因子周回で超久しぶりに賢さファインを編成してびっくりした

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:05

    お前完凸してもヒント1しかくれねぇのかよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:50

    クリークとかファイン辺りはパワーがまだある様に見えてヒントが時代に追いつけてない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:28

    秋ウマ欲しいならまだスピヘリかパワーファインの方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:36

    奥ゆかしいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:56

    >>3

    因子周回でニシノ神抜くと料理で不要なスキルばっか引っ張ること多くならない?

    ニシノ神はスキル6個と少なめなのがスキルガチャ絞りの面で優秀すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:43

    >>5

    どうせスタミナ因子掘るんだからUAFでもいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:12

    だって最初期のSSRですしおすし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:21

    自分はタイキとニシノの因子掘るためにラークやってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:35

    ・ヒントレベルが低い
    ・何故かサポカイベントで絆が上がらない
    ・イベントで謎の体力消費
    ここらへんが今のサポカに対して時代遅れすぎるんよねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:43

    >>6

    100理あるんだけど小生UAF周回だいきらい……!

    シナリオ因子とれねえんだよあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:22

    なんかバグって右回りが左回りになったりしませんかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:22

    >>11

    スピロブロイか根性ヤエノで確定で取れるよ

    根性ヤエノは中直も拾えるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:12

    >>9

    まあ時代遅れというか最古のサポカなんで・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:28

    秋ウマのサポカあんまいいの無いな
    ネオユニ用周回してんだけどデジたんが左回りに加えて差し直とありったけもくれるの偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:02

    >>14

    ダービーの時にもお世話になったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:16

    自分は左回り取るためにSRスズカさんとかSRアルダン編成してたけどスズカさんは逃げスキルしか渡してこないしアルダンは賢さ+6とスキルptしかくれなくてハゲた
    イベント確定しか勝たんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:32

    秋ウマは元から持ってるやつで周回するのもあり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:40

    >>5

    ニシノはどうせ本育成で使うから抜いてもよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:45

    もう秋天の因子周回してるのかすげーなみんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:09

    >>19

    タキオン来るからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:14

    >>19

    ファイン編成なら右と秋でLOH用かも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:01

    >>19

    秋天というか、今からLoHやるにしても結局秋だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:14

    まぁ所詮は平成のサポカだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:41

    スタミナスペいいよ
    シナリオリンクなのでLv5でヒントくれるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:47

    そうか、タキオン来るから汎用因子準備したほうがいいのか
    ラークやってる場合じゃなったはありがとう
    もしおすすめあったら教えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:48

    >>17

    秋衣装会長よく使ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:18

    チャンミ用先行因子なら根性ファインを使うからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:27

    >>18

    いいんだけど可能なら因子周回でもUE行っておきたいんよ

    諸々考えるとニシノ残すのが一番楽

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:48

    >>14

    今でこそ普遍のウマ好みも貰えるから実は昔からお世話になってた。ダート白加速の前列狙いの因子化も狙えるしマジで優秀

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:20

    スピヘリオスいいぞ
    LoHに限るけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:59

    SSRエアシャカールと対になる性能してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:14

    >>31

    二重の意味で対だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:46

    >>9

    これに加えて金スキルそんなに強くないって悪条件揃っててもゴリラ性能ってだけでラモーヌ出るまで賢サポ上位にいたのはすごいのか他がだらしなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:37

    >>33

    中距離コーナーと尻尾上がりと末脚持っててイベントでコナ回取れるってだけでシービーが汎用賢さとして利用されてた時代ですので

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:47

    明確にファイン超えるのが1年半後のテイオーまでなかったという…
    しかも時期が悪くて乗り換えるほどの差はなくて秋ウマの時期だから結局使われ続けた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:41

    >>33

    今でも練習の数字だけ見たらカフェやサトダイと対して変わらないやべーサポカだと思う

    得意練習率とヒントがあからさまについていけないだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:41

    めんどくさいから因子周回はラークで済ませてるよ俺。
    根幹と秋くれるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:36

    >>36

    初期絆低くて連続イベント1回目でしか絆上げられなくてスキルポイントボーナス無いのも追加で

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:06

    最新の根性ファインも性能は大変お強いが緑スキルを捨ててしまわれたので自分はSRで周回してるぞ
    ヒントレベル3でくれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:18

    >>37

    殿堂入り見るとLark時代の子たちが秋の因子けっこう持ってたりするよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:11

    直線加速くんがスクスクと育って育成終了時にLV5になってると感動する

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:42

    冬ウマの季節になったらパワラモが大活躍するんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:08

    >>42

    正月オペのバルカローレついでに拾っとくと吉

    祖父でよく使うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています