されて一番嫌なのは何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:17

    自分と男友達や男先輩後輩など普通に親しい同性とのナマモノBL同人を書かれる
    自分のR18夢小説書かれる
    自分が犯罪してるディープフェイクデマ動画作られる
    自分の性的ディープフェイク動画作られる

    嫌な度合いでいったら何が嫌?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:25

    下2つは人生に関わるから絶対に嫌やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:34

    BLや夢は作るやつがキモいだけだけどディープフェイクは本物と思われて人生破壊される可能性あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:20

    レベルが急に上がりすぎてないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:19

    犯罪デマ動画>性的ディープフェイク動画>ナマモノBL同人>R18夢小説


    普通に捕まって下手すると一発でアウトなので犯罪デマ動画が一番

    少なくとも顔が出て広まるのが嫌、普通に今のネットでなんてそれこそ一生玩具にされる

    この辺りから許せるライン、絵だし特定されにくいし見なければいいだけ

    名前だけで特定要素がほぼないので良し

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:43

    夢小説はマシな方だというプレゼンかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:36

    性的ディープフェイク動画もinm的な集団に見つかって顔をオモチャにされ続ける可能性あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:39

    夢小説よりBLのほうが嫌なんだ
    相手役にされた人物との関係が気まずくなるから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:06

    犯罪のフェイク
    一番上は学生時代、実際にお見舞いされて戦慄したけど、お菓子くれたから許した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:02

    自分が犯罪してるディープフェイクデマ動画作られる=自分の性的ディープフェイク動画作られる>超えられない壁>自分と男友達や男先輩後輩など普通に親しい同性とのナマモノBL同人を書かれる=自分のR18夢小説書かれる


    普通に全部嫌だが下2つはマジで弁護士とか警察入れるレベルなんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:33

    3>>>>4>>>>>>>>>>>1=2

    くらいかなあ


    ぶっちゃけ1,2に関しては再現しろとか言われない限りは好きにしてとしか思わん。いや、自分なんかのそれを描くのは滅茶苦茶物好きでマニア趣味だとは思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:07

    BLだな
    一番法的な対応が難しくて得るものがなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:51

    >>9

    単純に気持ち悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:31

    >>14

    夢の気持ち悪さは相対的にマシなのかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:16

    >>7

    逆だぞ、夢小説はディープフェイクと同レベルって言って荒れさせようとしてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:16

    気持ち悪さがBL=夢の人とBL>夢の人がいるの興味深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:59

    >>15

    顔知ってる同性と顔も登場しない異性なら後者のが遥かにマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:22

    >>9

    BLはいくらキモいと思っても法的に追い込んで逮捕や賠償が難しそうだからな

    このケースのディープフェイクは作成者の逮捕や名誉毀損もいけそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:42

    相対化することによって夢小説の気持ち悪さを矮小化するスレなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:45

    3と4がヤバすぎるだけで1も2も普通に嫌

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:09

    >>10

    げんしけんの被害者みたいなやつ本当にいるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:47

    1と2は視界に入ってこなきゃ無害だしノンフィクションとか名乗られなければマシ

    3は知らん間に炎上して特定されて個人情報ばら撒かれて嘘だと公にアピールして訴えてもネット上に残り続けるから最悪

    4も3と同じくらい嫌だけど3よりはマシ

    3>4>>>>>>>>>1=2

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:25

    俺と誰の同人書かれようが俺が逮捕される訳では無いけどディープフェイクはシャレにならん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:24

    >>23

    勘違いされないよう補足するが全部嫌

    嫌だけどその中での順位つけるなら>>23の順番になった上で

    1=2>>>>>>>>>>>>>>>>許せるライン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:41

    個人的には現実と仮想の区別さえついてるなら別にBLだろうが夢小説だろうが犯罪だろうが気にならない派
    誰かの想像の自分は自分ではない架空のキャラでしかない

    だからディープフェイクは当然論外だし
    BLとか夢小説はどうでも良いけど、現実で「あいつホモっぽくね」とか言われるのは陰口であっても嫌

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:36

    そういや自分の夢小説は音読しても自分のホモ小説は音読できないのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:43

    >>27

    相手にも迷惑かかるからじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:56

    下二つだけマジで格が違いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:30

    ナマモノ夢小説・blはそれ見て現実と混同してくる人めったにいないだろうが下2つはマジでそのリスクがあるし人生壊れ兼ねないので話ぜんぜん違うだろうよ
    嫌は嫌でもベクトルが違う
    上2つは仮に広がっても叩かれたりおもちゃにされるのは作者やその絵だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:07

    まあ荒らす用の話題だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:42

    >>31

    学生だったら上2つもマジで嫌だろうなと思う

    クラスで「そういうの描かれた」ってなった瞬間いじめ(イジリ)が始まると思う

    大人だったら描いた奴あたおかで済むけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:10:56

    一番嫌なのはBLかな
    夢は好意や性欲、ディープフェイクは悪意や憎しみが根底にあるのが推察できるけどBLは意味がわからなくて気味が悪い
    他と違い自分の近しい人が巻き込まれてるのも嫌悪するポイントかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:47

    夢もBLも明らかに創作物じゃん。ディープフェイクは本当の動画と思われるから並べられるもんじゃねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています