Lostbelt No.0 異常性癖空間 アニマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:55:47

    魑魅魍魎の集う狂気の世界。
    彼らを束ねる少女は何を想うか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:56:27

    先がないのも当然の異聞帯

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:56:50

    剪定されて当然だろこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:57:23
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:58:14

    よし!なんの気兼ねなく切除できるな!!異聞帯にケイオスタイドを放て!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:59:22

    >>2

    家畜人ヤプー的なものだったら存続するかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:59:24

    >>5

    なんのあにまんダイトだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:19

    ゆるされよ ゆるされよ われらがせいへきを ゆるされよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:03:33

    >>6

    人種差別、人体改造、尊厳蹂躙の行き着いた狂気の極みなのに弄ばれる罪人以外ほぼ全員が幸福に生きているという地獄の様な世界。何が怖いって時間遡行もできるから過去改変を行っても修正されるしなんなら過去から人拐ったりしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:05:54

    >>9

    改めて地獄だなあ

    スレ画もdomination of dorakaのものだけどこれの世界観もヤプーや英領あにまんと同じくらいの地獄

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:06:48

    クリプター「令呪を持って命ずる!新たな性癖よ、開け!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:13:28

    異聞帯の王 管理人ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:27

    少なくとも妖精國がまともに見えるほどめちゃくちゃな異聞帯なのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:22:11

    何て素晴らしい世界なんだ、みんなあにまん民とか世界平和やん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:23:52
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:26:52

    >>14

    みんなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:32:51

    安価スレでの戦いは、10回目の行動した人物にバフデバフかかってくるんだろうなぁ...
    EXでずらすね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:29

    >>16

    コイツどんな素材落とすの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:47

    その異聞帯は全ての住人が例外なく異常性癖を有しておりその性癖の発露、解消の為には他人はおろか親類縁者であろうと例外なく欲望の捌け口にしてしまう。

    艱難辛苦に抗う相手の苦悶し、懊悩とする様を見たいが為にそこかしこに権謀術数と姦計謀略が張り巡らされ、尊厳を蹂躙し人格を弄ぶ為に獣の如き欲望と悪意がドス黒い瘴気の如く充満し一瞬の油断さえも許されない地獄の如き世界。

    同種の性癖、欲望を抱えた者同士徒党や集団を形成する事もあるが個人個人の細かな嗜好の違いから短時間で瓦解し、かつては肩を組んで語らった同胞を獣欲に任せて喰らい合う、さながら東洋呪術の蠱毒の儀式のような惨状を住人達は際限なく産み出していく。

    普遍的な常識や愛、道徳は炉端の石ころ程の価値を持たず、この世界から爪弾きにされた極々少数は異聞帯の王の庇護の下細々と日々をいたずらに浪費していく。

    故、この異聞帯は世界より剪定された。それは人が誰しもが抱える闇を抑える事を忘れ、尽きる事なき欲望のまま星を食い荒らす、貪食の世界。

    誰しもが狂い、欲に塗れながら喰らい続けて燃え尽きていく。

    腐りゆく果実のような、甘い腐臭を放ちながら奈落へ堕ちていく、地獄のような快楽の失楽園である

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:45:20

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:47:28

    >>19

    (ナレーション: 川澄綾子)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:23

    こんなエロいだけの世界に負けるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:53:06

    >>19

    kkkの神座説明かよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:04:46

    あすとるふぉきれい あすとるふぉきれい 
    あすとるふぉすき
    あすとるふぉおかす
    すきだからおかす すきだからよごす

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:10:04

    純愛派がレジスタンスで味方みたいな登場の仕方をするけど彼らも結局純愛を貪りたいだけだった
    みたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:10:59

    対魔忍の格好をした神職の跡取りが味方になってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:12:02

    ドMもいればドSもいる。殺し愛やリョナやグロもカニバリズムが好きな奴らがわんさかいるのでエネミーとしてはそんな奴らとか>>24みたいな異常性癖を拗らせすぎて異形化した人類も出てくるのかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:25:50

    罠にかかるともれなく人格排泄させられるし読心能力持ちの曇らせ性癖がぐだの過去の旅路から最適な曇らせをしようと姦計を巡らせてくる。取り敢えず友好的に近づいてきた胡散臭そうな奴は即チェストすべし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:27:45

    >>16

    イケメンやん、今のワイに比べれば

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:28:44

    >>29

    元気出してくれめんす顔面鳥以下ニキ。慰めにならないだろうけど人格排泄してあげる♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:29:20

    >>18

    あにまんダイトだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:31:46

    CMのあーなーたーだけーにーの所で泣いてる管理人ちゃんのシーンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:58:43

    というよりこの異聞帯は生前に強い後悔や悔恨の念を持つ英霊ほど非常に相性が悪いと思う。
    分かりやすく例を出すと......

    円卓勢=取り分けアルトリアとランスロットとモードレッドは絶対NG。三人とも曇らせ、精神及び肉体的リョナされる可能性大。その他円卓の騎士も抱えるトラウマや後悔がある為盛大に穿り返される。

    妖精騎士=論外。三人ともドキツいトラウマ持ちなので曇らせ勢からしてみれば全身に蜂蜜を塗ったくった砂糖菓子同然。メリュジーヌは曇らせ勢、バーゲストはカニバリスト、バーヴァンシーはリョナラーに人気があるかも?

    他にもアルジュナとかアタランテ、頼光、サンソンとかもヤバそう。別の意味でヤバそうなのはスパさんとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:37:20

    『地獄』(らっきょコラボ)特異点かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:38:48

    尊厳破壊に関してはプラ犬レベルの無名の悪霊がいそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:40:04

    んほぉ~空想樹ニー堪んねえ〜

    異聞帯消滅

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:46:53

    アニマンを突破したと思ったらさらに異聞の深いフタバに繋がるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:50:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:24:45

    異聞深度EXで足りる?

  • 40  21/09/10(金) 15:34:12

    この異聞帯の住人なは知覚されるだけでも厄介なので近づいてきたやつも遠くから眺めてるだけのやつも⚫️すのがベストになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:25

    >>37

    あにまんはふたばの蓋だからね…… 

    管理人ちゃん倒したら溢れ出るよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:21:50

    >>40

    「苦渋の決断の結果殺されてぇ〜!」

    「戦闘の余波で死にてぇ〜!」

    「少し仲良くなった後に『お前らなんかの為に死にたくない!』って叫んでやりてぇ〜!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:22:38

    一応「味方のモブになりてぇ〜!」な奴らもいそうだから仲間になってくれるのもそこそこいると思う
    でも「主人公の前で死んで傷になりてぇ〜!」「看取られてぇ〜!」がかなりいるから無駄に目の前で死なれて精神を無駄にすり減らすことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:41:33

    殺生院キアラに対してあにまん民は、
    正々堂々と死合い(S〇X)を申し込む者は少数。
    キアラとアンデルセンと清純デートをセッティングする者。
    アンデルセンの童貞を狙う者。
    など、アンデルセンが狙われて人質をとられる正義の味方がわかるかもね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:44:18

    管理人ちゃん「この壁画の醜い獣がアニマン、私たちの神の真の姿です・・・・」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:46:06

    >>5

    多分普通に飲み込んで適応すると思うの…

    ラフムだって平然と愛でた後に蹂躙しつくすのがあにまん民だぞ

    ラフムが泣いて逃げ出すレベルに我々は到達している

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:48:41

    >>45

    そいつの更に原典が特攻になる展開が来ちゃうからやめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:50:41

    >>47

    アニマンマンの姿でぐだ達に表向きは強力してるパターンもありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:52:01

    >>48

    ぼく、へいわをあいするあにまんまん

    ひとのふこうでしあわせになるなんせゆるせないよね

    はやくしょうどくしてくうそうじゅをたちきろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:52:30

    >>48

    ファンアート達が立ち塞がる中、オリジナルだけ味方に残る展開は熱いぞ(絵面から目を逸らして)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:54:08

    アニマン神「オベロン曇らせてぇなぁ·····キャストリアをボコすぞ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:55:37

    こん中に絶好のチャンスがあるのに曇らせない奴いる?いねぇよなあ!カルデアやるぞぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:56:11

    こっちにも貼っとく

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:58:53

    何もしてないのに勝手に空想樹が折れた...?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:00:25

    >>49

    アニマン神の「クソみてぇな生命共の為のパラダイスみてぇな大地を創りてぇなぁ―――――」

    みたいなごく僅かな良心が姿になったのがアニマンマンだった!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:03:02

    >>55

    本人が誰よりもクソみてえな生命体なのは曇らせだった…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:03:37

    悲劇を愛したり美しいと感じる心があるかぎり勝てない相手

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:04:40

    おっ?良い感じに信頼しあってる男女ペア発見!きぶるぜ!仲良くなって目の前で死にてぇ〜
    やだ…なにこのおっちゃん…めっちゃかわいいじゃん…
    ロリっ子ちゃんかわい…ちょっと何そのメカ、超カッコいいじゃーん見せてー?
    心の親友ムニエル!さあ語り合おうじゃないか!
    シャーロック?…ワトソン呼んできてよ

    パターンが多すぎてモブエミュが追いつかない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:05:23

    >>5

    でもラフムも多分穴あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:06:47

    >>56

    アニマン神自体 親神のバタフ神から望まれずに産まれた忌み子の神だからね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:07:06

    ここの異聞帯の王はね、ただの女の子なんだよ。
    こんな世界でも護るんだって必死になって、心が折れそうになっても1人しかいないからって走って走って…

    だからね、先に進むといい。
    ただの女の子の努力の結晶を砕くといいさ。
    俺はカメラを回しながらついていくから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:11:06

    もう狂化したバーサーカーで押しつぶすのが正解なんじゃねぇかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:16:22

    性癖スレで語ったり、漫画スレで思い出に浸り、愚痴スレで本心を吐き出し、安価スレで一喜一憂し、時にはSSを書いたりなんなら絵も描く
    俺たちはプリテンダー、IDがないから何にだってなれるのさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:16:56

    >>19

    汚い第二天かな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:17:02

    僕は…僕は…ただのケモナーなんです!可愛い動物をただ純粋に愛でてるだけの無害な存在です!本当なんです!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:00:21

    確実にいるであろうキサラさんがカルデア側かロストベルト側かで難易度が変わりますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:46:00

    ラスボス 醜い獣 アニマン(アニマ・ンマン)
    異聞帯の王 管理人ちゃん
    異聞帯の神霊 女神 あねちんちん
           巨神 いもちんちん
    異聞帯鯖 術 アニータ
         狂 アニマエル 
         復讐 アニマーン

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:48:21

    パートナー枠の鯖はヘリオガバルスでいいか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:55:12

    >>67

    アニマンとあねちんちんが居て元ネタのあいつが居ないのは草

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:50:18

    >>69

    アニマ・ンマンがそれなのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:41:11

    異聞帯鯖は
    対魔忍(殺)
    胸なし(術)
    たかし(術)
    ドラフお姉さん(剣)
    じゃないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:24:17

    >>28

    誤チェスト曇らせの前振りか?

  • 73地獄脱出21/09/16(木) 08:03:35

    >>8

    無敵・回避スキルなしで倒すの無理ゲーそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:12:32

    汎人類史や他の異聞帯へ凌辱と尊厳破壊するべく空想樹を乗っ取って異聞帯から外へ侵食しようとする邪神アニマン(アニマ・ンマン)とそれに呼応する異聞帯の住人達
    VS
    こんな世界はこのまま閉じたまま完結する(滅びる)べきだとする管理人ちゃんと異聞帯切除の為に管理人ちゃんに協力するカルデア

    決して相入れる事のない存在達同士の全面戦争の幕が上がる。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:30:02

    >>59

    最低限口があるから、そこから人格排泄させられるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:33:45

    薬局で下剤みたいなノリで人格排泄ゼリーやディルド化やオナホ化の薬が平然と売買されてそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:34:32

    自分たちを殺さないといけない罪悪感を味わってほしいがために
    わざとぐだーずと仲良くなる住民たち

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:46:44

    異聞帯に潜む厄災の群蟲・ARASHIが黒幕なんだけどカウンターとして湧いてきたMANEMOBに空間ごと滅ぼされるんやけどなブヘヘヘへ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:20:11

    マシュの前で「セックスしないと出られない部屋」に監禁されるぐだ・コルデー。
    中であったことは誰も語らないが、少しずつ開いていくマシュとぐだの仲。そんなくだに寄り添うコルデー。
    そんな地獄の空気の中に突如現れる、平行世界から来たくだ・マシュにそっくりな女児。
    女児をきっかけに全てが丸く収まりそうな中、コルデーは異聞サンソンの断頭台の露と消えるのであった。サンソンのみが彼女の妊娠に気付いていた……。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:37:58

    妊婦の首が切られたことにより連鎖召喚された異聞ジャックに、カルデアは「お前はママのセックスで産まれたんだよ」概念を突きつけることを計画する。
    だがコルデーはもう居ない。人理が営みの連鎖である理屈から、ぐだの両親が連れてこられた。
    ぐだ両親はお母さんとはこうやってなるものだと見せつけた、グレートだった。ジャックは座に帰った。
    ぐだとマシュに似た女児は言った「パパ!」
    マシュは言った「この子、私と先輩のお父さんの子だと思います」

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:39:13

    妖精國とわりとどっこいどっこい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:19

    管理人ちゃん

    「空 覆うアニマンの翼~ 吐く息は汚毒 その翼は刃~」

    「怖れ震え上がり人格排泄する人々~ 戦う者もいるが尊厳破壊されゆ~く~」

    「我らは~求め謳~う 救世の対魔忍を~アニマンに挑む猛きライナーを~」

    「アニマンの勝利は 尊厳の終わり~臭き翼の病みが世を覆う~」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:46:22

    ところで何があって汎人類史と別れたんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:10:55

    >>83

    多分管理人ちゃんが関わってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:50

    >>83

    管理人ちゃんが産卵した切がある

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:20:35

    コモドドラゴンが放たれる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:03:55

    >>83

    この掲示板が生まれてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:55:47
  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:49:45

    この異聞帯限定でオベロンの宝具がオベロンパンチ✊と牛すじハチミツりんごカレーになるぞ
    オベロンパンチは当たりさえすれば異聞帯の王すら打ち沈めると言われています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています