同担拒否キー坊愛者に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:01

    このキャラが好きと言ったらニワカ・未読認定されそうなやつを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:11

    トダー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:29

    垢消しして号泣逃走したやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:47

    もちろんシマキン
    極限までシマキン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:30

    悪魔王子…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:15

    >>2

    確かに好きと言っても許されるくらい活躍したキャラだけど異常同担拒否者なら未読認定してきそうなラインでリラックスできますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:41

    キー坊と龍星以外……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:24

    >>7

    ハード愛者でもあったし基本的に主人公推しなのかもしれないね

    「どうせ猿空間送りされるのにサブキャラや新キャラを好きになるやつ…糞」みたいなこと書いてた気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:43

    クロちゃんとかどうスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:00

    >>9

    キー坊と関係が深いからいけそうな反面…「はあっ?何言ってんだ直ぐに消えて扱いも雑なキャラを好きになるわけないだろ未読ップ」と言われそうな懸念に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:51

    四大幻獣とかバスターズとかあの辺…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:14

    確か鬼龍、静虎、尊鷹も嫌いだった気がするっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:33

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:11

    >>12

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:13

    >>12

    ううんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:17

    >>12

    もしかして同担拒否って知る人ぞ知る名作のタフを推す私サイコーでしかなくてタフって作品自体は割とどうでもいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:23

    同担拒否キー坊愛者ってなんだよ!?
    もしかして個人の話をしているタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:55

    >>12

    ネタじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:35

    >>16

    フゥンタフが好きな自分が好きというコトか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:40

    >>12

    鬼龍と尊鷹が出てくる回を持て囃す層が嫌いって話は聞いたことあるけどキャラ自体も嫌いだったっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:46

    >>11

    バッキーはワンチャンあるかもしれないけどそれ以外は無理そうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:16

    >>21

    そんな話だったかもしれないっス

    (記憶が曖昧で)申し訳ありませんでした


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:09

    >>17

    割と核爆弾なんだァ

    申し訳ないがどの個人の話をしているかは明記したくないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:47

    >>21

    ミーム的に盛り上がってるのが嫌いってことなんスかね?例えばゴリラとかバキッバキッとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:22

    「どうしてハードの最終回をああいう風にしたんですかと聞いたけど先生はハードの終わり方を覚えていらっしゃらなかった」という記事があったんだけど消されてるから提示できないのん 悔しいだろうが悔しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:03

    ちなみに近シ饒波パヴェルさんが良かったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:55

    >>24

    おおっ…うん…分かりました これ以上詮索するのはやめます

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:59

    >>25

    それら+メカやらシマキンやら…

    未読蛆虫でも擦れてマネモブが面白がってるネタは基本的にキライだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:28

    未読蛆虫ばっかりのタフカテが嫌いなだけのタフファンを叩くなんて俺には理解不能
    呪術ファンがあにまん本家のまとめ嫌いなのと同じヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:31

    >>30

    自分のこと棚に上げて他の二次創作とか批判してたからのほうがデカいっスね

    タフカテとかツイッタフに画像が出回ってることだけ批判しとけばククク…だけで済んだのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:15

    あのブログ見失ったからもう一度見たくて探してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:42

    >>31

    ウム…タフカテで自分のことを棚上げして他カテウォッチスレ立てたら大体スレ主が愚弄されるのと一緒なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:41

    二次創作云々で叩かれまくってたのってアリスモブをほぼ名指しで批判したことに発狂した先生たちがいたからだと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:50
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:53

    >>35

    悔しいが…普通にマジの話なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:46

    消されずに残ってるスレか魚拓でも見ればレスの流れで何となくわかるんで見てみるといいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:58

    >>36

    アリスモブ実質名指しはともかく発狂してたのはタフカテのモブやろがあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:15

    先生ッというよりマネモブ兼先生ッという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:39

    割とマジメにnote読んでたのに

    いきなり同担拒否とか言い出して戸惑ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:47

    元の記事読めばわかるけどアリスモブを名指ししてないんだよね

    そもそもタフとのパロディイラストなんてブルアカよりもウマ娘の方が多いぐらいだしむしろそっちの方を言っていたと思ってんだ

    ただワシがあの時にパッと思い浮かんだのがアリスモブだったからアリスモブヤンケって書き込んだらなんか火がついたかのように荒れ狂い始めたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:17

    まあ気にしないで 特定して写真撮影して晒すとか言った時点でタフカテのマネモブの方がアレですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:57

    純粋にミーム消費をやめろの一点張りなら完封出来てククク...だったのに急に変なこと言い出して付け入る隙を与えちゃったのが良くなかったと思うんだ
    まっそれでもマネモブ側の勝訴はあり得ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:28

    タフで同担拒否という言葉を見ることになるとは思わなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:42

    えっ同担拒否ってむしろキー坊が好きなのは自分だけで他のキャラはどうでもいいとかじゃないんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:32

    雨の木のコーヒーにまた行きたいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:21

    >>45

    同担拒否という言葉はですねぇ...

    自分の担当(=好きなキャラ)への愛が重すぎて同キャラのファンと会ってしまうと相手の担当へのスタンスに対して苛立ちを覚えてしまうから関わらないようにしましょうという意味なんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:48

    誰の話をしてるのかわかんねーよ
    教えてくれーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:36
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:45

    朝昇も未読扱いされそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:19

    というかキー坊×キー坊ってなんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:01

    >>50

    もしかして自分が鉄拳伝や無印を見ていない・・・というか龍継ぐも怪しいから未読認定してるんじゃないスか?語録警察のように・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:26

    >>26

    おいっ、どうにかソースを発掘してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています