負けヒロインが猿すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:41:20

    主人公がおもしれーよ
    アニメの「あ4K」で馬鹿笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:41:44

    猿というよりラッコだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:22

    女装ぬっくん…激エロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:49

    主人公に友人がいなさすぎて商店街のおっちゃんがスタンプラリーに組み込もうとするのおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:16

    >>3

    >>5

    ま…また同じセリフか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:19

    >>5

    お…おいやめろいろんなソシャゲーやアニメにも刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:36

    ま...また異世界ものか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:06

    >>9

    まあ確かに制服のセンスは異世界かも知れないけどねグビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:29

    >>10

    原作者「なんじゃあこのリボンは」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:38

    >>11

    お前がそれ言ったらもう誰もわからないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:02

    実際八奈見さんは猿みたいなもんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:10

    どうせアニメ終わったら愚弄されるからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:35

    >>13

    駄目だろぬっくん、八奈見枠とか作っちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:18

    猿の八奈見、自分で決着をつけられた小鞠に対して焼塩が悲惨すぎるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:58:15

    >>13

    餌与えておけば静かになるのは本当に猿みたいスね

    忌憚のない意見てやつス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:08

    でも一つのドリンクを二人で飲んだのは部長なんだ…だから、すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:28

    今期覇権なのは間違いないッスけど、ぼざろやリコリコみたいにスレが大量に立つとかアマプラやネトフリのランキング長期に渡って独占とかそういうことは起きてなくて、熱狂は少なそうだと思うのは俺なんだ
    令和に適応しつつも高齢化したラノベ読者層を狙い撃ちした作りで、高齢層を結束させて得た人気だからだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:44

    どう見てもぬっくんに惚れてるやついるのにそれを言うと怒る奴はなんなんのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:12

    >>20

    うむ人気だけれど熱狂ではないんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:31

    >>21

    なんでそいつに聞かないのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:47

    >>17

    EDアニメが切なすぎルーヨ


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:55

    >>20

    覇権というにはいささか群雄割拠的じゃないっすか?

    有力の一つという認識

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:00

    >>20

    設定がそこそこ面白くて雌豚が可愛いだけでシナリオはつまんないからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:24

    >>23

    聞いたけど発狂して怖かったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:06

    アンチも儲もぐだぐだ言ってるけど結局ハーレムヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:27

    >>26

    IS…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:57

    まあ別に覇権だとかどうでもええやろ
    これだけハネただけでも充分すげえと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:58

    >>28

    なんかこのすばの時と同じ流れっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:52

    >>30

    ずっとオワ コンだと思われてた非なろう系ラノベ発で、ジャンプ系とかベテランが主演の事前調査での上位を押し退けてるのは凄いを越えた凄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:02

    >>31

    アクアは抜けなくてですねぇみたいな所まで丸々一緒のんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:13

    前期は天使だったけど今期は暴食の化身となった中の人に悲しくもない現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:10

    ぬっくんとやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:40

    うむ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:55

    どうせ拗らせた童貞が騒いでるだけだからどうでも良いですよ
    いやァ八奈見さんは可愛いけどアホやのう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:51

    "抜けないッ”というより"抜きたくないッ”という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:36

    私はキャプテン・シスター この小説を読んでいる君は選ばれし者 お兄様を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ツワブキにいるあるお兄様を射止めてほしい
    名は和彦 佳樹のブラザーで"朝飯朝刊確認の習慣"を持つ少年だ もちろんめちゃくちゃ愛おしい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    お兄様を射止めるには私公認でなければならない エロいバイ疑惑の先輩や腐女子の同級生や犯罪者の後輩などのメスブタは使用禁止 なぜなら万が一にも"実妹"を脅かしてはならないからだ
    何よりも"実妹"が大事なんだ
    ぶっちゃけお兄様の嫁なんてどうでもいいんだ "私"さえ愛してくれればなぁ
    さぁお兄様は今すぐ実妹へ抱け 卵子を受精KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 実妹を掴むんだ "インセスト・ラッシュ”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:12

    >>27

    聞いてないことは分かったっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:50

    >>21

    ◇佳樹…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:47

    ハーレムって言われて嫌がるやつの気持ちがわからない…それがボクです
    所詮一介のラノベなんだし気楽に読めばエエヤンケシバクヤンケ龍継ナンテ愚弄サレマクリヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:28

    >>43

    作者がハーレムものとして書いてないからヤンケ、作品の軸も理解できない猿が騒ぐのが喧しいからヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:49

    おそらく1番ぬっくんを落としそうな女としてお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:48

    ぶっちゃけただのラブコメなんだからハーレムじゃない、他のラブコメとは違うんだって連呼するのはおかしいと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:17

    >>45

    仮に2期があるなら開幕コイツの主役回なんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:18

    >>46

    "他のラブコメとは違うんだ”どこへ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:54

    >>44

    待てよ 作者のハーレム物の認識が「惚れられてるかを問わず主人公が複数のメスブタに好感を持たれてる」ならハーレム物として書いてると思われるんだぜ 

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:08

    志喜屋 佳樹 焼塩
    俺たち3人が二期を支える ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:25

    ハーレムとかは正直どうでもいい問題は面白いかだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:56

    まず3ヒロインがフラれるところから始まるのが新鮮なんやんケシバくやんケ
    まっ 序盤で主人公もフラれとるんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:22

    だいたいのキャラが現代日本の恋愛感で動いているから最終的に1人に絞られるまたは不戦勝になると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:40

    >>53

    不戦負の間違いっスね忌憚の無い意見って奴ッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:36

    ちんちくりん小鞠のデュフ声は麻薬ですね…
    もう可愛くて可愛くて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:38

    華恋…神
    天真爛漫なデカパイピンクが既に彼氏とやることやってるのは最も神に近いんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:45

    >>54

    不戦敗じゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:47

    >>46

    そ、そんなこと言ってないですよね…

    ざまぁではなくてねって言ってるだけなんだ

    ハーレムかどうかは知らない、人によるから知ってても言わない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:36

    6巻のぬっくんが熱い男すぎて好きなのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:20

    >>59

    なんかモブキャラ自認だったはずなのに部長になってから部長然としたムーブするようになったんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:44

    作者が俺ガイルファンなだけあって問題解決系の作品ではあるんだよね
    俺ガイルよりシリアスじゃないし拗れてないから受け入れやすいタイプなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:03

    >>60

    えっ温水が部長になるんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:13

    >>50

    あれっ

    メインヒロインは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:50

    >>63

    メインヒロインはご飯食べながら温水の横にいるんだ……だから…すまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:31

    >>61

    だからファン層も同じなんすね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:08

    >>64

    ふうん、真のヒロインとは支えるものではなくともに並び立つものということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:07

    チマチマ波風立てようとしてるレスが散見されますね... ぶ、無様...

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:50

    >>62

    ムフッ ちょうど部長になるまでを今のアニメでやるから一緒に見ようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:15

    >>68

    いいや 待てないから原作買う事になっている

    3巻からで良いスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:14

    たしかに小鞠は頑張っとるけど部長にして大丈夫か?
    みたいな描写アニメでやっとるしなんとなく想像はしてたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:46

    >>69

    はい!今やってるのは3巻の内容ですよ(ニコニコ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:29

    >>69

    欲を言えば1巻、2巻もアニメでカットされた描写があるからよかったら読んだ欲しいですね…マジでね(グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています