チョコレートは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:06

    ヤンホモとヤンデレに粘着され事ある事に腹を刺されヤンデレの子供を孕まされ助けようとした依頼人にはほぼ死なれ

    それでも変なチョコやってるゴスロリの元で生きていた

    読んでいてもう死なせてやれと何度も思ったんや、その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:03

    どれちょっと『神』を書いてみせてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:19

    うーっ繭さんとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:17

    >>2すごい数の神が繭さんの上を練り歩いてる

    ∟神¬

    ノレ💨


    ∟神¬

    ノレ💨


    ∟神¬

    ノレ💨


    ∟神¬

    ノレ💨

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:24

    >>4

    う わ あ あ あ あ あ(繭墨書き文字)

    あっ一発で犬に食われたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:10

    いかなる時も自分の腹の中にいる娘と向き合い続けた
    偉大なる男主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:17

    1巻の時点でメンヘラと死人が出まくるんすけど…
    腹は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:54

    あーっアニメ化してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:21

    タフって言葉は小田桐ボーの為にある
                 ・・
    繭墨の先祖?のげきえろおばさんが出てくる所まで読んだっきりなのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:48

    作者による実質セルフパロディな藤咲藤花シリーズは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:28

    >>7

    ああ、むしろ子供に名前を付ける程愛着が湧いたから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:41

    >>6

    ????

    もしかして男なのに孕まされたタイプ?

    えっ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:39

    まっ最高にかわいい嫁さんと出会えたからバランスは取れてるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:50

    >>12

    好きだった女が実はメンヘラで目の前で自殺された後黒幕みたいな男に子宮をズムッとされるんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:22

    おそらく繭さんは糖尿病で死ぬと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:24

    最終的に離れられてハッピーハッピーやんけ
    なにっ自分でまた似たようなことをし始めてるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:51

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:00

    >>15

    栄養状態が最悪で常に衰弱状態みたいなものってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:38

    >>13

    確かに嫁さんとは両思いだが…嫁さんの親族の了承は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:42

    >>19

    かなり幸仁がハジケてます

    神ファイナルアタックが何回やっても攻略できないんだよね、成長しすぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:27

    ヤンホモというよりも所有物が妹に取られたという感覚!
    あざか継承の場で受けたオチンチン見せての一撃ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:17

    >>21

    これがガチなんだよね

    ま、あさともあさとで手駒使って母を殺したりしていたからバランスは取れているんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:54

    当時ハマってたワシはドラマCDまで聞いてたんや…
    杉田の小田桐ボーが闇落ちしたキョン過ぎて笑ってしまったのが俺なんだ
    繭墨と悠介は良かったよね、でも出来れば悠介のチンピラ演技も聞きたかったんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:51

    >>20

    も、もう繭さんを盾に突貫するしかない……

    🍫「ふざけるなよボケが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:05

    許せなかった……ヒルガオが死んだのに小田桐さんは涙の1つも流さなかったなんて……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:10

    繭さんはですねぇ…
    面倒見が良い上に意外と小田桐大好きだから 嫁見つからなかったら添い遂げてたと考えられる

    激えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:50

    >>4

    まさか初代も神には勝てないってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:17

    漫画版B.A.D.……あなたはクソだ
    話の取捨選択がヘタクソなんや。
    俺達の戦いはこれからだENDな上に白雪さんを出さないなんて正気を疑ったね
    漫画版B.A.D。……それでも神だ
    繭さんのチョコレートのような妖しさをこれ以上なく表現してくれただけでも価値はあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:13

    >>26

    その場合最終巻のあとがきにあった雨香が繭を継ぐもの展開になると思われるが……

    小田桐くんのメンタルは大丈夫か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:35

    >>29

    ああ 精神的に死んでるが割と慰めてくれる嫁がいるから大した事ない

    繭さんボボパンしながらチョコ舐めるのやめろ!ベタベタなるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:48

    >>26

    嘘か真か 白雪がモーションかけるまで割と小田桐に色目を使ってるという有識者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:46:08

    >>14

    いいや 本来そこまでメンヘラではなかった事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:20

    >>18

    ガチだよ 人間ではないと初代からお墨付きをいただいてる

    もしかして順当に成長してたら小田桐ボー悩殺されてたんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:25

    白雪さん…聞いたことがあります
    着物の下にはビキニの衣を纏っていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:26

    >>34

    お前の旦那は変態…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:24

    >>35

    小田桐くんの好みはビキニだからね!

    いらないのなら捨ててくれても構わないよ(繭墨書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:43

    >>34

    ビキニはやねぇ…

    実はもはや幽玄の公式サイトでヒロイン全員着用してたんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:31

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:25

    >>39

    ガチだよ 繭さんすら傘さしながらフリルなビキニ着用してる衝撃画像だったっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:59

    >>28

    ワシ漫画版がきっかけでB.A.D知ったから感謝しかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:43

    >>40

    うーっ見たいぞアニキ!

    しかし…流石に古過ぎて見つからないのです…、知名度も高くなかったしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:58

    >>40

    なにっ

    13巻特典のイラスト集に収録されているか教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ合本版でしか読めていないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:29

    今にして思うとあさとの兄貴は格好が滅茶苦茶ダサいっすね、忌憚なき意見って奴っす

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:32

    >>18

    栄養状態で小さいだけってもしかしてガキッは産める身体ってことなんじゃないっスか?

    プリヤンケでお馴染みまひろちゃんに描いてもらいたいっスね 少女を大人の女性の身体のパーツとして描けるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:12

    >>26

    どうして最終巻の後も普通に遊びに来てるの

    寂しいってわけでもないでしょうに何故…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:18

    全く仕方ねぇな低解像度版しか持ってないって時に...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:37

    >>48

    神を超えた神を超えた神

    神という言葉禁断のn度増殖打ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:03

    cv丹下桜=神
    チョコレートみたいな声なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:58

    >>48

    あざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっす

    シリアスやホラー抜きに見ると結構ロリロリした絵柄なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:55

    >>48

    ふうん

    小山谷巨山谷ということかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:08

    雄介、幸仁、綾、そしてボクだ
    小田桐くんの日常を破壊しに行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:12

    >>47

    しかし…初対面の雌豚相手にパズルのかけたピース同士みたいな比喩をされてるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:47

    >>52

    待てよ 繭さんは多少垂れてるから岡くらいはあると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:54

    何回かガチにメンタル崩壊しているのは好感が持て…
    いやこれ持てるかな? 普通に悲惨すぎて可哀想を超えた可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:21

    >>56

    ◇このずっとそばにいてくれるゴスロリ少女は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:18

    >>57

    ウム…

    繭さんが「消えるっ」したらキレて取り返しに行くのも当然なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています