結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:30

    で、誰だよオマエ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:34

    なんかずっと憤怒してる人

    キレたいのはこっちじゃボケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:39

    太古から存在する怒りん坊

    どうして重装甲出ないんですか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:39

    ふーん、どうでもいいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:44

    時代の流行に乗り遅れて一人だけ昔の格好のまま怒り散らかしてるホシノ大好きな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:14

    そろそろ二体目の制約解除決戦ボスをですね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:18

    >>6

    欲しいけど、それ即ちキヴォトスを滅ぼせるぐらいの奴が他にもいるってことに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:06

    怒っているセトさんなのか、セトさんが怒るとコレが出てくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:03

    >>6

    百花繚乱やデカグラマトンの進み方次第ではでてくるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:10

    敗北者

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:28

    アビドスソラセコム

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:26

    アビドスオジサンストーカー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:03

    生きた化石

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:07

    >>7

    ゲヘナ辺りになんか適当に生やしてもらえばコンテンツもキヴォトスへの理解も増えて一石二鳥ですよ(瀬戸くん見る限り謎が増えるだけになりそうではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:45

    >>6

    くるか…バーニングペロロジラ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:53

    パンテオンの一角らしいけど、パンテオンの語源がギリシャ人に信仰される神々ってことなんだけど、セトって古代ギリシャで信仰されてたの?
    それとも正体はセトではなくてシュメール・アッカド・メソポタミア神話の誰かなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:28

    セトがキレた原因は嫁ネフティスが兄オシリスとデキちゃったからなんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:21

    神話では基本的に正当な王権は俺のもんやという主張が根幹にあるっぽいよね
    兄貴より俺が相応しいし兄貴の息子より俺の方がふさわしいから暴れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:09

    >>16

    多神教の神々のグループ全体を指す一般名詞やぞ

    オリュンポスとか天ヶ原と意味はあまり変わらへん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:07

    >>16

    語源は考慮されてないんじゃない?

    パンテオンに含まれてる意味は「凡ての神々」って部分だけだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:22

    >>17

    というかホルスとセトで喧嘩するのが神話の本質になってしまったというか

    尚実際の信仰では神々が争うとか見苦しいということで手を取り合っている解釈だった模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:39

    pantheon自体にはやっぱそれほど深い意味はないのかな
    アトラハシースの大洪水を起こしたパンテオンの長で嵐の神「エンリル」なのかなと思ったりもしたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:29

    ジュウシマツ住職…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:11

    深い意味も何も英語では神々くらいの意味でしか使われへんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:20

    >>3

    重装甲セトくんは適正アタッカーマジで居ないから仕方ないね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:23

    SD有り、モーション有り、やろうと思えばセトと同格のボスならいるぞ

    ほら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:12

    >>26

    確かにそうだけど絵面ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています