コヒーレントライト第12話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:47

    寮組じゃなくてアンティーカと放クラみんな来てくれたんやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:39

    スポーツ漫画の地区大会編で全国で当たる強豪校が見に来るやつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:42

    田中は何故ムスッとしてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:13

    こがたんデッカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:29

    摩美々、バトル漫画でのトリックスター感が出まくっている…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:08

    バラバラな掛け声から「一つ一つ合わせていこう」の歌詞につなげるセンスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:44

    ノクチルをユニットとして見た時一気に重要さが上がる小糸好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:56

    >>8

    ドラえもんのドラえもん、キテレツ大百科のコロ助なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:38

    この子ら炎上してた子たちだよねー
    …ま、見るけど

    模範的サイレントマジョリティオタク

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:23

    >>8

    なんだかんだで小糸起点で動いてるノクチル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:17

    イルミネとシーズは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:58

    >>11

    透→小糸に関しては中学のころ離れてた分の負い目が~みたいな関係性でもないから小糸にとって居心地いいだろうな

    良い意味で適当というかフランクというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:23

    >>11

    ノクチルが良い意味でも悪い意味でも事を起こすのって小糸が起点になるんだよな

    天塵もそうだし、序盤でストレイと事を荒立てたのも小糸の態度が原因だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:20

    >>14

    逆にストレイと合同練習したのも小糸が歩み寄ったからでもあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:51

    (それユニット内最弱の小糸のラインに他が合わせてるから、小糸が動かないと全体のラインも動かなくて、結果的に小糸基点で動いてるように見えるってだけでは)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:28

    >>16

    何かしらのノクチルコミュ読んでみればそうじゃないって分かると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:03

    スラムダンクとリフレクトサイン思い出した

    >>6

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:25

    ノクチルは透を中心に集まった小糸推しグループ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:33

    >>12

    パフォーマンスを極める方針で共通点があるシーズを前座として、絆の在り方が対極にあるイルミネをラスボスに、まだ見ぬ強敵の黒色彗星を添える

    完璧な構成なんですねぇ🐏

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:24

    コヒレンの先生ってさ
    唇フェチなんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:38:23

    >>22

    そんな気もするね。作中特に愛依ちゃんがかなり先生の癖(へき)でてる作画な気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:55

    地味にコヒレン初登場かな?夏葉とちょこせん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:50

    頭ジャングルジムと、その重力に引き込まれた女達だけでは自壊する運命しかない

    そこで超スペックに囲まれながら自分の主人公は自分という小糸ちゃんの舵取りが重要になるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:00

    >>20

    やっぱり言われてた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています