならなくても病気で早死とかはありそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:36

    >>102

    それだとバランス的にはヘルムートも無期懲役以下だろうな

    貴族連合の主宰はクロワールだからそこでヘルムート>クロワールにはならないし

    個々のやらかしも皇族にダイレクトアタックかましたクロワールがレジェンド過ぎてケルディック焼き討ちでは届かないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:22

    >>104

    アルノール家から皇位簒奪狙ってたのを自白しちゃったから拉致の建前にしてた皇族保護の理屈が完全に崩れた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:31

    これ実質的に帝国では死刑廃止したようなもんじゃね?
    あんだけやったカイエン公が死刑にならないなら何やったら死刑になるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています