そうか...君は...かわいそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:15

    マネモブって本当すしカルマ先生好きなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:04

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww
    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw
    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww
    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど
    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)
    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)
    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑
    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww
    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?
    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)
    ちな、すしカルマはIカップ。ちな、デブじゃない。
    男.さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)
    はぁ~漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて
    やっぱ人生ってドラマっすね~~(適当)
    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね~かな~~~~?????(少女漫画)
    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)
    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。
    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)
    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分がギンギンになってるヮケ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
    もうシコっていい?
    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ます。
    おやすみなさいあざぁした~~~。伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:31

    いいなー
    キー坊みたいなブスはケンカ強くて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:44

    >>3

    一昔前のオタ構文の解像度が高過ぎて感嘆したが同時に不様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:43

    嘘か真か最新話のすしカルマ先生が可哀想すぎて幸せになってほしいという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:52

    髪切ってやねぇムダ毛剃ってやねぇ下着買ってやねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:25

    >>8

    いいやすみれちゃんに振り回されて泣きながらグラビア写真集を撮った挙句に売り子までさせられることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:04

    >>8

    いくらなんでも可哀想過ぎるから雄星がプロデュースして少しは自己肯定感を得て欲しいですね 真剣(マジ)にね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:46

    なんやかんや雄星くんのおかげで救われる展開になりそうだよねパパ
    すみれちゃんは無神経だから知らない知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:45

    すしカルマ先生は哀れで済むけどスミレちゃんは割と蛆虫なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:54

    >>14

    横領...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:36

    >>14

    三十路に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど三百万の横領はニュースのなるレベルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:22

    誰かのゴリ押しだろうが好きな漫画を語れる機会が増えるなら何でもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:05

    おいおい少し前にすみれちゃんスレ立ってたでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています