へっ何が回転寿司や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:44

    もうほぼ回転してないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:47

    誰も取らないカピカピしたネタの握り寿司やふにゃふにゃになった海苔の軍艦など必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:53

    パネルで注文しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:00

    元から直接注文していたから影響があるとも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:43

    あれむっちゃ廃棄になってコスト食うから普通に無駄なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:49

    回ってる寿司って長い間回り続けて鮮度落ちてるやつとかあったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:02

    回転寿司という名の由来・・・聞いたことがあります
    実際に寿司が店内を1周するように練り歩いていたことから名づけられたのが起源だと

    今の子供世代が大人になるくらいの近い将来にはこんな認識になってそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:57

    "回転寿司ッ"というより"格安寿司ッ"という感覚
    まっ ややお高くてげきうまな回転寿司もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:36

    おっちゃん 天ぷら蕎麦と唐揚げと茶碗蒸し一つずつや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:19

    エビ天うどん糞
    素うどんとエビ天握りのほうが安いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:32

    寿司屋というよりラーメン屋だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:41

    ひょっとして今の回転寿司業界ってトップ層はギリギリにしても店舗勤務の平社員はアホほど楽な仕事なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:19

    >>7

    かっぱ寿司もとっくに河童関係ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:02

    いい回転寿司の茶碗蒸しは麻薬ですね…もうはまっちゃって
    アニキの茶碗蒸しはどうしてこんなにうまいんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:05

    >>6

    あたぬか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:38

    >>6

    一応規定回数周回したらレーンから退場ッはさせられるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:13

    自分で注文するとどうしても偏るから流れて来たもののランダム感を楽しんでたのが俺なんだよね
    初めて食べたえんがわもなんやこの白い寿司は…ギュンギュン ってメニュー調べたのが始まりだった気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:58

    待て面白い回転寿司が現れた
    くら寿司だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:53

    >>12

    普通にピーク時は忙しいしテーブル席も他飲食店に比べると多いからそんなこともないんだよね

    まあその分人員は多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:07

    >>18

    くら寿司…糞

    大根の酢漬けがマズイんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:47

    >>13

    いやちょっとまてよ

    まだ地下で河童達を1日一本のキュウリで違法労働させてる闇かっぱ寿司がまだまだあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:36

    あん肝がやたら安いのはどういう塩梅なんスかね?
    もうちょっと高いイメージがあったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:00

    >>22

    たしか昔TVで見たやつだけどC国で大量に水揚げされた小型のアンコウを工場で捌いてるかららしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています