【クロス】初めまして先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:10

    私の名はケイト・マークソン貴方に折り入って頼みたいことがあります

    絶対オマちゃんならキヴォトスでもやらかすイメージあるからちょっと見てみたい
    持ち物に色んな色のAMステッカー持ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:53

    何ですってー!が似合う女だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:34

    ほんとにAIなのか怪しいAI
    いや実際には優秀な筈…いや…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:41

    >>3

    最後までバレてないのはすごいし621いなきゃ他を停滞させて詰みまで持ってったのは評価出来る

    急にオリチャーやり出して爆散するのが似合うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:14

    621並に手駒が強くないとどっかで計画が爆散しそうなんだよなぁ…尚その621は…
    スッラおじさんだとどうなってたかはちょっと気になるっすね(やっぱどっかで爆散するのかな?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:59

    なんかもはや元のキャラ設定知らない人が二次創作の設定を本家と思い込んでるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:04

    人類と生命の可能性がどうこうってのが元ネタでの動機らしいし、
    普段は何かしらのインフラを牛耳って中立公平にふるまいつつ、本格的に動き出すとしたら洒落にならないとんでもないことをしでかそうとしてる時なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:06

    ルビコンでもなきゃ動かんのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:23

    >>8

    キヴォトスだと結構色んなのあるし動かないかね?(デカグラ、アトラハシース等)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:10

    >>3

    ミスに気づくし、電子戦能力が低いしAIではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:35

    >>10

    相手が強すぎただけで他相手には無双してんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:34

    >>9

    ぶっちゃけオールマインド的にはそんなもん興味ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:32

    オマネタは嫌いじゃないがクロスしてまでこいつら馬鹿だなんだするのはなんか違うなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:00

    >>5

    オマの計画は時間たったイグアス辺りで代用出来るの考えたら他メンツが詰んでるのもあってオマの勝利ルート扱いで良いはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:17

    キヴォトスには傭兵普通にいるから大人しく傭兵支援システムやっててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:36

    >>15

    キヴォトスなら生徒支援システムやって欲しい

    全うに生活サポートする傍ら優秀かつ重いオリジナル銃器とステッカーを配布していてほしい


    生徒としてならヘイローはエンブレムでいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:13:38

    必要ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:45

    ガバガバグラフによるプレゼンであまり考えない人達を簡単にだまs……納得させるトーク力もある、いやこいつ完全に悪い大人枠だな目的もゲマトリアそれも特にベアおばに近いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています