(閲覧注意)自分が可愛い自覚がある男の娘が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:21

    趣味はポケットに手を突っ込んで自分のもっこりに触れて愛でる行為と自分の鏡像と声をネタにした自慰行為

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:11

    銭湯や温泉ではもろちん男湯に入るけどそこで男たちに犯される妄想したり欲情されてるんじゃないかと妄想してるの好き
    それと男湯にいた小さい子の性癖を無自覚に破壊してるのもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:47

    家に誰もいないときは鏡の前で上半身の下着以外全部を脱いでワンピースみたいにする
    もしくはその下着の下の部分をお股に集めてハイレグみたいにして楽しむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:53

    特技は気に入った女の子キャラ及び男の娘キャラの声真似
    そしてそのキャラになりきった気分でオナニ.ーする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:50

    おトイレで排泄する時に悶える自分を愛でて興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:27

    口調も声のトーンも巧みに切り替えつつ攻めと受けを演じ分けて2人になった気分になり自慰に熱中

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:24

    朝食でソーセージをほおばる自分に恋する男の娘

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:46

    ハロウィンの時は表向きは普通の格好の上に悪魔コスをして普通に振る舞いつつ周りに誰もいない時は下着姿か裸の上に悪魔コスしてオナる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:08

    小悪魔ですらないオ ナニー野郎じゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:28

    >>9

    自分を可愛いと思ってるから自慰してるだけで満足できる究極の自家発電システムだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:41

    声域が広いので竿役おじさんの声と可憐な男の娘の声を両方発せる
    これを用いてひたすら竿役おじさんに犯されてる気分を楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:09

    自分のおちんちんもイく姿も愛しているから射精したら自分のザー汁を舐める
    潮を吹いても同じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:04

    自分の平たいおっぱいを揉む
    乳首も揉む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:51

    ふとした拍子に服の下に下着を着用せずに外出して周りを誘惑したくなる
    がそもそも周りは下着を着てないとすら気付かなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:05

    >>14

    もしくはトランクスの裾をまくってブルマ風にして自己満足

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:53

    趣味は自分のおちんちんにご奉仕(ちんオナ)しまくって服従するメス奴隷ごっこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:29

    恋人:自分
    好きな作品:自分にそっくりな子が出てくる作品なら何でも
    好きなおやつ:自分の精液
    好きな音楽:自分の声
    ご主人様:自分のおちんちん
    好きな写真:自分の全裸写真
    好きな言葉:自分の名前と自分を褒め称える言葉

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:06

    浴室ではシャワーを浴びて感じる自分とその鏡像を愛でがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:27

    暇なときは触手に胸もアナルもおちんちんも犯される妄想で時間を浪費

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:07

    鏡に向かってトロ顔ダブルピース

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:52

    自分の可愛さ自覚してるオスガキ系男の娘が、好きな相手(同い年の幼馴染の男)に「ヤりたいの?(笑)」と言って
    「おまえじゃ勃たん」「俺はもっとお淑やかな子が好きなんだ」と言われた場合の反応を選べ

    ①泣き喚いて罵倒する、そして罵倒に混じって好きなことをうっかり言う
    ②自信を破壊されたショックで固まる
    ③無言で消えたのち、翌日からお淑やかな美少女♂になる(1週間が限界)
    ④キレてズボンの上から揉んだり手コキする、さらにズボンに手つっこんで手コキして射精させたのち「勃たないどころか出してんじゃ〜ん」と煽る
    ⑤ ④ののち逆レ
    ⑥その他(好みの展開を書く)

    なおどの選択肢もハッピーエンドに繋がるものとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:59

    自分のち◯こが他の男からエロい目で見られることを自覚してる男の娘好き
    自覚した上で「ねえ、みたい?」とか煽ってくるのもっと好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:19

    自分の可愛さに自分で興奮するのはいわゆるナルシストなんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:15

    >>23

    自分が可愛いと気が付いているので自分に恋してしまうのは不自然なことではない

    ないんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています