全国興行きたわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:46

    報酬はこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:07

    TPは30で短縮可能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:28

    レイとか貰えるのはありがたいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:13

    そんなに美味しくなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:14

    やってみた
    夢の煌めき毎回貰えるのはいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:16

    >>4

    ワシみたいなTPダダ余りのものぐさトレーナーにはありがたいんじゃよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:18

    基本10時間かな?
    メインは親愛度稼ぎだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:47

    きらめきとトレポもらえるしいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:12

    当たり前だけどレース場によって報酬の偏りがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:23

    隠されている場所毎の追加報酬が気になるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:35

    報酬もまあ嬉しいがそれ以上にSDキャラ組み合わせられるの嬉しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:56

    その内デレステみたいにコミュが解放される特別興行とかも来るんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:44

    イベントptを稼げるのも出して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:39

    >>13

    スレ画良く見ろ

    同時に稼げる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:23

    地味にトレ成果が稼げる
    育成まで手が回らない人もトレパス報酬取れるのはいいことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:12

    トレーナーメダルがメインまでありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:07

    元から足りるようになってきてたけどレイと夢のきらめき不足はこれでほぼ完全解消だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:40

    親愛度上がるの嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:49

    少なくともTP溢れさせるくらいならこれに使った方がよさげだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:27

    トレ成果といい親愛度といい地味ながらいいものくれるじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:21

    毎日TP分育成する時間無いって人向けのコンテンツだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:59

    育成やる気出ない日はどうすっ転んでもやらないんだから
    こういうのは大変ありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:34

    微々たるもんとはいえ15人の親愛チミチミ稼げるのは美味いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:40

    TPダダ余りだと因子研究あっという間に終わるんだけど
    神イベかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:45

    短縮使わなくても毎日数万マニー追加で貰えると考えると思った以上にデカい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:11

    >>10

    船橋で枠ボール出たぞ多分ランダムでクローバー交換アイテムか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:52

    京都興行で菊花と天春レイ集められるのは地味に嬉しいかも 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:35

    他ゲーだとこういうのは手間が増えるだけのダルい素材集めになるパターンだけど
    声を聴く限り案外好評なのか
    因子研究さっさと終わらせられるのはいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:21

    TP駄々あまりしてるから親愛度稼ぎにもなってちょうどいいかもしれん
    1日1育成しかしないから零れる零れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:19

    とりあえずワイは京都固定
    春天獲った芦毛たちで興行楽しいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:38

    微量でも親愛度稼げるのは助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:59

    これって常設なんだっけ?
    どっちにしろ好感度上げる方法が増えたのは嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:45

    トレパスのポイント埋められるの良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:25

    ヒント本もランダムだけど拾えたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:55

    >>33

    タキオンのやつもらえてるし貰えるんでない?実際来ないとまだわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:55

    >>33

    スレ画くらい見てもろて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:41

    これはタフネス飲みまくるのアリなのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:02

    育成する時間がないエンジョイ勢にとってはありがたいのかもな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:22

    300本ぐらい眠ってるタフネス30の使い所か

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:48

    >>37

    見てなかった…ありがとうございます


    だいぶ楽だなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:57

    というか興行自体はTP使わずにできるからな?
    短縮するのにTP使うってだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:11

    因子でTP使わなくなったからこっちで使わせる魂胆だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:40

    一度面子固定しちゃえばあとはワンボタンで再走できるのめっちゃ楽

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:27

    短縮自体はTP30固定じゃないのが地味に有難い
    例えば10時間後には既に寝てる時間だった場合でも、
    これならベッドに入る辺りでTP使えば先に設定できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:35

    寝る前や出勤前にとりあえず興行→TPで短縮→もう一回やって放置ができるの結構良いのでは?
    就寝前出勤前にTP使いきれる人ばっかじゃないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:08

    TP余らせることもなくなるしメダルやトレパスptも手に入るしいいんじゃない
    ある意味で育成スキップ機能だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:48

    ランダムとは言えレース系アイテムも拾える可能性が出たのは嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:27

    >>28

    やらなきゃ損するじゃなくて、やったら得するだからね

    あくまで育成が効率良い手段として、それをやらない場合orやりながらのもう一つの柱のサブとしての立ち位置だから誰も損しない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:53

    ダーフォン祭やってる間は長距離勢がおざなりになりがちだからその子らの親愛度稼げるのはありがたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:01

    貴方たち

    忘れちゃダメですよ

    貴方たち

    忘れちゃダメですよ(素振り)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:02

    実際のライブで全国を回るわけじゃなかったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:39

    後に全国ツアーとして各地を巡るよう設定する機能が追加されるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:03

    追加報酬何が出るか調べようぜ

    Twitter見たところサポートpt、金ヒント本、煌めき、マニー、てるてる坊主、ジュエル10は確認できた

    しかも煌めき50があるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:47

    モチベある時とない時あるから助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:24

    報酬画面で優勝レイをタッチしたら、所持数と必要なキャラが見れるのでとても便利ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:54

    1日1育成だとTP腐りまくりだから神機能だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:58

    >>56

    これはいい機能

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:23

    短縮しまくったら因子研究が1時間掛からないのはヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:37

    制限されても困るからこのままでいいんだけど興行に出てるのに普通に育成出来るのシュール

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:26

    トランシナリオ周回するのが(育成内イベント的な意味で)精神的にキツかったから、これで親愛度稼げるの助かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:43

    育成3日に1回のペースだからTPもタフネスも余りまくりなんでこれにぶち込むわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:21

    タフネス30を余らせてる人向けってことだな?
    俺の為のイベントだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:38

    Xで見かけたけどTP消費で即報酬が貰えるということは石を割れば即行でファンが稼げるということなのでノルマ有りサークルで未達のトレーナーに石を割らせて稼がせる闇興行が強制される可能性があって震える

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:16

    1日1回育成やるかどうかな自分にとってはTP消化できるわマニーもトレパスptもイベptも稼げるのはマジで神機能
    欲を言えばデイリーミッションもこれで達成させてくれれば言うことないが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:58

    なんだい今年は
    痒いところに手が届く新機能ばかりじゃないか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:47

    あとトレーナーメダルも必要数一気に増えたからこれで貰えるのは大きい(まぁジュニア特攻でも稼げるけど)
    マニーの入手量は結構モチベ下がるところだったからイベでの入手量も増やしたりで意識的に配布増やしてるっぽいのは嬉しいね
    とは言え金特ヒントのマニー必要数多すぎてまだまだ追いついてないレベルだが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:35

    >>66

    さすがに一日一育成くらいは頑張れってことだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:48

    >>68

    今回の月1イベントでもマニーの入手量が爆上がりしてたから驚いた

    事前お知らせなかったよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:32

    >>66

    ジュニア12月でファン不足エンドのキャラ選べば5分くらいで終わるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:12

    >>70

    https://umamusume.jp/news/detail?id=2091

    >1. イベントPt到達報酬・ルーレット報酬・BINGO報酬を調整しました。


    一応あった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:31

    >>69

    育成ゲーで育成しなくていいよは身上的に絶対に超えてはならないラインだろうからやらんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:44

    >>71

    付け加えるとL'Arcで全員達成可能だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:13

    最近長距離の育成やってなくて長距離シューズ若干怪しくなってたので正直助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:18

    ローカルレース場ってレイがない分主要場の下位互換にしか見えないけどなんかあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:32

    >>72

    悲報、俺、お知らせが読めなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:15

    >>76

    レイなんて普段から育成してる人にとってはアホみたいに余ってるからいらないんですよ

    煌めきはヒント上げるだけでクソ減るからいくつあっても足りないんじゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:57

    なんのこっちゃまだわからんけどこれかわいいな(うちの貧乏陣営にはアースなぞいない)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:15

    興行先は福島・小倉・中京にしといた
    煌めきと高松宮レイがほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:08

    結構やってるトレーナーは大体夢の煌き目的になるはずなので
    札幌とか函館とか小倉みたいなJRAローカルばっかりが賑わうことになるのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:48

    ワイは京都に籠りそうだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:12

    ウララだけドンケツ確定+固有モーションあるの草生える

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:28

    タフネスドリンクくっそ余ってたんで短縮乱打したら因子レポートも一緒に終わって笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:35

    >>83

    ドットさんでもそのモーション見られたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:18

    >>67

    ウマ娘運営ってだいたいアニバハニバ周期で無能と有能行ったり来たりしてない?

    去年も有能だったのラーク実装後くらいだったし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:41

    興行終了通知も各ウマ娘ごとにあるっぽい 細かい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:06

    タフネスドリンク鬼みたいに余ってるんだけどぶっこんでいい感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:48

    >>88

    ミッション完走・因子レポート完走分は少なくとも突っ込んで何の損も無い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:56

    >>78

    普段から育成してないから足りんし

    助かってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:26

    因子研究ゲージ1個満タンはありがたいね
    今まで期限間近の時競技場やりまくってたから
    他のイベントだとどういう風になるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:03:29

    >>83

    5人目に選んだ子がそれになるだけっぽいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:07

    >>88

    TP余らせてる分で使う分にはいいけどファン数マニー親愛度その他諸々普通の育成と比べてめちゃくちゃTP効率悪いからお勧めは出来ない

    ドリンク使うほどウマ娘やるつもりが一切ないならいいと思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:04

    >>88

    500とか1000とか余らせてる人は1日5個とか使っていくのは全然あると思う

    俺はそうする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:19

    >>92

    ビリでも真面目に走る勢と焦る勢の2パターンがあるっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:14

    >>78

    お言葉ですが今や煌めきなんてアホみたいに手に入るから先にマニーが枯渇しますよ

    煌めきも50出るなんて競技場の777ジュエル出すみたいなもので全く現実的な事じゃないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:20

    >>96

    煌めき供給増えたのは確かだけど、

    1人ヒントレベル上げ切るのに390とか使うから何人かやってると気づいたら枯渇してるぞ

    蹄鉄も特に白の方は毎月1天以上サポカ回すような層でもないと煌めき交換してたらすぐ枯渇するからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:11

    金はどのレース場でも追加でもらえる可能性がある感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:22

    石50もあるんだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:31

    トレーニングパス上限あるとはいえ加算してくれるのありがたすぎるな…?あー全然育成出来なかったわ…の感情が減る

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:02

    何するにしても真面目にTP使ってやるのが1番効率良いバランスにしてくれてるのは良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています