9月の暑さ程度なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:04

    勝つのは私だがな
    見ろ小鳥遊ホシノ、先程まで出ていた汗も今は一滴も出ていないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:06

    救護ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:11

    干からびてる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:03

    うへ…暑さ舐めてると○ぬよ?(ガチトーン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:35:50

    そんな服着てるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:52

    瘦せ我慢で干物になりたくなければ水分と塩分を摂れ(切実)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:31

    助けてシュポガキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:49

    ほんとに汗かいてないの?ちょっと脱いでみよっか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:19

    なぜ私だけ汗をかいていないのか?
    勝つのは私だからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:14

    >>8

    熱中症が進行すると汗が止まるのはガチだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:14

    >>10

    おっぱいが見たいだけだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:57

    よくそんな厚着で砂漠に来れたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:49

    ※救急車で搬送されながら言っているセリフです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:25

    >>11

    そんなん倒れたらなんぼでも見れるだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:55

    ふっ、そんなにガブガブ水を飲むとは…私なら一滴も飲まずに動き続けられるがな(気温32℃)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:38

    >>12

    砂漠は逆に厚着の方が涼しいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:52

    監督官がまた熱中症で倒れた〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:18

    いつものことなのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:26

    まあサウナ勝負とかやりそうなタイプだもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:27

    激辛勝負も挑んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:51

    砂漠ではスーツのが良いってマスターキートンでも言ってたからな…砂漠においては薄着になるよりもいかにして直射日光を浴びないようにするかが重要だ

    仮に水着で日光浴耐久レースやったとしても勝つのは私だがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:05

    熱中症は生き残ったとしても最悪半身不随などの後遺症が残る可能性があるから良い子のみんなは絶対にかかるんじゃねいぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:46

    暑くて干からびそうになってるスオウをキレながら回収してくるホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:13

    >>14

    見るおっぱいと

    見せてくれるおっぱいは

    違うのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:40

    30度に勝てる訳ないだろ!
    バカヤロウお前私は勝つぞお前!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:47

    (暑さに)負けちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:21

    熱中症にかかると比較的に酷くないものでも熱が40度近くまで跳ね上がるうえに延々と喉の乾きを訴えるようになるぞ!
    かといってガブガブ飲みまくると飲んだ分がそのままケツから噴射されるようになるからやめよう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:25

    >>27

    ああ、だから俺助からなかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:54

    >>26

    勝つさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:16

    >>29

    目覚めの勝利宣言!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:43

    >>28

    成仏しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:11

    >>28

    成仏してクレメンス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:47

    監督官の戦跡、砂漠に刻む!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:28

    先輩が干からびてミイラになったのが死ぬほどトラウマになってるしミネ団長式救護法でもなんでも使って止めそうではあるよホシノは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:21

    こんなバカな事させるなんて……!許さんぞ地下生活者

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:03

    救護室で氷嚢載せてうーんうーん負けてない負けてないぞ…とうなされてるスオウをぱたぱたと団扇で扇ぎながら「何がしたかったの…?」と言うのがお決まりの流れになるホシノ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:00

    >>16

    それは直射日光を防ぐために全身布で覆った方がいいってだけであってスオウみたいなモコモコ厚着は普通に熱中症待ったなしだと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:36

    双子に担架で回収されていく監督官

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:45

    >>36

    何だかんだ言って面倒見のいいおじさん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:01

    >>36

    (昔のシロコちゃん思い出すなあ〜…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:06

    >>38

    「ほら帰るよ監督官」

    「おじゃましました〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:46

    シュポガキがスオウを介護しているという風潮

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:52

    砂漠のカラカラ暑さとニポンみたいなジメジメ暑さはまるで違う(マジレス)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:43

    死体が動いてると聞いて……
    トリニティよりは近いので治療します!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:59

    >>42

    ロリ双子に介護される治安悪いお姉さんって構図かわいいから好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:27

    ちなみに軽度の脱水症状は身体が冷えてくるような感覚がでて、指先は痺れてきて、呼吸も浅くなってめまいがしてくる。
    無理して歩こうとしたら普通にアニメとかであるドサッて倒れるくらい頭がふらふらしてくる。歩くどころか立ち上がるのもかなり無理。
    浅くなった呼吸を整えようと深呼吸するのも、ちょっと意識して頑張らないと無理。
    脱水症状はそれくらいしんどい。
    ソースはワイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:21

    >>21

    キートン先生のは薄手のスーツで

    喉乾いたらすぐに対処するだけの予防策があるからだけで…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:57

    手足も痙攣して酷い頭痛が続いてはいるが勝つのは私だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:29

    いったい何と戦ってるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:20

    ホシノ(私が…助けた?今度こそ…助けることができたんだ…見てますか?ユメ先輩)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:57

    団長早く来てくれぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:37

    ステーキが生肉に戻ると思う?
    茹で卵が生卵に戻ると思う?

    熱中症で深刻な状態になるってつまりそういうことなんだよ
    皆も気を付けるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:16

    まさか小鳥遊ホシノに介抱されるとはな……明日勝つのは私だがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:03

    もう列車に括り付けておけこの監督官

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:59

    >>54

    陽に照らされ続けた金属は激熱になるから列車に括り付けるのはある意味拷問になろうと――勝つのは私だがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています