女しかいない作品で男オリ主二次創作を書く理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:48

    やっぱりイチャイチャしたいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:31

    当たり前やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:33

    リカルド ハーレム作りたいやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:50

    中性的で孤独な少年がおおいイメージなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:10

    女しかいない作品で男オリ主二次創作をやると愚弄されるからTSオリ主にして百合ハーレムを作り原作の主人公ポジもメスブタにしてハーレムに加える理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:45

    リカルド 竿役は必要やろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:08

    >>6

    理由自分で言ってるじゃねぇかよあーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:48

    ChatGPTも百合厨でガッカリしたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:51

    クーククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:09

    二次創作する奴なんて原作はどうでもいいと思ってる奴らばかりヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:12

    大体感情の起伏に乏しくて童顔のイメージがあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:40

    >>6

    やめろっTSや百合をぞんざいに扱うなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:28

    刺さるキャラが百合アニメのキャラだとガッカリするのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:28

    わ…わかりました
    男オリ主人公はやめて女の子達が電車内で集団痴漢に遭う話を描きます

  • 16Emiya24/09/10(火) 14:31:56

    二次創作…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:30

    百合二次創作でやねぇ登場人物を原作キャラ一切登場無しにしてやねぇ
    自己投影竿役オリキャラだけ出して終始俺つえー語りさせるのもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:14

    >>9

    AIの分析が面白くて笑っちゃったのが俺なんだよね 理解度高いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:57

    さあね…ただ公式では許されない展開こそ二次創作でしか得られない刺激であり二次創作ならではの面白さなのも事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:58

    >>19

    そんなのが面白いんスカ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:00

    我が名はスヌーカ
    大好きだけど男の娘がいない作品に男の娘を生やして自分の全性癖を網羅した完璧なオカズを生み出すことに喜びを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:32

    一次創作でやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:44

    >>19

    ウム…あくまで亜流、邪道の範疇で楽しむんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:13

    >>22

    一次創作じゃダメなんです

    全部作り物の一次創作じゃプロのAV女優がカメラの前で凌辱されてる演技してるも同然なんです

    公式という”実像”に乗っかった二次創作だから事件性と背徳感で興奮するんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:37

    咲の京太郎は今となっては原作者が描いた二次創作なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:38

    戦車道に選手として参加してる奴は笑ったんだよね
    ◇この女子競技に混ざる男性は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:37

    >>26

    トランスジェンダー配慮…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:02

    原作愚弄しなければいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:45

    >>24

    へっ何が“背徳感”や なんもリスペクトせず“原作”をレイプしただけで“興奮”出来るんなら蛸壷屋と変わらんやないかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:26

    >>23

    まっ場所と振る舞いは大事なの前提としてその手のコンテンツがギャルゲーやコラボとかでノンケ営業した前例は一応あることから公式もそういう層意識してるケースもあってバランスは取れてるというか一概に悪概念ではないと思うんだけどね


    ガチな百合作家とかでもなければトラブル起こさずに応援してくれるならなんでもいいですよくらいのスタンスが多いだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:39

    女しか居ない作品だからって別に百合だとは限らないからね
    作中でレズってる訳でもないのにヘテロ二次創作にキレる繊細さんを埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています