アズレンとコラボしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:10

    そしてアンカレッジを実装しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:52

    スレ画には映ってないがヘイローあるし先生呼びだしいける

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:34

    硬いしキヴォトスでもやっていけるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:14

    ユウカが見たらどう反応するんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:00

    >>2

    俺アズレンエアプだからこの子知らないんだけどヘイローあるし先生呼びなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:07

    >>5

    ヒナタと同じボイス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:21

    計画だけの船なので中身が幼女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:43

    ノーパンメイドや夜伽メイドがいるゲームとコラボできるわけないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:55

    >>7

    ヘイローデカすぎんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:53

    >>8

    ノーパン学生や日頃から水着みたいな格好してる学生がいるゲームに何を今更!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:53

    無名の司祭「驕るn」
    信濃「やめぬかーーーーー!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:46

    エッチすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:01

    >>8

    そんな…!?林檎の審査通ってるしヨースター繋がりのゲームなんですよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:47

    アズレンは浦和ハナコがデフォルトなんだ
    コハルが見たらエ駄死BOTになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:48

    「せくしぃ信濃と申す。」
    「セクシーセイアですまない。」

    「「(夢の中で)ゆっくりしていってね!!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:40

    >>8

    >>14

    まずはロイヤルメイドで四方を取り囲んで貞操観念をぶっ壊してですね……(画像は某スレより)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:32

    ???「ロイヤルは優雅なのよ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:57

    >>18

    諦めろ、陛下

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:28

    >>18

    おいたわしや…また陛下のハイライトが死んでおられる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:50

    ちなみに陛下と同じ声帯の生徒はゲヘナの温泉開発部なので陛下は敵っすね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:25

    コラボ衣装を着ることになった錠前サオリだよろしく頼む




  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:11

    >>22

    マジでチェシャーとサオリの中の人同じって聞いたときクソビビったよ……声優ってすげぇな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:31

    陛下には非常に申し訳ないんですけど本来はエッチではない種族がエッチな同族の風評被害に囲まれて違うもん…〇〇はエッチな種族じゃないもん…って泣いてるのめちゃめちゃ性癖なんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:31

    >>18

    キヴォトス基準だと貴女も大概ですからね陛下?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:15

    これなら清楚だな!良かったね陛下!



  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:49

    すっかり忘れ去られているかもしれないが、一応アンカレッジはwowsとのコラボキャラなんで……

    >>1

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:55

    >>28

    アズレンとWoWsはコラボ済み

    ブルアカとWoWsはコラボ済み

    つまりアズレンとブルアカがコラボすれば恋の三角海域SOSが完成すると言う訳だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:00

    >>17

    コハル「ハナコに最近エッチなのは駄目って言わなくなった?ハナコぐらいならえっちじゃないわよ?」(曇りなき瞳)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:08

    まずいうどん出すぐらいしかアンカレッジ知らない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:48

    親和性は高いんだけど実際どうコラボすればいいんだ?ドルウェブの方がコラボの導入しやすい気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:40

    >>32

    ドルウェブはコラボのしやすさ最高峰だから比べたらアカンでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:47

    ゲヘナのローンちゃんは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:55

    でもアズレンの世界だとあんなにネタにされてるアコちゃんも普通の格好だからネタにならなくなるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:53

    いやまて、何も脱ぐだけじゃないぞ!ペロロ様コラボだっていけるはずだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:53

    イブキと仲良くおえかきするアンカレッジ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:36

    個人的には育成TBちゃんを先生と遭遇させたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:31

    >>34

    性格的に風紀委員として合理的に「暴」を振る舞うとかはありそう(恐怖のドコゾンに叩き込まれるゲヘナのテロリストたち)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:08

    麻雀漫画並みにでかくね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:00

    某スレや過去の類似スレで言われてるけど、下手に繋げるとセイレーンやエックスにそこらじゅう食い荒らされて無数の平行世界が滅ぶんだわ
    休止中のひぃんスレは「コラボ時空に似た世界ですよ!」と言いながらタコレディが地下生活者を利用して暴れようとしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:08

    >>14

    というかアズレンはハナコが顔真っ赤にした恥ずかしがるレベル


    ハナコが普段口にしていることをKAN-SENがマジで指揮官にやってるのがアズレンだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:07

    なんかここまでの情報からはアスナとイブキの間くらいの子ってイメージを受けるなアンカレッジさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:30

    ハナコ…モガドールの水着でトリニティ徘徊して…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:17

    >>41

    ただコラボ先によってはセイレーン側が振り回されて終わってる事もあるし、ライザコラボに関してはピゅリッちが首謀者のテスターに謀反してた……


    オマケにうたわれコラボの時はウィツァルネミテア(ハク?)に釘刺されて素直に手を引いてるから、

    キヴォトスが厄ネタ満載ってわかればタコレディ手を引くんじゃねえかな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:35

    >>17

    インペリアルエロス!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:35

    なぁアズールレーンだろアズールレーン!

    アズールレーンです……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:59

    >>35

    初期からいるオイゲンがそれだからな

    中の人つながりでイオリに着せたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:02

    >>41

    ああ…ひぃんスレは休止中なのね。初めて知った

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:21

    >>49

    現在元3章の劇場版を作成中だって

    完成したらまた再開するらしいので楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:41

    実際マジでコラボするとしたらアズレン側に
    シロコ(駆逐)
    セリカ(軽巡)
    ホシノ(重巡)
    アヤネ(空母)
    ノノミ(戦艦)
    みたいな割り振りで来るのかしら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:09

    >>45

    まあほんまにコラボ相手の世界滅ぼすわけにもいかんからの

    キヴォトスならアロナのくしゃみで吹き飛ぶ一幕でも入るんちゃうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:44

    勘違いされてそうだけどセイレーンは別に世界滅ぼすのが目的じゃないからな
    「実験」に耐えきれなかった結果滅んだだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:02

    >>51

    ホシノ重巡は嫌だなぁ…弱いんだよアズレンの重巡

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:59

    >>53

    実態は超強大な敵に対抗するために戦力を色々な世界線で育てようとしてる(超スパルタ)なんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:09

    >>55

    未来(α世界線)が侵食型の侵略者(エックス)に襲われて、セイレーン(アンチエックス)+KANSEN総出で戦った

     ↓

    惨敗、南無三。もう詰みが確定しちゃったんだZE★ごめんだZE★

     ↓

    仕方がないので時間跳躍装置ラプラスを使って過去の世界線(β世界線とか滅んじゃったMETA達のいた世界線)に送る

     ↓

    人類にビルドアップしてエックスの腹筋ボコボコにして欲しいセイレーン、人類とKANSENに実戦型スパルタ教育開始


    ・・・・・みたいな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:23

    最終的にはセイレーン陣営もプレイアブルになって↓こんなの↓が真のラスボスになるんだろうけど、いよいよクトゥルフ染みてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:16

    クトゥルフというかバイドかなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:43

    今んとこアビータが実験場β(本編枝)守ってくれてるんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:30

    >>56

    改めて見るとアークナイツどころかウォーハンマー40kに近いわねこれ

    悪辣な帝国が生きるために平和な世界に戦線を広げ続けてる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:10

    オミッターは王冠の封鎖が出来なくなったため、何者かの攻撃と共に王冠ごと爆散(主機は不明)
    コンパイラーは主機を破壊されて機能停止したはずがMETAヘレナに再起動されて同行中
    テスターは天城の皮被ったエックスにバグらされて主機を引きずり出されそうになって引きこもり中
    タコレディはエックスの軍門に降ったMETAクーちゃんにやられかけた後、南極に戦力集結させようとしていたがなぜかMETAヘレナの仲介で指揮官と会う事に
    動向不明のピュリっち以外、もうぐだぐだな下層端末連中。

    アビータはV(教皇)がエックスに侵蝕されて離脱、XV(悪魔)も多分同様、XⅢ(死)は本体と艤装が分裂した上で艤装がXVに侵入されてる
    Ⅲ(女帝)とⅥ(恋人)は実験場βにボノムの皮を被ったエックスが侵入しないよう踏ん張っていたが、
    セ作で撃退したはずのⅧ(力)・Ⅸ(隠者)・XⅣ(節制)が実験場β防衛の為に再出現したらしいので危うそう
    XⅥ(塔)とXⅧ(月)は何してるかわからんしⅠ・Ⅱ・Ⅳ・Ⅶ・X・XⅠ・XⅡ・XⅦ・XⅨ・XX・XXⅠは未登場
    まだ出てない面子の事を考えればアビータはまだ戦力に余裕があるかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:54

    >>59

    直近のイベントだと飛竜METAから寄越された情報で

    β世界線に侵入しようとしてるエックスを迎撃する形でアビータが出撃してる・・・みたいなことは聞ける

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:07

    >>61

    ナビゲーターが育成コンテンツで実装予定といい、コンパイラーの名前の色が味方と同じ色になっているといい

    ちょくちょくセイレーン陣営のプレイアブル化の導線は張られてるんだよね・・・

    今後が楽しみになって来た

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:02:12

    >>54

    それ久しぶりに聞いた。かなり昔じゃないか?上限LV100、駆逐艦のジャベリンが避けまくってた時代。

    高レベル帯は回避より防御耐久にシフトしていくから、今は重巡弱いはないぞ

    スレ画のアンカレッジも重巡だけどトップクラスの硬さで演習強者の常連。


    (ブルアカで言えば初期は回避タンクが、後半は防御タンクが優位なバランス)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:06:45

    アズレン詳しくなくて申し訳ないけどもスキンとか良く林檎の審査通るよな…○○○○ハンドサインまであるのに
    余裕出来たらアズレン始めてみようかな…ミモリみたいなお淑やか系の子居たりする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:44:15

    >>65

    アズレンはキャラ数多いから何かしら好きな属性の子に当たると思う

    とりあえず入手性も悪くない花月(ハナヅキ)↓を薦めてみる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:56:17

    なぁに、コラボ先の世界を滅ぼすなんて渦動破壊神とかもやってるしへーきへーき

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:57:06

    ハンドサインしちゃう人もお淑やかな方ではあるぞ、ケッコンすると指揮官に軟着陸(意味深)するけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:00:03

    >>66

    和服の改造度合に時代の変遷を感じるわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:03:17

    >>66

    一応聞きたいんだけど、足の付け根あたりのそれっぽい色してる部分って布?それとも素肌?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:05:35

    キヴォトス側に来るとしてもユニオンだけでヘイローキャラが揃えられるというね…
    最近はエルドリッジにも改造でヘイロー付いたし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:56

    アズレンのヘイローキャラはなんか史実の共通点とか法則性あるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:30

    >>70

    左手と覚悟かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:26

    >>72

    そういうのはないけど宗教色が強いアイリスヴィシアにヘイローキャラが多い印象はある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:08

    >>70

    絵師本人が描いた別アングルを見るとわかる

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:16

    とんでもねえ格好してて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:20:57

    >>72

    天使モチーフと聖人モチーフについてるだけちゃう

    というかそれが元ネタだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:18

    >>75

    ………アズレンだな、ならば良し!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:26

    >>61

    今日更新のストーリーでまたやべー事になったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:57

    >>66

    和服ケモ耳お淑やか系…!一眼見て気に入りました!

    古戦場落ち着いたら始めてみるか…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:44:20

    セイレーンは勝ち筋を模索してるって意味では、ブルアカ的に連邦生徒会長に近いかもしれない。頭ゲマトリアだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:11

    司祭がスパルタ教官だったらみたいな枠

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:47

    >>65

    そもそもあのゲームレーティング17+だからね ある程度は通るのよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:08

    艤装付きだとSD動かすのは大変そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:48

    ハナコが本物の痴女(モガドール)を目の前にするとフリーズする概念すき

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:46

    >>85

    貼ろうかと思ったけど貼っていいのかアレ

    テレグラフ使った方がいいか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:20

    >>17

    淫ペリアルクロスじゃんw

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:29

    >>84

    艤装よりカフェでのモーションが大変かも

    寮舎で臨戦ホシノのEX以上に飛んだり跳ねたり武器振り回してるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:00

    アンカレッジちゃんも浮遊し始めるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:21

    >>86

    亀だけとせっかくなんでテレグラフで貼っちゃいなよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:45

    同じモチーフの陣営/学校に行くのもいいよね。陛下がトリニティ行ったり、アンカレッジだとミレニアムかな。問題はサディアとアビドスか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:32

    北連は赤冬だろうけど、酒禁止に耐えられるだろうか
    グロズヌイみたいに「秘伝冷却水」として持ち込みそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:29

    >>35

    アコちゃんは元はアズレン世界の住人だった...?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:01

    >>93

    横乳がはみ出した負けたがりマゾ…あなた鉄血出身ね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:06

    手枷がフォーチュンみたいに艤装の一部と言われれば信じざるを得ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:27

    >>94

    同じドイツモチーフだしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:04:34

    さすがに鉄血にすらお散歩プレイに興じるのは…いやいたかな…?ちょっと確信が持てないわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:20

    ニーミなら土下座したらやってくれそう(偏見)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:25

    ドイッチュラントも口では悪態つきながらこっそりやってくれそうな気配がある
    そこをシュペーに見られたらどうなるかはわからん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:54

    「はい!アリスはメイド勇者を極めるために…ロイヤルメイドの試練に挑戦します!」


  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:00

    >>80

    やるなら早めに始めた方がいいよ

    今選んで建造ってピックアップを決められるガチャやってるから

    これを逃すと何百って数の闇鍋ガチャになるから手に入れられないまであるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:00

    >>101

    まじか…助言ありがとう!

    明日から始めてみます!…ところで最初に何すれば良いとかはwiki調べたら分かりますか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:17

    >>102

    あんまりないかな

    リセマラはお勧めしないし、サーバーは知り合い居るとかならそこでいいし、居ないならフィーリングで決めちゃえばいい

    初期艦も好みでいい、最終的に全員手に入れられるので

    とりあえずチュートリアルに従って進めて、可能ならイベントを進めるって感じかな

    今はイベントやってるから選んで建造で花月ちゃん手に入れたらURの天城狙うのがいい。URは大体強いので確保して損はないよ

    まあ困ったらwiki見るなりソシャゲカテでスレ立てるなりコロ助ナリすればいいよ、結構みんな優しく教えてくれるから


    それと、花月をよろしくお願いします。私の推しです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:59

    >>56

    人の心ないんか…絶望感やばいんやが

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:15

    >>103

    了解です!色々とありがとうございます!

    花月ちゃんの事より詳しくなって推していきたいと思います…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:53

    >>103

    >>105


    ……花月って建造対象から外れてなかった?


    大艦隊のポイント交換でも入手できるはず…

    そっちは、ゲーム進めてくと大艦隊(いわゆるギルド)が使えるようになる。

    大艦隊→貢献タブで少量の資金とかコーラとかで貢献ポイントと引き換えられる。1日3回まで、215ポイント/日ぐらい。

    ショップの定常→大艦隊→SR艦船(800ポイント)に花月がいるはずだから選んで交換可能。

    この機能は大艦隊(ギルド)非加入でも使用可だから無理して入らなくても大丈夫。

    大艦隊の機能解放まで進める必要とポイント入手で絶対的な日数が必要だけどキューブ(キャラガチャ用消耗アイテム)使わない、選択式でランダムじゃないメリットがある。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:57

    >>104

    ブルアカ以上に詰み世界だ、素敵だろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:28

    >>106

    ま じ で ?

    それだったらスマン!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:36

    >>106

    なるほど…教えていただきありがとうございます!

    詳しくなかったのでありがたいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:24

    ちょっと調べたら今花月ガチャから外されてるのか

    マジで申し訳ない!でも>>106の方法で手に入れられるのは確認していたから大丈夫そうです!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:55

    アズレンはキャラの所持上限が辛いから無課金ならダイヤはドック拡張に全振りかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:15

    >>33

    クッソ亀だけどドルウェブとブルアカの中の人被りはコレらしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:45

    >>90

    とのことなので一応テレグラ越しで貼るやで

    あくまで念のためテレグラ通してるだけやで


    x.gd
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:36

    >>112

    え、アヤネの中の人事務婬なの?アヤネも牛水着着るの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:01

    >>113

    服…服…?服なのかこれ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:48

    >>112

    チビメイド先輩=緑

    リン=愛の怪異

    レンゲ=麻汐

    はなんとなく判るけど他は全然ピンとこねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:29

    >>115

    実はまだ着てる方、課金衣装はもっとアレ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:08:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:15

    余所のだけどコラボするならこんな感じの見たいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:15

    >>115

    一応「肌と服の相性が悪い」みたいな本人的に深刻な理由はある

    それはそれとして痴女でしかねえが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:34

    アルザスがエイミの服着たら、熱暴走時にファスナー下ろしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:20

    リトルフォーミダブル実装しろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:23

    >>119

    シェフィの後方支援とか穿いてないの丸見えじゃ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:19

    >>120

    露出狂で匂いフェチでドMで指揮官に絶対服従のアズレンでも珍しい直球の変態だからね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:36

    車椅子が壊れて、代わりにこいつらに担がれるヒマリが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:08

    うへ・・・。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:17

    アブルッツィにもヘイロー的な物があってヘイロー・フレアってスキルまで持ってるんだが
    設定的にどうとかは一切書かれてないし理由は分からない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:35

    コラ職人おるやん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:55

    >>125

    獣人が基本のキヴォトスだと逆に違和感無いまであるな……なおヒマリ。

スレッドは9/17 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。