母ちゃん〜たわけ〜、こいつ家の前に捨てられてたんだけど飼って良い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:04:32

    「わんわん‼︎ 我が心の女帝陛下とたわけ殿、そしてその子供達に犬のように愛玩されるのもまた一興だわん‼︎」


    「ねー、こいつもこう言ってるし良いでしょー?

    …なんで2人とも顔真っ青なの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:22

    元の場所に戻してきなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:42

    こわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:45

    誰かアイルランドの大使館に連絡してー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:50

    >>1

    こいつ王族としてのプライドないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:51

    野良ウマ娘を拾ったら駄目だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:06:15

    滅茶苦茶豪華な段ボールハウスで女帝たわけハウスの前に陣取ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:06:43

    国 際 問 題

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:07

    なにやってんの?
    どっちも

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:24

    プライド捨てた金持ちの知能犯と行動力のあるアホが組むのはレギュレーション違反ですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:24

    コイツ無敵か…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:08

    市役所に相談?保健所に電話?それとも警察?はたまた病院か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:11:18

    >>12

    大使館だよゥッッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:11:59

    名前もげろしゃぶって付け足し飼っていいでしょー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:14:41

    今ならSPもついてくるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:15:54

    見たい…

    ピルサド姉貴にゴミを見るような軽蔑の目を向けるファイン殿下が

    見たい…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:22

    ローン組んで夢のマイホーム建てたら
    その1週間後に隣に越してきましたってピルサドスキーが引っ越してくる方が絶望感凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:25

    子供がいるって事は結構いい歳してるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:27

    餌も母ちゃんの手料理を朝昼晩でトイレも自分でできるってメッチャ手がかからないし飼おうよー!!

    しかも外国語話すって芸できるからテレビ出せるよ!
    飼おうよ母ちゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:47

    だれも子どもが父親のことをたわけと呼んでいることに違和感を覚えていないことに恐怖を感じた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:07

    >>20


    母親が呼びまくるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:29

    どう若く見積もってもアラサーだよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:17

    オイ…何で…子供から普通にもたわけ呼びされてるトレーナーが…スルーされてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:13

    「お前に合ういいトレーナーも紹介してやる。
    結婚してガキ使って子供同士遊ばせようや」みたいに来る激重ピルサドスキー姉貴もみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:27:11

    まあたわけ娘からしたら「たわけ」って「大好きな人」くらいの意味だし
    犬と王族の区別がつかないくらいの歳ならLOVEとLIKEの区別もついてないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:51

    >>25

    LOVEとLIKEはともかく、犬と王族の区別はつけてください…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:57

    >>12

    勝手に増えてたら困るし去勢しような

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:30:58

    >>21

    母親が怒ろうにも母ちゃんのせいって言われてどうしようもないしパパも怒ってないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:40

    やってることほぼ近藤さんだぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:13

    >>26


    でも母ちゃんもたわけー、本人が犬って言ってるし…ならそれをそんちょー?しなくちゃいけないんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:43

    >>27

    ペットになりに来たら去勢手術を受けさせられそうになってやばいやばいってなるピルサドスキーの反応の部分台本形式で誰か書いて

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:43:17

    >>27

    王族なのにペットとして服脱がされて去勢手術を受ける流れになり血の気が引いて震える姉上……?SPにも何故か止められない……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:46:37

    去勢も終わって本格的にペットとして飼われるとなって女帝から首輪付けてもらえる時に人生で一番幸せな顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:16

    >>33

    でも去勢手術すると大人しくなる、つまり虚無になるんやぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:51:27

    去勢手術受けさせられそうになって怯えてるシーン想像すると興奮してきたな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:52:39

    たわけ「うーん、犬なら避妊手術を受けさせないとな。野良と子供を作ったり、病気になったりしたら大変だし…」

    ピル姉「えっ」

    ルーラー「そしたらかえるの?じゃーはやくそれやろ!」

    ピル姉「えっ」

    女帝「……知人が動物病院の手配をしてくれるそうだ。直ぐに迎えが来るから、少し待っていよう」

    ピル姉「」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:55:00

    >>36

    移植先はファインの予備として保存だな。にしてもテンション上がってきたな。トイレ行ってくる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:55:59

    電話かける先全部おんなじ人がオペレーターで出るんやろなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:57:08

    >>38

    ファイン側の王族関係者のドクターと繋がりある人かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:18

    まああくまでお仕置きとして懲らしめるのが目的だから実際に手術まではいかんやろ
    精々手術台に拘束されて泣こうが喚こうが淡々と準備が進められて全身麻酔打たれて眠ってる間に強制送還されて眼が覚めたら父上から説教されるくらいだよきっと

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:03:44

    女帝とたわけの子供を狙う兄貴姉貴概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:06:13

    ヨカヨカ「大伯父が変態だった」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:06:34

    >>34

    ロボトミー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:07:35

    >>40

    保健所職員が来る前に恐怖で震えてるピルサドにたわけとルーラーちゃんが予防ワクチンのお注射嫌がる子にするような説得をしてペットとして女帝一家に可愛がってもらうために「やる」ってピルサドが言ったらいいなって思う。

    そしてあえて本来よりペースをゆっくり進めさせて窓ガラスから去勢手術の準備を進めている様を女帝一家に見せておくことでピルサドの恐怖を煽る。更に何も履いてない状態で足開いて固定して羞恥心も煽れるな。そして麻酔で眠ったあとは王家の自室で父親に叱られるといい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:08:21

    >>43

    去勢手術を受けた馬は大人しくなるんよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:57

    男もかくやというような麗人のウマ娘が裸であられもない格好で手術台に縛り付けられてガタガタ震えてるのを想像したら......なんていうか...その...下品なんですが...フフ......

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:13:34

    >>46

    トイレ行ってくるといい。抑えられないなら……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:03

    そもそも一国の王女を飼う話が前提になってるのが恐ろしい
    早急にファインに連絡して梱包して海上投棄するべき

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:16

    >>48

    ルーラーちゃんが飼いたいって言うから飼い主になるための最低限の責任を果たすんやぞ(嘘は言ってない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:59:57

    >>48

    でもいつも愉快で寝取ってくるかもしれず油断ならない1国の王女が情けない面して泣き散らしながら去勢手術受けさせられそうになってるシーンは興奮しないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:28

    >>50

    うわあああ!女帝陛下~!たわけ殿~!もうしないから~!去勢なんてやだよ~!女帝陛下で興奮できなくなるではないか~!!!ああああああ!😭

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:26

    >>51

    情けねぇ姿…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:37:39

    とりあえず、とっととアイルランドに送り返せ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:47

    >>53

    去勢手術を受けさせられる恐怖を植え付けて女帝を前にしても慎みを持てるようにしてからね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:44:24

    ノリが銀魂なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:46:33

    >>55

    まあ近藤さんとやってること変わらんし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:38

    >>55

    >>29見てからあのゴリラの言動するピルサド神想像してダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:56

    去勢手術を受けさせないといけないよっていうやり取りをピルサドスキーの前でして


    ル「ねーたわけ、ピーちゃん泣き出しちゃった。どうしよう?」

    た「ピーちゃんは避妊手術が嫌なんだよルーちゃん。ピーちゃんが泣き出してるけど、飼うにはどうしても避妊手術を受けさせないとなんだ。じゃないと赤ちゃん産んでポコじゃか増えちゃうからね。増えた子達は飼いきれなくなっちゃうでしょ。するとその子たちを捨てる人がいるんだ。ピーちゃんもそれで捨てられたんだよ。拾われない子たちは捕まえられると……(以下捨てペットの処分うんぬんで道徳と飼い主のルールを説く)」

    ル「わかった。産まれてきた子達が可哀想だもんね。ピーちゃん説得してくる!ピーちゃん!!」

    (ルーラーの説得中ピーちゃん真っ青フェイスで震えて泣きじゃくっている)

    ル「…………だから去勢手術を受けないといけないんだよ。」

    ピ「うん、……グスッ……わかった…グスッ……、…ピーちゃん…グスッ…去勢するグスッ…………」

    ル「よく言えました!おーいたわけー!ピーちゃん去勢手術受けるって!!飼っていいでしょ!!?」キラキラオメメメニシイタケ

    エ「本当に飼うのかそれを……?」

    ル「うん!前一つだけお願い聞いてくれるってやつ取っておいたでしょ!アレ使う!!!」

    エ「なに…………!!!?」

    た「1本取られたね。いつもいい子にしてたし、今回は仕方ないよ、フフッ。……さて、そろそろ獣医さんも来るころかな?」

    ピーンポーン た「はーい今行きまーす。」≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ…ガチャッ

    オマタセシマシター〇〇〇ビョウインノ△△デスー

    た「さて、お父さんとお母さんは動物病院行ってピーちゃんに去勢手術とか狂犬病予防ワクチンとか受けさせて来るからルーちゃんはスーツのお姉さんたちと待っててね。」

    ル「はーい!お姉ちゃんたち遊ぼー!!今日は追いかけっこしよー!!!」spニダキツク

    た「じゃぁ行こうか母さん。」

    エ「あぁ、立派なペットにしてやらないとな。(呆れ)」

    そして動物病院で>>44のように女帝とたわけにすっぽんぽんの下半身晒す羽目になるピルサド。麻酔で眠って次起きると自室で父に説教される。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:40

    >>58

    たわけと女帝がドン引きしながら見てそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:57

    そこまでして飼われたいとかこの王族覚悟キメる方向間違えてない…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:31:54

    >>60


    本人の意識的には間違えてないからこんなことに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:04

    SP「えっ......何これは......(ドン引き)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:04

    ファインに移植しようみたいなレスあって笑えばいいのか怒ればいいのか分からなくなった

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:33

    >>59

    まぁこれも昔ファインとたわけがピルサドが昔学園を訪問してきたあと用意していたシナリオっていう設定。自分の中ではだが。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:16

    >>62

    半分くらい去勢手術受けさせられそうになってるピルサドを死んだ目で見つめてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:16

    あのジャパンカップからおかしくなったのかそれより前からなのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:38:51

    たわけも女帝もSPも「まあちょっと脅せば考え直して大人しく帰るだろ…」って思ってただろうに、想定以上に覚悟ガンギマリで内心頭抱えてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:21

    >>67

    なんかもうここまで来ると去勢しても変わらなそうだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:36

    >>67

    手術台に恥ずかし固めされても冷静で、外でたわけ夫婦が見てるに気づくと悲しい笑顔で気丈に振る舞ってみせるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:41:21

    >>64

    ついでにこの後、夫妻はルーちゃんには猫2匹を買って帰りました。ピーちゃんは飼い主が捨ててしまった事を悔いて引取りに来たのでいないと説明。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:42:23

    >>69

    直前まで泣き散らして真っ赤に腫れたお顔でなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:42:27

    >>69

    1人だけドラマチックな気分でまわりはドン引きしてるやつ~!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:43:05

    記者にすっぱぬかれて「アイルランド第一王女ピルサドスキー殿下が全裸で首輪をつけられて確保!」とか一面に載ったらアイルランド国民の目が死ぬんじゃないかな。しかもその後「ピルサドスキー殿下去勢手術へ!」とか続報が入ったら国自体尊厳破壊されてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:44:03

    >>73

    国民「やっとか…やっと落ち着くのか…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:44:34

    >>73

    ガチの国際問題やんけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:44:55

    ルーちゃんの説得技能がなまじ優秀だったのがなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:45:52

    「なんでこんな真似してるんです?」
    「話せば長い事ながらわが国で内乱が起きまして、王族は命を狙われているのです」
    「できれば他所に行って欲しいんだが・・・おや?誰かきたようだ?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:54

    たわけに抱きつきながら寝てエアグルーヴを煽る姿が見れるんです?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:39

    ピーちゃんが動物病院で去勢手術を受けさせられそうになってる間たわけ一家宅付近の公園で
    ル「じゃぁ今日はAさんが鬼だよ!みんな逃げろーーーー!!!㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)/」

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:48:37

    去勢される猫のgifみたいになってそうだな......

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:48:43

    駐日アイルランド大使が真っ青な顔して謝罪に行く写真と恍惚な表情を浮かべてルーラーちゃんに全裸首輪で散歩してもらってる写真のピーちゃんの2枚が1面を飾るんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:48:50

    >>78

    その場合去勢手術受けてるからうまぴょいはできないけどね。いつもはルーちゃんのベッドでルーちゃんの抱き枕になってる。飼ってるのルーちゃんだから。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:14

    >>80 >>81

    去勢手術受けた場合はそうなる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:09

    >>73

    殿下は無事に国に返される(国王の説教付き)ので、その記者はとんでもないフェイクニュースを流したとして記者人生が終わりそう


    ピル姉さんの不用意な行動で不幸な人間が一人増えた…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:18

    >>82

    ルーちゃんのベッド

    ル「おやすみピーちゃん。」(っ´・ω・)っぎゅー

    ピ「あぁ、おやすみなさいご主人様。(本当に去勢されてしまって少し悲しいけどご主人様に遊んで貰えるし女帝陛下と暮らせるから、…………今の生活もいいか。)」


    みたいになる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:55:15

    本人に非があるとはいえ一国の王族を去勢手術したら時と場合によっては国交断絶か宣戦布告だよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:55:32

    ギャグなのに視点によってはホラーなのを書きたい衝動でとんでもないモノ書いたけど楽しかった。まぁ反省はしてる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:56:36

    >>86

    実際には施術する前に本国送還だから。施術させられるかもっていう恐怖を覚えてもらう必要があったから……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:57:40

    父王「我が娘よ…お前さ、マジで何してんの?」
    ピル姉「ああ、父よ。これは真実の愛故の行動なのです」
    父王「いや、お前マジでこれストーカーのそれだからね?つかストーカーより質悪いわ国際問題だぞバカ娘。
    というか何で避妊手術受け入れてんの?王族よ?血を残す役目があるって理解してる?」
    ピル姉「真の愛のを得るには些細な代償でしょう」
    父王「何て澄んだ瞳でとんでもないことを…怖いんですけど、娘が怖いですけど!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:31

    >>89

    実際には去勢されてないのとマスコミにバレてないのがが唯一の救いだな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:44

    >>89

    もっとちゃんと叱れ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:43

    そういえばルーちゃんピーちゃんたわけのやり取り書いてて思ったけどピーちゃんは服着てる?着てない?どっちだコレ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:56

    >>92

    エアグルーヴがペットに服着せるタイプの人なら

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:59

    真実の愛を掴み取るためなら世界を敵に回してても構わない
    未来は自分の手で切り開くものだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:10:50

    >>94

    ※ストーカーの台詞

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:23

    >>93

    違う。ルーちゃんがピーちゃんを拾ってきたタイミングのピーちゃんは服を着てるか着てないかってこと。どっちかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:12:53

    >>94

    愛する人の娘のペットになるためなら家の役目を捨て去勢手術を受け入れる情けない奴の台詞

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:14:06

    >>96

    ルーちゃんが捨てられてたと判断してるので…ワンチャン全裸あるね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:21:31

    >>98

    なるほど……。凄い覚悟だな本当に。そりゃそのまま飼ってもらえるかと思いきや去勢される流れになって泣くわな。まぁ流れなくても泣くだろうけど……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:24:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:24:56

    >>89

    >>55のせいで

    もう父王が銀さん・新八・土方さんで

    ピルが近藤さんにしか見えねえよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:40

    全世界が泣いた物語

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:41

    >>100

    銀魂にしか見えないから辛くてもギャグになるってことはギャグスレだなヨシ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:27

    >>102

    ピーちゃんの情けなさにと真実の愛への誠実さに

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:38

    >>99

    目を覚ませ。飼ってもらえると思ってる時点で色々とおかしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:28

    >>105

    ……………………、確かに(なるほど…!!って顔)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:28:16

    そろそろ条約で王族の密輸入を禁止される頃

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:18
  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:06

    >>80

    ピ「(あぁ、……そうだった……。去勢されてしまって……性器もないんだった……。)」


    呆然としてお留守番中のピーちゃんが股に手を当てて虚無を感じてる図だな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:38

    情けない奴ッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:16:55

    >>90

    書いたとしてもとんでもねーデマを飛ばした記者としてゴシップ誌でも筆を握れない人生歩むから実質的にばれようがないという地獄。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:05

    >>85

    ルーちゃん母親とほぼ同年代のペット飼ってて抱き枕にしてるのか……。男兄弟いたら大変だな。(ピーちゃんうまぴょいはできないけど)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:46

    去勢してても入れる事は出来るのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:48

    >>113

    桜花賞が尿道以外穴が塞がれてるのかもしれない。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:59

    >>114

    お口も??

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:08

    卵巣or子宮摘出ってとこか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:59

    >>115

    桜花賞の穴のうちで。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:18

    そこまで掘り下げなくてもいいんじゃないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:54

    >>118

    ……せやな。これ以上はマズイ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:10

    去勢(王族用の貞操帯)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:23

    おまえたち…ピルサドスキーをなんだとおもっているんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:50

    >>121

    犬だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:00

    >>121

    うまだっち

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:17

    >>121

    王族の恥晒し

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:00

    >>121

    ピルサドスキーじゃなくて殿下だから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:16

    >>121

    駄犬

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:21

    >>121

    近藤さんの擬人化

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:55

    >>121

    バカ娘

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:31

    >>121

    欲望のためなら世間体を捨てる変態

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:53

    >>121

    真実の愛という情欲に正直な情けないドM

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:44:58

    ピルサドの枠がマックイーンと同じ気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:38

    >>121

    ウマ娘である事を捨てた、ただの地球人

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:42

    >>121

    女帝の忠犬

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:54

    >>131

    これはマックイーンのイメ損...

    あいつはメジロの誇りしっかり背負ってるだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:08

    >>134

    ピーちゃんだって女帝ペットの誇りをちゃんと持ってるよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:43

    >>135

    最低限の文化的で社会的な生活をする権利を自らかなぐり捨ててる時点で誇りも何もないんよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:22

    ファインのリアル姉のハニーバンが検索汚染されそうだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:17:16

    さて、後は手術台に拘束されて麻酔をかけられて動けず恥辱に晒されるピーちゃんでも書いて一人で楽しむとしようか……

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:16:41

    ポーランドの大統領ってこんなんバッカなん???(風評被害)
    どうなってんだよあの国(風評被害)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:19:44

    >>139

    クッソ危ない着陸を強行させて国の要人全滅させた国だ

    面構えが違う

    ポーランド空軍Tu-154墜落事故 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:20:54

    ポーランド大統領はピウスツキで、姉上とJCでうまだっちして絶好調の女帝を差し切ったあいつはピルサドスキーだからセーフ
    読みを間違えただけ?別ってことにしたほうがいいだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:03

    女帝陛下のことを想うと………ムラムラします

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:32:15

    雌としての象徴たる臓器を喪失することになり震えるピーちゃんのことを思うと……フフ……、その……下品なんですが…………、下品だからやめておきましょう…………

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:15

    フフ……、その……下品なんですが…………、嘲笑しちゃいましてね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:34:46

    ウマッターやウマスタグラムで世界中に身内の恥を晒される身にも…
    このピーちゃん四足歩行?なら人違いだな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:42:52

    某所では女性化ネタで去勢した●玉をイヤリングにする辱めプレイがあるが

    これを応用してなんとかピル姉の去勢した卵○をイヤリングにして両耳に付けさせるプレイを
    (
    手記はここで途絶えている)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:58

    あんな長文書きました身で言うのもアレですがね、
    持論なんですが…………、本当に去勢するのはなにか違う気がするんです。去勢するのは夫婦に素っ裸晒して身体の洗い方などのレクチャーを自分が洗われる形でされながらその後夫婦にジロジロ見られながらペットみたいにトリミングして腋毛とかすね毛も剃ってツルツルになり、手術台で拘束され麻酔で恐怖と羞恥に晒されながら眠るんです。次目を開ける時には自室のベッドで隣に父親が居て叱られそうになるも「うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。怖かったよーー!!!」
    なんて情けなく幼女みたいに泣きついてて欲しいんです。そのあとは女帝に会っても手を出そうとせず王女様らしい振る舞いしかしなくなるんです。
    つまり何が言いたいかっていうと、『去勢』そのものではなく『去勢されそうになる恐怖とそれに伴う恥辱』こそが重要だと思うってことです。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:56

    >>141

    ゴールデンカムイのアシリパさんの父がピウスツキ兄だと思うと大抵のイメ損は勝てない

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:11

    >>147

    本当に去勢されてる文は、姉上が麻酔で眠らされている間に見た悪夢ということにしておこう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:12:41

    >>149

    ソレだァ!!!その手があったか!!それで行こう!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:14

    この家はルーラーシップ以外にも姉妹がいる訳だけど、他の皆んなはどう思ってんだろう・・・この怪奇現象について

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:26

    >>151

    男兄弟もいるんじゃねーかな?第1子がルーラーだったんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:01

    >>151

    長子のアドマイヤグルーヴとか、落とし物したまま気づかずに学校へ行きそうなポルトフィーノとか何人もいそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:18

    ペットになる権利は誰しもが持ってるから気にならないんじゃないかな?

    …そうでなければウマ娘の去勢手術を動物病院で出来るとは思えん
    体の作り自体は人間と同じなんだしやるなら普通の病院だろ?
    つまり俺もウマ娘のペットになれるという事だ!!(どーん
    お世話になります、ルドルフおねーちゃん!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:48

    >>154

    チョキチョキですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:52:45

    沖Tもペットにできるんですか…!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:45

    >>155

    獣医?「玉切り取って処分しちゃいましょうね〜。」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:01

    >>156

    ピーちゃんをペットにするorピーちゃんに恐怖を与えるスレだし、それに沖野さんは可哀想だしやめてあげて

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:45

    >>158

    ピーちゃんに恐怖を与えるのもやめてやれよ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:21

    >>159

    ピーちゃんいつも女帝をたわけごと囲おうとしてくるから……。お灸を据えなきゃだから……。じゃないとうまだっちの代名詞っていう不名誉も卒業できないから……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:44:29

    娘が他人の家のペットになるってどんな気持ちなんだろう…
    経験ある人いる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:15:25

    >>161

    そんなやつあにまんでも居ないって

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:12:29

    >>161

    娘がいる

    の時点であにまん民にはハードルが高すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:27:58

    >>161

    あにまん民どころか一般家庭ですらそうそうないと思う…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:57

    >>164

    中世ヨーロッパレベルだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:00:37

    >>165

    つまり中世ヨーロッパならピーちゃんは許された可能性が…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:03:20

    >>166

    亡国の王女でス⚫イブならね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:15:44

    …みんなで中世ヨーロッパに引っ越すか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:43:29

    実際このぐらいの恐怖味わったら少しはピーちゃんの態度もマシになるのだろうか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:26:28

    恐怖がエア信仰を超えないとマシになってもすぐ元に戻ると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:50:52

    なあ
    そもそも女の去勢ってなんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:52:39

    >>171

    子宮か卵巣の摘出やろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:55:02

    >>169

    「全く…私はペットになる覚悟を決めたと言うのに…」

    ↓✈

    「やぁ、久しぶりだね!今日こそ完遂してペットにしてもらうよ!」


    もはやホラー

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:16

    >>171

    子宮頸がん治療手術を調べれば出てくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:48:58

    >>173

    これ監視生活になったのを脱走して繰り返したらピーちゃん存在公的には消されて本当に去勢されそう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:37:24

    性的に満たせなくなったために運動して解消しようとなってルーちゃんの投げた骨のおもちゃやフリスビーを咥えて走ってくるピーちゃんが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:40:21

    子供の教育に悪い上にご近所からの目が怖いから何としても阻止せねばならない未来過ぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:37

    まぁ覚悟キメて手術台の上→パパンにお説教ルートな訳だから、女帝家のペットになる>去勢されるなことは疑うべくもないもんな

    そりゃ何度でも去勢されに来るわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:40

    出来ても室内飼いだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:00:08

    まさか去勢ネタでここまで膨らむとは、このリハクの目を持ってしても……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています