[微閲覧注意]学生服のシャツって下着透けるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:45

    あれ女子はどんな気持ちだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:13

    嫌なら中にシャツ着るし別に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:44

    >>2

    じゃあシャツ来てなかった子は見せるために直にワイシャツ着てたってコト!?

    興奮してきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:38

    そもそも男が思うほど女子って露出に抵抗ないんじゃね?
    グラドルとかいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:07

    >>3

    そもそもお前のことなんか男として意識してないからいちいち対策なんてしないんだぞ

    犬に下着見られたって恥ずかしくないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:11

    ここで言うけど帰って抜いてたよ
    今あにまん見てるそこの女子も絶対誰かに抜かれてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:53

    >>5

    犬と人を同一視する博愛主義者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:16

    大抵の子肌着きてなかったか?
    そんなにブラ丸出しの子とかいたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:17

    >>5

    これ

    昔捕虜になった日本兵が掃除してる時に全裸の白人女性が入ってきて着替えて出ていったそう

    要するに心の底から差別していると人間に対する反応はしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:42

    >>9

    やっぱ白人ってクソだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:02

    >>5

    そういえば確かにパンツとかふざけてよく見せてもらったりしたし意識されてないと良い事多いのかも

    複雑な気持ち…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:14

    >>5

    つまりキモい奴は女子更衣室に入っても問題は無いと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:26

    >>12

    お前人生の開拓者だな

    発想は見習いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:54

    中学生のときベージュのインナーはブラが透けないことを知っていたから着ていたらノーブラ女と誤解されたでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:11

    >>9

    あいつら末期になると、褐色人は猿扱いだし黒人はゴリラ扱いするのがデフォルトって聞いて驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:37

    >>12

    でも犬が更衣室入ってきてもとりあえず追い出すか先生は呼ぶぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:00

    >>15

    蛙化とかいってる女たちと似てるなマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:13

    >>5

    ありがとうございますワン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:58

    乳首めっちゃ透けてて大丈夫なのかなって思ってた
    シャツ着なよ男子

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:30

    >>11

    エロ漫画かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:47

    >>8

    言うのもキモいけど普通にいたよ

    目のやり場に困った記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:02

    野郎の乳首透けと女のブラ透けでイーブン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:15

    >>19

    乳首ついてる男子学生とか都市伝説かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:41

    >>23

    透けてるはともかくみんな付いてはいるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:29

    スカートぱたぱたし出すみたいに暑さによる不快感で身だしなみとか放り捨てる人はまあ一定数いる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:33

    野郎の乳首もアレだけど脇毛スケ気にならない?
    脇毛処理するなりシャツ着るなり対策してほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:24

    というか男も女もシャツの中に肌着くらい着ろよと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:57

    >>27

    シャツが汗吸って汚ねえよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:42

    普通の親は中高生になったら当たり前にベージュの肌着買い与えてくれるんだろうけど、うちの親は肌着とかは破れるまで買い換えてくれないから透けてても白着てたなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:13

    というか、そもそも何でそんなに透けるねん
    日用服でもそんなに透けるもんないし、ワイシャツでも透けないやつあるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:57

    よっしゃ差別されて全然いいからそれなら見れるってことだな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:24

    前の席の子が水色のブラつけてたな
    しばらく頭からその事放れなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:43

    商業にいたけど背中の透けブラとか日常すぎて何も思わなかった
    今はそこら辺歩いてるJKにも目が釘付けになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:10

    大体みんなベスト着てたように思う
    今思えば肌着を着ればよかった話なんだけど当時は思いつかなかったんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています