緑谷「あのさ・・・・・・かっちゃん轟君こんな時に言うのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:48:16

    どうかと思ったんだけど僕ら以外の皆ちょっと変じゃない??」

    轟「分かるぞ緑谷 特に俺が雄英に入学してから何か親父が気持ち悪ぃんだ」

    爆豪「うるっせえぞ!!クソデク!!確かに相澤先生もジーパンもコピー野郎も何か右腕見て感動してたけどよ・・・特におかしなとこはねえだろ?」

    緑谷「いやかっちゃん!?それは大分おかしい事だよね!?」

    轟「緑谷それよりも早くしねえとここももう持たねえぞ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:07

    オリジン組以外二周目か・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:05

    無事に生きててくれるだけで偉いという視線で見られるオリジン組

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:49

    死ぬほど仲悪い幼馴染とガンギマろきくん生暖かい目で見守られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:24

    初期からかっちゃん呼びの上鳴

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:40

    AFOとドクターは記憶持ち越ししないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:19

    多分>>1からして戻ったのは雄英に入学式の後からだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:36

    マジでこんな時に言うことじゃなくて笑う
    3人だけになれるのがこの時だけだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:37

    個性把握テストで爆豪に話しかけてガンつけられる切島とかおっただろうな
    横で固まってる飯田も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:14

    弔と荼毘どうなってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:13

    荼毘「どけ!!!オレはお兄ちゃんだぞ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:15

    林間学校で邂逅した時、「トガちゃん!」「お茶子ちゃん!」って抱き合うお茶子ちゃんとトガちゃんが言ってこと?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:01

    ショッピングモールでお茶するデク死柄木

    ハッピーエンド

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:24

    この世界線はヴィラン連合いるんでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:03

    二週目AFO「今度こそお前をぶちのめすぞ駆藤ぉぉぉぉぉ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:39

    >>15

    本当の仲良しサークルになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:39

    >>15

    お互いに記憶があるなら自然と集まるよ、きっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:26

    USJ事件の相澤と山田「「白雲ォオオオオ!!」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:59

    >>15

    すまっしゅ時空みたいな仲良しグループになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:11

    >>20

    体育祭みんなで観戦しに来てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:51

    >>19

    弔「黒霧は家の子だからダメだぜイレイザーヘッド、プレゼント・マイク(ブチギレ)」

    黒霧「死柄木弔?彼ら一体何を……?」


    黒霧は脳無だから対象外なのかな?ちょっと寂しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:56

    >>15

    盗んだトラックで走り出して黒霧のビーフシチュー食べる仲良しサークル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:13

    オールマイトの友人の娘さんからサポートアイテムを貰ったけど凄く便利だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:58

    >>12

    そば食いに行こうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:08

    >>15

    モブ市民にも記憶あるなら集まる前に……とかありそうだな、自業自得だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:31

    マジで今???だよデク

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:54:23

    >>14

    AFOが崩壊植えつけた時点で転弧が「個性事故」起こして家庭崩壊(物理)が回避されてるかもしれないんだよな

    死柄木じゃなくて志村転弧のままなんだろうけど、高校生をお茶に誘って来る怪しい年上のお兄さんの図になるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:02

    いやでもこのタイミングって事はUSJ襲撃は起きてるしヴィラン側はないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:29

    画像は何期の時だっけ??

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:06

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:42

    林間合宿襲撃時の二週目マスキュラー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:52

    >>32

    一番記憶持ち越さないで欲しいやつ来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:33

    >>32

    覚醒前の緑谷と小細工ナシの全力勝負できるから滅茶苦茶ワクワクしてそうなの嫌過ぎるんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:31

    >>30

    画像の奴はOVAの「生き残れ!決死のサバイバル訓練」のやつ

    仮免試験前だから3期あたりの話(神野事件後)

    あらすじを貼っておく


    プロヒーロー仮免試験を目前に控える雄英高校ヒーロー科1年A組は、授業で2チームに分かれての災害救助訓練に臨むことに。地下の大型ショッピングモールで火災が発生し、取り残された要救助者に見立てた人形を保護するというものだ。 デクたちAチームの10人は手分けして要救助者を探し始めるが、突如施設の崩落事故が発生し、地下に閉じ込められてしまう!更なる崩落の危険もあり、電気も通らず、酸素も薄くなり、さらに生徒も負傷してしまった。一刻の猶予もない中、デクたちは力と“個性”を合わせ、離れ離れになったメンバーとの合流と地下からの脱出を目指す。果たして、無事に生還することができるのか―!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:47

    マジでなんてタイミングで話してんだよデクは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:57

    >>35

    三人きりなれる機会なんて限られてるとはいえこの状況で話すことじゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:07

    ※スレ画の後に壁から水が漏れだしたりしてきます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:59

    >>38

    何ならもうちょろちょろ漏れてるあたりだよこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:54

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:38

    もっと言う前なかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:44

    もっと他にあるやろ言う場面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています