【閲覧注意】どうすれば良い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:24

    『祈るね⭐︎』の後にミカが出血多量で死亡したんだがどうすれば良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:56:45

    何ですって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:16

    脳のキャパシティを超えて逆に冷静になってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:59

    まずは服を脱げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:05

    リセされるまで待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:08

    私のミスでした…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:59

    ミカのミスでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:15

    今すぐ仲間連れて逃げろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:30

    死体を食べろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:21

    お前のせいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:03

    もう許される事が一生無くなったな
    大人しく出頭しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:22

    >>8

    それやったらもう許される事無くなっちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:10

    先生間に合わなかったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:15

    >>12

    許すとかもうどうでもいいから逃げろ

    命があればいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:34

    もう自分一人で出頭して、自分の命だけで他の三人は許してくださいって頼み込むしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:03

    >>14

    つまり自分が利用した相手が自分たちのために死んだのに気にせず逃げるクズになれと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:08

    アリウススクワッドが今の立ち位置になれたのって奇跡的に人死にが出なかったからだし
    自分たちが利用したミカが死んだらもう無理ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:17

    アルちゃんのせいにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:32:58

    >>13

    先生のミスでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:30

    うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:20

    >>7

    そもそもミカがセイア襲撃依頼しなきゃいいだけだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:01

    >>21

    その後のセイア爆殺未遂や条約襲撃、カタコンベへの先生連れ出しはアリスクがやった事だけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:29

    >>22

    爆殺未遂はそのまま襲撃依頼しなければ〜でミカのミスだし、調印式襲撃はゲマトリア抜きだと実行も不可能だし、先生は事情を聞いた上で自分からカタコンベに行ったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:46

    >>23

    じゃあ襲撃依頼もそもそもサオリたちがミカを利用しようとしなければできなかったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:18

    普通に考えて騙したり利用した方が悪いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:46

    >>24

    ミカの方から接触してきて襲撃依頼したんだよ…?少なくともセイア襲撃に関してはミカのミスだよ

    アリウスの歴史的な背景調べれば今でもトリニティ恨んでる可能性にも普通に思い至るだろうに

    さらに言うならアリスクたちの場合その恨みすら洗脳で植え付けられたものだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:21

    >>25

    つまりベアおばが全部悪いってことだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:41

    壊れた蓄音機のキリエがそのまま鎮魂歌になるとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:08

    >>16

    生きてほしいという相手の願いを無下にするつもりか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:07

    そもそもミカとアリウス間の会話が伏せられてるので何が起きたかわからねえんだ
    まあ反応的に双方責任はあるんやろうな感

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:59

    >>26

    ミカの接触は最初トリニティとアリウスの融和が目的だけど⋯?

    それを言うなら恨みを隠してミカに使用されたサオリの演技力を褒めるべきだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:21

    まずケンカで銃弾使うキヴォトスで襲撃依頼なんて喧嘩の延長線上みたいなもんなんだが
    それ言い出したら戦車パクって正実100人病院送りにしたやつはどれだけ極悪なんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:23

    >>36

    そいつら含めて迷惑なやつを矯正局に収容しておかないからこんな治安になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:28

    とりあえずカイザーに就職

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:49

    1番綺麗に纏めるなら取り敢えずサオリだけ出頭、先生とサオリで状況と流れを説明
    補習授業部、正義実現委員会、シスフ、救護、ナギセイミネサクラコでモブ相手の火消しをしながらサオリがアリウス融和とミカの名誉回復の為に奮闘
    じゃないかね

    ナギサとセイアがメンタルがギリギリか下手すると事が終わったら数年引きこもるとか自傷的に仕事をする可能性があるけど

    ゲヘナもパンデモニウムはアリウスつつくと薮蛇、風紀はヒナチナツはそのまま受け入れれるだろうし、イオリも最終的にはサオリ見れば赦せるでしょ
    アコもヒナの抑えも入ればベアトに怒りの大半を向けれるだろうし、まぁ、どうにかなるんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:47

    >>40

    ミレニアムに全員で亡命して、そこからメールでシャーレに依頼が安全かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:29

