あかんやん 下等超人に惑わされたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:34

    慈悲の神も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:32

    へっ何が慈悲の神や
    今はあやつでしかないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:50

    すいません彼の言い分って貴方が目指してたものですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:46

    キン肉マン…すげぇ
    ワシの理想を体現するような格闘超人やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:30

    >>4

    ああ カメハメか

    基礎技が大事なのは分かるがギミックなしな上でそれしかしないしつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:01

    >>5

    もしかしてカメハメもキン肉マンに出会って変わった人の1人なんじゃないスか?

    新シリーズで回想で出てくるときの少し投げやりな感じが四次元殺法コンビ戦とかオメガマン憑依の時とかはなくなってるんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:12

    >>2

    ◇慈悲の神“ザ・マン”に無様で痛々しい現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:35

    >>4

    その結果がロビンなんスけどいいんスか?

    いいや王位継承戦の活躍で元が取れてることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:43

    >>6

    変わったからこそ“正義超人たちの間から友情が失われ愛弟子であるキン肉マンが孤立する”って過酷な状況に、老境の身を圧して名前と姿を偽ってでも宇宙超人タッグ・トーナメントに参戦してくれたのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:31

    >>7

    だが師を超えられない不甲斐ない弟子がザ・マンをあやつにしてしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:47

    >>10

    ゴールドマン…


    そんな風に自分たちを卑下するのはやめろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:13

    >>10

    (調和の神のコメント)

    何をやってるこのバカは?

    ワシと慈悲ならともかく格下の神ぐらいなら越えれそうな弟子を量産してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:29

    私はこれでもオメガの王子でね
    オメガの王子として完璧超人としてフェニックスチームの一員としてキン肉スグルの事を徹底的に分析させてもらった

    その結果 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:25

    ジャンクマン…すげぇ
    超人の進化は成ったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:15

    >>14

    嘘っス そんなハズないっス

    あの柔軟な男がワシを否定するハズないっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:40

    金のマスクと銀のマスクが合体して完璧のマスクになるって… ま…まさか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:04

    >>14

    室内がサウナになる程熱を発すればいいというゆで理論ありきでも

    ペインマンに勝てそうなのジャンクマンしかいないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:18

    火事場のクソ力は寛容・無我・友情の三要素って言われてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:54

    そしてこの麒麟マンは完璧超人の首領を継ぐ 正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:58

    >>15

    お前は成長しないのか

    今はあの男も柔軟に現実を受け止めたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:52

    完璧始祖編…聞いています…
    あやつが迷走を超えた迷走をしている時期であると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:29

    >>6

    カメハメもキン肉マンが弟子入りを承諾した時に「えっ」と驚いてるところを考えると

    当初は自分の理想とする超人を生み出すために技だけ教えるつもりぽかったんだよね

    カメハメも救われたと思うよ

    技だけでなく夢まで受け継ごうとする弟子が現れたんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:24

    この画像が全然笑えない状況だったってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:58

    👶<リセットなんかしなくていいんだよ武道野郎ーッ(ガラガラ破壊書き文字)
    🍇<おいおいまた買ってこなくちゃいけないでしょうが
    ヒャハハこの剣道着が買いに行くの想像するのめちゃくちゃおもろいでェ

    な…なんやこの悍ましい光景は…ギュンギュン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:38

    キン肉星の大王は超人の神に匹敵するパワーとカリスマの持ち主ってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:48

    >>20

    二世は正義超人も堕落してたけど完璧も悪魔もただの悪党に成り下がってるんだよね

    神も始祖もあやつも完全に超人を見放して管理すら放棄した世界線だったんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:58

    >>27

    タツノリ=神

    最高にかっこいいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:54

    下等超人…糞
    ゴールドマンの弟子のクセに人間に負けたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:41

    始祖「おおっ かつてザ・マンが求めた外付けではなく自らの力で神を超えそうなやつらが生まれとるっこれから彼らがこの地球を守っていくんや」
    あやつ「潰す」
    始祖「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:56

    >>24

    「"地球"の"生命力"!?ほとんどドーピングやないケーッ」

    「力の研究自体は否定しないけどね!己の肉体で挑むべき闘いに持ち込むのは駄目だろ」

    「お前その力を何やと思っとるんや もはや"神"の領域やぞ 僕ら超人が手を出していいことではないと思われるが…」

    「誰も賛成してくれないなんてこ…こんなの納得できない…(まあ私も本番で積極的に使いたいわけじゃないけどね!)」


    「(ドーピングでも何でもいいので私を超えてくれたら)何でもいいですよ 管理も私たちがすればええやろ 私たちめっちゃ完璧やし」

    「「「「えっ」」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:36

    >>29

    キン肉タツノリ…聞いたことがあります

    格闘技の才能もネメシスにてんで及ばない無能…と

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:43

    「神々の皆さんワシは心から超人が好きですどんなに下等だってワシらを超える可能性があるんですワシの期待わかってください」

    「はーーっなんか疲れちゃったなあ誰もワシを超えれないからね もうドーピングありでもいいから誰か私を超えてくれって思ったね」

    「ワシ=完璧 結局ワシが1番完璧なんやから中途半端な強き力はワシが管理するべきなんや」

    最も慈愛に満ちた男の壮絶な変わり身である。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:10:13

    >>34

    (一番弟子が師を超え、危険分子と見なした男が可能性を見せた後のコメント)


    「ハッキリ言ってオメガ追放は神の粛清殲滅根絶やしを避けるための苦肉の策、でも結果的により辛い目に合わせてしまったんだから話になんねーよ」


    「ムフッω星を救うため愛弟子の一人が遺した石臼持って行かせようねっ」


    「でもね俺今さら神と言われるのキライなんだよね、だって既に自分もれっきとした超人のひとりでしょう。全てはお前のおかげでもあるんだ、キン肉マン感謝します(ガシッ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:21:40

    >>33

    召喚呪文が唱えられた…

    いよいよあの男が本気になる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:22

    >>33

    しゃあっ タツノリ・タイム!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:50

    惑わされるなと言ったんですよ本山先生
    かつてあれ程の聖人だったあなたがここまで落ちぶれたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:31

    >>13

    この時はコスチュームとしか友情の握手できなかったのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:43

    >>20

    ネプキンの後継者やん

    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:59

    怒らないでくださいね
    1回負けただけで自害する掟なんてバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:00

    ふーん 正義超人もこの程度の実力しかないんですね
    ちょっと残念です
    完璧・拾式のサイコマンを倒すことはできない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:38

    >>42

    おいっ サイコマン 今ブロッケンの事を正義超人って言ったか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:25

    >>43

    ダメだろバッファローマン

    悪魔に魂を売ったのにサイコマンの正義超人呼びに真っ先に反応したら

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:55

    あれっボーイ知らなかったのか?
    正義の魂をからかっちゃいけないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:04

    >>45

    なにっワシの技で殺し切れてないし戦う気満々

    わ…分かりました…処罰"二度撃ち"はルールで禁止なので降参します

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:48

    どうして変わってしまったのみんな同じ夢を見てたのにどうして

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:26

    競い合った末に和解する=神
    正義超人の理想なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:15

    >>37

    へっ何がタツノリ・タイムや

    結局負けたくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:18

    >>45

    テ…テリーマン ダンベルあげる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:13

    >>46>>50

    3階のバカと呼ばれるこの男

    プロレスを盛り上げる能力はないがサイコマンを怒らせることにおいては天才的

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:26

    嘘…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:06

    俺達は応援してもらったらもっと頑張れるようになるんだ
    自分の限界を超えた力が出る
    "硬度10#"ってやつはそういうポジティブな連鎖から生まれるものなのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:20

    私たちには対話の精神が欠けてたんだあ
    それを成す為ならあんたと一戦交えてやりますよおクックックッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:31

    俺達なんて"L"のマークを描くように座る陣を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:34

    >>55

    こ…こんなの負けるわけにはいかない(ガバァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:59

    >>24

    ガンマンとシングマンはここ絶望的してそうってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:25

    >>57

    ウム…シングマンでさえ敬愛するあやつ呼びになったしガンマンは真眼でストロング・ザ・あやつのことを見ようとしなかった程には絶望してたんだなァ

    全ての元凶は不甲斐ない始祖達だっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:20

    >>58

    だから俺が超人墓場をやつらの墓場にしてやるんだろッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:46

    >>49

    しゃあけど


    「戦いの邪魔になるだけヤンケ 使わないに決まっているヤンケ」って事前に宣言していたマグネット・パワーを使わなければKO負け、超回復を使わなければ両者ダブルKOって戦いなんだから実質的にはファナティックの方が“試合に勝って勝負に負けた”って状況やわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:02

    >>51

    待てよ 塩はサタン様と試合させると最高に盛り上がるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:30

    >>60

    いいんだ

    刻の神の為なら全てが許される

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:51

    >>61

    サタン様が“名ヒールを超えた名ヒール”なだけですね(🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:17

    >>5

    ジェシー・メイビア…凄え…

    返し技の名手で自分から仕掛けるのは苦手って塩試合メーカーになりそうな特性なのに

    めちゃくちゃ華があって人気チャンピオンになってるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています