ああ 知恵先生か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:59

    あんた元ネタのキャラデザイン変わったからもう似てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:25

    ってことは発症させてもいいってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:59

    殆どの惨劇で死体が発見されてないってネタじゃなかったんですか
    死んでるときは沙都子が行方不明になってるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:39

    あわわお前は卒業でなんか出番めっちゃあるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:37:32

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:36

    発症しないんじゃなくて既にカレーに狂ってるってネタじゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:13

    脇役のビジュアルじゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:13

    中の人がオリジンが変更でほぼこっちでしかカレーネタしかできなくなったってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:20

    >>8

    そもそもこっちの方が演じてる期間長いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:48

    >>9

    う、嘘やろそんな事がそんな事が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:03

    沙都子が注射できない程強き者説が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:27

    >>11

    すみません

    打てたとしても効かないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:51

    >>7

    発症は駄目でストリップはいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:06

    エレイシア…なんでそんな辺境に左遷されてるんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:33

    >>14

    なんでって…怪異の調査に来とるんやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:47

    なにっ この武器は…?


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:00

    >>15

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:05

    >>13

    いいんだ 許される

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:37

    雛見沢に教会を放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:15

    今を生きる同人時代月姫の数少ない痕跡やん、元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:07

    アニメ真月譚月姫のメインキャストが軒並み他の型月作品で違うキャラを演じてるのに
    シエル役の折笠さんだけなぜか型月作品じゃなくてひぐらしで知恵先生演じてるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:08

    >>21

    どうしてリメイクで声変わってまったんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:41

    このスペシャルサンクスは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:12

    >>22

    リメイク後は声も見た目も違うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:57

    >>13

    お前月姫をなんやと思うとるんや

    エロゲやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:27

    しゃあけどひぐらし作中は昭和末期だから月姫の設定とは大きく矛盾しとるワ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:58

    >>27

    モーションもメルブラそっくりってマジ?

    ひぐらしキャラとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:26

    今なら成層圏から約束された勝利の剣並みの定規をぶち込んで来ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:41

    >>28

    まぁ細かいことは気にしないで

    エジプトニーソも他所の格ゲーでメタ発言垂れ流してますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:56

    ドマイナーなエロ同人が元ネタってそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:43

    そもそも竜騎士先生は東方プレイしとん?ポポイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:28

    >>31

    "月姫"が"ドマイナー"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:09

    >>30

    他所の格ゲーというよりメルブラと同じ開発会社の身内ネタだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:05

    >>31

    ひぐらしも出発点は似たようなものですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:00

    >>3

    アニオリの厄醒し編だとうつ伏せの死体で発見されてる場面があるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:56

    しゃあけどシエルはリメイク版の方がヒロインとして生き生きしとるわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:32

    そもそも折笠シエルは真ゲッターの1回だけで残りのほとんどは佐久間シエルなんだ
    元より実家はないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:25

    >>36

    恐らく死んだフリだと思われる

    常人はガスの中で生きていられるはずないんだ、悔しいだろうがここは死んだふりなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:42

    >>39

    ここから自衛隊が油断したら立ち上がって殲滅開始するってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:59

    >>17

    待てよ相手がオヤシロ様と考えると実質神様みたいなもんだしむしろ先生一人じゃ敵わない気もするんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:13

    中の人も戸惑ったと思うよ
    半ば公式から黒歴史みたいな扱いを受けてるアニメの役が他所から何年も続けて来てるんだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:43

    代行者が来てるって雛見沢症候群の正体ってま…まさか…
    グール化…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:04

    ちなみにひぐらしデイブレイクだとちゃんとこの衣装もあるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています