居酒屋時空シャディク妄想スレ part8.6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:41

    君がおかわりするなら……俺は……俺もおかわりする!

    居酒屋時空のシャディクまわりの幻覚をまったり語るスレです🍵
    レッツラ幻覚!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:14

    たておつ
    タリー〇コーヒーのオレンジジャリマティーなんか美味しく飲んでそうでいいなと思った
    フルーツティーがとても似合うね
    OIMOも試してくるといいよ
    こういう期間限定商品はレネがあちこち回って賞味してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:33

    立て乙🎑🍡
    芋とカボチャのおいしい季節でお茶も食事もおかわりが進む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:34

    たておつ
    ネコ白玉団子を用いたおやつがたまに細心の注意を払って作られたウサギ白玉団子になったりするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:06

    おかわり助かる
    アップルパイ🍎🥧には少しの渋みとコクのある紅茶が合う
    ディンブラやアッサムがオススメ☕

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:51

    レモンスカッシュもまだまだ美味しい季節だからご飯もいっぱい食べてほしい
    こってり系の食べ物にはあっさりした飲み物を合わせる気遣いもシャディクなら余裕

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:43

    忙しそうだし宅配ピザも食べててほしい🍕
    しかしシャディクは自宅のでっけえオーブン使った手作りピザが似合ってしまうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:05

    海外拠点に置いたグラスレーシェアハウスにはのびのびゴロゴロする用の和室を用意してたりしそう感がある
    シャディクも転がれるでかいソファも置くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:36

    立て乙です
    自家製パンも一手間加えて自作してそうなところがある
    時間が無い時はお手軽炊飯器パンも作って振る舞うシャディクだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:22

    紅茶フレーバーのケーキ生地とかさらっと作ってお出ししてきそうな男だよ
    チョコはシャディク食うんだろうか
    主にサリウスやガールズの健康に気を遣ってそうだが特に食わず嫌いもなさそうだし甘い物も食べそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:02

    強面の農家から届くサツマイモを消化するために作り始めたスイートポテトが年々滑らかになっていくワケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:35

    >>9(安価ミスって削除したごめんね)

    海外でグラスレーシェアハウスいいね!庭付きで休日はBBQしたりするといい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:17

    炊き込みご飯もいっぱい食べてほしい
    お焦げをまんべんなく行き渡らせるシャディク

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:17

    これから松茸や栗の季節でもあるからね
    シャディク達はなんとなくご近所のご老人の持ってる山で採れる山菜やなんやの採集に協力してお裾分けいただいてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:24

    マロングラッセにしてケーキに乗っけたりしてもおいしいよね
    モンブランもお食べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:50

    栗の渋皮煮を上手に作れるシャディク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:22

    くるみを練りこんだお団子を揚げてみたらしで食べるのも美味しいぞ
    サクもちのお団子に噛み応えのあるくるみがさっぱりしたお茶によく合う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:11

    ホワイトソースからシチュー作る時にダマ作らないように練るのが上手そう
    グラタンにする時はトッピングしたチーズをお好みで炙るバーナーを用意してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:24

    チーズフォンデュパーティーやチョコフォンデュパーティーを開いててくれ
    チーズフォンデュはバゲットから肉野菜魚介と色々食べててほしいしチョコフォンデュならフルーツはもちろんパンやマシュマロも食べてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:38

    シャディクとガールズがくるみ割りする時、あまりかさばらないやっとこ型のを使うし全員が食べる分なのでじゃんじゃん割っていく
    たぶん結構な量になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:26

    落花生や枝豆もみんなでパキパキぷちぷち協力してやって手早く終わらせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:54

    真冬の寒い地方に行って犬ぞり経験してほしい
    でっかいワンコたちに囲まれるシャディクとガールズ良いと思います!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:21

    犬ぞり体験するドーベルシャディイヌが卒なくそり犬もできちゃったりするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:23

    シャディイヌはサラブレットのようなつやつやの毛並みにしてもらってるんだろうな
    週1~2回のブラッシングに月1~2回のシャンプーでシャディクとガールズにしっかりお手入れされている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:47

    シャディ犬は賢いので犬ドリルして水気を払う時は人にかからないようにするし、かかったらまずいものはシャディクが事前に退かしているので気兼ねなく犬ドリルできるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:08

    13日の金曜日だからみんなでフレーバーポップコーン作って炭酸片手にジェイソン観るのもいいね
    スプラッタ系の鑑賞会はイリーシャがうさぬいを盾にして観なかったりするのであまり開催されない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:22

    おびえるイリーシャちゃんと平気なメイジーちゃんかわよ
    うさぬいを抱えて、両隣にメイジーとシャディクを置くイリーシャちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:05

    シャディク達は教養もあるからミュージカルや舞台や古典映画から流行の映画まで一通り押さえてそう
    ソファに座ってまったり鑑賞するのも実際に劇場に出向いて観るのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:15

    ガールズは動物園に行ったこともないって書かれてたしいっぱいグラスレーでお出かけしてほしい
    シャディクはハロ鳥が懐いているようだから鳥カフェやひよこ触れ合いコーナーで止まり木になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:30

    シャディクは海も空も好きそうだもんな
    陸も街歩きが好きそうときてガールズと一緒ならどこでも楽しんでそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:37

    >>30

    少女漫画とかはあんま読まない気がするよな

    成績上位組だし読んでるの活字の方が多いんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:56

    超攻撃型セッターのシャディクと副将サビーナはかっこいいと思うの
    戦隊ものやチームものは好きかもしれない
    居酒屋時空は無限の可能性を秘めている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:14

    パイロット科上位組かつオッズランキング上位組でもあるからね
    文武両道なんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:43

    居酒屋時空でも体育の授業中に窓から声援飛ぶようなアイドルぶりであろうことは想像に難くない
    シャディク達は修学旅行の点呼とかも真面目にやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:04

    練習試合の助っ人に出たりしてる時めっちゃ声援飛んでそう
    自分達でレモンのはちみつ漬けとか持ってきてるんだけどキープくんやファンガールからも差し入れ入るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:28

    スポーツの秋
    運動のイメージないサリウスが意外とサッカーとか上手かったりするかもしれない
    年か…とぼやきながらシャディクがぽんぽんリフティングしてるの見てる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:28

    シャディクにリフティングさせたらずっとリフティングしてそう

    こういう食べ方もできるから体の使い方は器用なイメージ

    シャディクの隠れた特技|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:51

    ティーカップの持ち方はしっかりしてるからオフオンしっかりしてるよね
    むしろちゃらけた方がオンまであるシャディク

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:24

    シャディク達が月見団子やお供え物の野菜の材料を仕入れて準備している頃だな
    人数居るから大皿に山盛りに作りそうでよい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:22

    シャディク達はお団子の種類をそれぞれの好みに合わせていっぱい用意してそう
    味変もできるようにタレとかのトッピングも増やしてそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:29

    お月見だ!
    昼は月見バーガーに夜食は月見団子で季節感を楽しむシャディク達
    月見バーガーはメイジーの好きなポテトもつくしサビーナも満足、月見団子でレネとエナオの好物も網羅、イリーシャも食べる量を調節できてお得

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:17

    まだ蚊の多い季節だから虫除けもしっかりしながらお月見するんだ
    ゼネリ邸が和風建築だったら蚊帳もあったりするかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:13

    和風も洋風もご飯いっぱい食べてほしいね
    お月見しながら洋風の食事でもめっちゃいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:49

    スズムシの声聞きながら月を見るのも風流だな
    ゼネリ家にもスズムシが訪れているといい

スレッドは9/18 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。