    歴史の話だけで判断するとトリニティと言う猿山の猿にならなかったアリウス達が「おめーらの席ねぇから!」って村八分にされたんだったっけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:56

    私は幸せになれないけど貴女は幸せになってねって正史のミカも言ってたし大局的にはそんな酷い事にはならないんじゃないか
    サオリの心情は知らないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:46

    まあミカが幸せになれなくなったのはサオリが利用したからなんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:41

    >>44

    セイア襲撃依頼したむくいだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:42

    >>40

    普通に考えてサオリが許されるわけ無いんだが、明確に人も死んでるし

    頭お花畑か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:10

    >>45

    じゃあサオリも利用した報い受けなきゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:54

    >>47

    それはそうだろ

    少年兵とはいえ罪が無いわけでは無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:28

    どう考えても自分たちのために和平持ちかけた相手を利用した挙句、その相手が死んだら悪いに決まってるだろ
    これで無罪とかあり得なくて笑える、名誉回復どころかもう和平も無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:47

    まず他の人が許せるかって話になるけど
    散々こっちに恨みぶつけてきて、今更自分たちは利用されてました
    自分が利用した人は死んじゃったけど許してくださいって言われて許せるか普通

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:16

    >>49

    和平なんてそもそもする価値ないよね?

    トリニティではなくシャーレに保護してもらったほうがどう考えてもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:30

    つまりシャーレは和平を持ちかけた相手を利用して殺した挙句逃亡したテロリストを匿う組織って事になるけど大丈夫そ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:58

    なんでこんなただの荒らしスレでレスバしてんだこいつら
    いつものアホのスレじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:45

    >>52

    ミカですら庇ってるんやぞ?別に問題ないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:42

    >>54

    ミカはちゃんと裁判受けてるんだが

    アリスクは逃げたけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:21

    >>55

    お友達の権力者に庇って貰ってる時点で茶番だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:29

    ミカンチとアリンチがお互いにレスバプロレスしてお互いの嫌いなキャラを貶し合う友情コンボだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:09

    >>56

    せやね

    サオリが出頭して殺そうとしたのはアリウス側の独断って証言すれば庇う必要もなかったんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:17

    いっそのことネタに走ってミカ死亡の写真を拡散

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:14

    >>59

    おいw

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:58

    それやっちゃったら本当にアリウス全員殲滅されちゃうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:11

    ネットでミカが悪いことにして拡散とか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:47

    >>59

    おっしゃー!配信始めーるどーー!

    今回はミカの死体を解体する方法について教えます

    (絶対やるな)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:41
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:47

    >>62

    もはや先生すら見離すレベルの所業

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:24

    サオリのアンチってよく罪を償わずに逃げてるって言うけど何の罪から逃げてるの?
    セイア襲撃はミカ主導だしそれに乗っかった暗殺はベアトリーチェの指示だし古聖堂襲撃及び先生を撃ったのは学校≒国である以上軍事行動と見做すべきで軍人個人に帰す罪じゃないしアリスクが将官扱いだったかどうかはかなり怪しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:36

    >>63

    先生すら「私の生徒じゃない」と言うレベルの所業

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:35

    >>64

    ウホゥホウホウォウウ ウホゥホウホホゥウッホ ウホゥホウホ?ウッホ ウホホッオホホホうほ ウホウォウォウホ!! ウホうほオホホッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:22

    >>66

    少なくともその考えで言うなら現場指揮官としては罪があるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:41

    軍人個人に帰すべきじゃ無いとしても作戦立案もミカやマコトとの交渉もサオリがやってる時点でただの兵隊として責任と無関係にはならないな
    それともまさか戦争は負けた側はトップ一人生贄にすれば下の兵隊全員無罪になるとでも思ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:10

    そもそもアリウスは非承認国家ですらないと思うんよ
    ただの軍閥

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:10

    じゃあ全員戦争犯罪者だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:58

    現場指揮官としての罪とは言うけど明らかに風紀とか正実とかの武官を狙ってたわけだしそれを個人の罪に問うのは厳しくない?
    あと、作戦立案ってなんか描写あったっけ
    ミサイル着弾したら要人(先生含む)狙って複製体を奪取ってゲマトリア関連の情報中心で概ねベアトリーチェ立案だと思うけど
    さらに外交は何の罪でもないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:53

    実際全責任を取れなんて言っているやつはいないと思うよ
    それはそれとしてあれだけやって何もせずにただ逃げるのはどうなんだって思う人は当然いる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:27

    ぶっちゃけ逃亡生活より矯正局での生活の方が恵まれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:28

    >>73

    外交(和平を持ちかけた相手を利用する算段)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:44

    >>74

    ミカの死体レイサでもするか?

    それかミカの死体の画像を拡散

    (もっとまともな選択肢出せよ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:07

    >>76

    外交ってそんなもんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:18

    >>78

    じゃあその目論見通りテロまで行った以上実行した側は犯罪者になるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:14

    普通に無罪は無理だから逃げてるんだろ
    先生が説明する程度で無罪になるならとっくにやってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:50

    テロの実行は犯罪だけど軍事行動の実行は犯罪ではないからややこしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:49

    先生が無罪って叫べば無罪に出来たんじゃね?
    スクワッドがしてほしいと思わなかったからやらなかっただけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:56

    無理だろ
    先生がそもそも無理って言ってるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:29

    んなことしたらシャーレの信用が失墜するけど大丈夫?
    大規模テロ起こしても先生が許せば無罪だからやり放題で世紀末レベルが10倍になっちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:58

    とりあえずミカの死体を背景にマ◯オRTA配信でもしてみ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:21

    元々世紀末じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:28

    >>85

    こんな事言っちゃ悪いんだけどちょっと見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:04

    テロもクーデターも他の学校だと平然とやってるやつがいるのになぜミカとアリスクだけ当たりが強いのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:42

    >>88

    ほんそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:50

    "全部ベアトリーチェってやつが悪かったんだよ"

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:05

    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:34

    ここはキヴォトスなんだ、武力による争いは日常茶飯事だしそれによって受ける被害も許容される 結果的にとはいえアリウスのしたことなんてせいぜい傷害と器物損壊だけなんだ
    先生の腹撃った件についても先生自体普段から流れ弾で死にかねん状態だしそれほど致命的でもない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:40

    なのに何故アリウスはこんなに叩かれるのか考えてみたら『本人たちが強い罪の意識を持っている姿が描かれているから』なんじゃないかという仮説にたどり着いた。
    「コイツらは自分で自分が悪いと言った、つまりいくら叩いても問題ないんだ、だって自分たちで悪いと言ったんだから」
    こんな思考回路で常に何かしらを叩きたい連中、そんな奴らの標的にされてしまった結果がこれなんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:34

    >>92

    本質的にはキヴォトス人は人間ではなくBETAとかの類の化け物だしね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:34

    >>93

    いやその罪の意識を持ってるのに出頭せずに逃げてるからじゃないの?

    悪いと思ってんなら逃げるなよって話になるじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:53

    言うほど罪の意識持ってるか?
    持ってるなら償いもせずに逃げたり海で遊んだりできないはずだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:04

    決してアンチの肩を持つわけじゃないんだけど
    一時期アリスクたちは何も悪くない、悪いのは⚪︎⚪︎!
    過保護にされるべきって言う人が多くて、どっちも悪かっただろとか、アリスク側にも悪い点はあるって言ったら鬼のように叩いてきたからな
    それでアリスクアンチになったやつもいるんじゃないのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:44

    キャラアンチじゃなくて>>1を語れよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:45

    アリウスアンチもあにまんが産んだ怪物なのかもしれないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:23

    じゃあ服を脱いでミカの死体と死姦しよう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:28
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:17

    それだけじゃなくて、一時期大量にいたミカンチが叩き棒にアリウスを使ったのも原因だと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:24

    死体の前で耐久クソ ゲー配信したら?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:59

    今日は、なんと死体の前で配信したいと思います!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:05

    >>101

    日本語でOK?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:05

    アリスクって何で逃げてるの?
    サオリはやりたいこと探しだとして他のメンバーの目的は何?
    というか何に追われてるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:25

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:13:37

    いつもの荒らし死んだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています