【CP】ナガンが出所して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:01

    デクの家(一人暮らし)に転がり込んだ世界


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:26

    玄関で帰宅したデクをスレ画みたいな感じで迎えるナガンさんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:46

    「おう、シャバに出たは良いんだが居場所が無いんでな…邪魔するぞ」って感じかぁ、

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:12

    若い燕というやつか…えっど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:03

    まだホークスの仕事を手伝う前でデクの家で一日中過ごし夕方デクが帰って来る頃玄関の電気をつけて待っててくれるナガン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:30

    エッヂ…すぎんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:26

    まだ新人で慣れない仕事にクタクタになったデクをスレ画で出迎えるのはさぁ……おい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:39

    ホークスに出所を伝えるときに
    「住むところとかどうするんスか?手配しましょうか?」

    「いや…アテはあるんだ」

    みたいな会話を交わしたナガンか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:18

    遊びに来た上鳴にその光景を見られて
    a組全員に「緑谷が美人熟女と同棲してる」って話が流される展開...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:49

    緑谷火伊那か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:40

    >>8

    突然転がり込むのをアテはあると言っちゃうかぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:29

    >>11

    後日談

    ホークス「これはヴィランですわ...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:47

    何があれってこのひと自分のことは雑そうでも面倒見なきゃいけないとなるとちゃんとしそうなとこがあるんだよなぁ、なので生活リズム崩れそうな若い男の子の家に転がり込むのは実はけっこうお互いWin-Win…道徳的な問題の話はしないものとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:54

    >>13

    一人暮らしする年齢ならもう18以上っぽいから平気なハズ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:19

    >>14

    ただ問題は、デクが雄英の教員寮みたいなのに住んでないかどうかだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:59

    教員寮だとしても、高校卒業して大学生になってからなら…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:10

    >>12

    ホークス的にも困った先輩なんだけど社会や組織の被害者なこともわかってるから下手に社会復帰頑張るとか気張られるのも不安やし、デクくんとこいる限りはもろもろ心配せんで済むのがまた酷い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:30

    大学生の飲み会も必ず一次会で切り上げるので「彼女またはペットがいる」と思われていた緑谷

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:17

    経過観察するにもこの上ない居場所ってワケ
    ありがとう緑谷くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:39

    他の男だったら殺意が湧く状況だけど相手がデクなら許せるよ俺
    むしろ押し倒してやることやって欲しいまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:12

    緑谷先生の給料って税金ですよね…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:48

    大人っぽくなったデクにドキッとするナガンさんはいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:24

    >>21

    この女刑務所で税金で飯食ってくわとか言ってたのに出所しても税金で飯食ってる...なんなら公安時代も税金だろうからずっと税金で飯食ってる...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:50

    >>23

    公安からの慰謝料と思えば、まあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:05

    >>23

    ほぼ騙した形で人殺しさせてた上に足洗おうとしたら殺そうとしたの考えたらバランスは取れてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:42

    養って貰ってばかりじゃ悪いと働きに出たナガンさんが仕事付き合いの飲み会でベロンベロンに酔っ払った結果 家でデクに介抱される事もあるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:54

    流石になんらかの形での名誉回復と賠償金は支払われてると思いたい、国家から不当に拘束されてたわけやし……差し押さえとかもされてなければ現役時代の蓄えとかもありそうかな?

    まぁそれはそれとして幼気な緑谷先生の家には上がり込むねんけどな!家賃と生活費はきっちり出してくるからデクも邪険にし辛いやつ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:30

    いつもムワッムワでお出迎えされてタジタジになるデクが開き直って自分からナガンにキスしにいって大変なことになる話が読みたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:15

    行くアテが無くてな。暫くは厄介させてくれ
    もちろんタダとは言わない
    …まぁ、こんな傷だらけのババァの体じゃ立つ物も立たないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:41

    パーツだけで見るとなんか縦に傷あるの以外結構な童顔パーツだから熟女と気づかれないんじゃなかろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:36

    >>30

    こんなどすけべな身体の幼女がいてたまるか!(そこまで言ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:05

    ナガンちゃんは可愛いものと綺麗なものが好きだから実質幼女だってあにまん民が言ってました!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:08

    ナガン「ほら、忘れ物だ(お弁当)
    ったくせっかく作ったのに持っていくのを忘れる奴があるかよ」
    デク「うっ…ごめんなさい…」
    生徒A「あの人緑谷先生の奥さんかな!?」
    生徒B「私の緑谷先生が〜…」
    生徒C「元からお前のではねぇだろ」
    ガヤガヤ
    ナガン「…人気者なんだな」
    デク「そうかな…?」
    ナガン「おい」グイッ
    デク「えっ?んっ…!?」
    「「「「「おおー!!」」」」」
    ナガン「…続きは今夜な
    仕事頑張れよ」
    デク「ひゃ、ひゃい…」
    生徒B「」チーン
    生徒A「し、死んでる…」
    生徒C「少なくともヒーロー基礎学までには生き返っとけよ」
    相澤「…校内では控えろ」
    デク「今の僕が悪いんですか!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:36

    >>33

    ナガンがえっちなのが悪いかな?と思ったらそもそも弁当忘れたデクのせいだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:58

    中間をとってホークスが悪いことにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:29

    >>33

    火伊那ちゃん、「家帰ってもやることないから」って雄英に残ってて昼休みにサクッとデクをいただいて

    残業のデクを待って一緒に帰ったりしないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:52

    >>33

    情熱的な牽制〜〜〜!

    ご馳走様です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:46

    色々あったけど結婚おめでとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:21

    >>32

    幼女なら毎日一緒に風呂入んなきゃだよなぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:22:47

    保持

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:22

    ナガンは料理する時にエプロンとか付けなさそうだけど、たまに緑谷が料理を作る時に一人暮らしのお祝いとかで貰ったエプロンを身に付けてるのを見てからはそのエプロンを借りて料理して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:34

    >>38

    おまいう感が凄いけど、ナガンが公安で汚れ仕事をしてなかったら緑谷出久とはで会えなかったかもしれないしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:23

    >>41

    デクのオールマイトエプロンを借りて料理するナガン良い…

    そのうち自分の趣味でめっちゃかわいいデザインのエプロン買ってても良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:30

    昼休み

    デク「今日のお弁当の中身はなんだろう」パカッ

    デク「す、すごい!オールマイトのキャラ弁だ!嬉しいけど喜ばせ方がお母さん!
    こことかすごく凝ってるぞ…!
    写真撮ってかっちゃんに自慢しよう」パシャパシャ



    ナガン「動画とか見て作ってみたが喜んでくれてるだろうか
    見た目は割と成功したし味も美味しくできたと思うが
    流石にガキっぽすぎたか…?
    反応が悪くなかったら今度は私のを作って『私を食べて♡』とか…///

    …何考えてんだ、アホらし……」(顔真っ赤)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:32

    いい年した女性が見せる乙女心って良いよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:46

    引子さんと同世代

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:09

    >>42

    まあよくも悪くも好きなヒーローの一人、位だったかもね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:46

    お母さんと同世代なのか...と思ったけどお母さん面影ありすぎるまま太っただけで可愛さ消えてないし太ったにしても歳の割に若いしなんか全体的にお母さん達世代見た目若くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:48

    >>35

    ナガンからの流れ弾くらってて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:25

    >>46

    >>48

    引子さん42だからな…ナガンは30後半だからちょい下か(出久が一人暮らしする時はもうちょいいくだろうけど)

    若々しい

    引子さん息子が自分くらいの女の人と同棲始めたの知って驚いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:20

    4時間半寝たあとでスレ画の顔出されたらもう4時間半休憩コースまっしぐら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:21

    >>44

    A組に知れ渡ったら大騒ぎになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:55

    最初は初心な出久を攻める側だったけど、慣れてきたら若者の体力に押し切られて防戦一方になって欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:07

    “あの”緑谷出久くんがレディナガンをただの穴としか思ってないような一方的で乱暴な扱いをし出したら激アツ
    挿入前の前戯は慣れないながらもめちゃくちゃ丁寧に頑張るし、普段も年下だけど紳士な感じなのに本番中だけ雄になるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:49

    ピンポーン
    上鳴「緑谷ー遊びに来たぜー」
    峰田「緑谷!オイラすっげぇの手に入れたんだ!超絶エロいぜ!三人で見ようぜ〜!」
    ナガン「出久の知り合いか?」ガチャッ
    上鳴・峰田「「えっ」」
    デク「あっ、ナガンさんありがとうございます
    二人とも上がって」
    上鳴「えっこの人は…?」
    デク「あー、この人はナガンさん、訳あって僕の家に住んでるんだ」
    上鳴「同棲?マジで?」
    峰田「お前ふざけんなよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    こんな美人と一つ屋根の下とか羨ましすぎるだろ!!!その幸運をオイラにも寄越せよ!!!!!」
    上鳴「すっげー美人、お姉さん連絡先交換しません?」
    ナガン「断る」
    峰田「どこまで行ったんだよこの裏切り者おおおおお!!!!!!!!!」
    デク「えっ!?ど、どこまでって…いやぁ…その…」
    上鳴「何その反応気になるんだけど!?」
    峰田「やったのか!?やったんだな!?うわあああああああああああああ!!!!!!!!!」
    ナガン「賑やかな友達だな」
    デク「あはは…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:35

    朝起きたら同じベッドでナガンに「おはよう」って言われるの素晴らしいと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:24

    ナガンからのライン「豚肉とパン粉と卵と玉ねぎを頼む」
    デク「今夜はカツ丼かな!?」

    帰宅後風呂あがりデクに出された夕飯
    甘酢あんかけ豚の角煮が入った揚げパン

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:50

    同棲して少しして出久が何も無いと安心しだした辺りで深夜ベッドに乗ってくるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:05

    >>56

    あさイチのスレ画よりぽわんとしたとろけた顔なんだな!?

    緑谷おまえ・・・!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:40

    >>57

    青少年の心を弄ぶ悪いお姉さん!

    ナガンの料理センスは未知数だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:33

    デクの出久がプルスウルトラしちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:31

    豚肉とパン粉と卵と玉ねぎを買ってきた!

    ナガンが作る夕飯は?


    1.カツ丼

    2.カツ丼以外

    3.作る前に緑谷が帰宅、盛り上がってベッドに行った


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:07

    >>62

    カツ丼……じゃない!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:55

    スレ画のねてましたが
    (意味深)に

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:47

    問:実家を出て一人暮らしを始めた息子の部屋を訪ねてみたら
    自分と同世代の女性が出迎えてきた時の引子の心情を述べよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:11

    家に仕事を持ち帰ってパソコンに向かってる出久に背後から抱き着いて「夕飯出来たぞ…そろそろ区切りにしろ」とか耳元でしっとり囁いてくれるんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:45

    >>66

    風呂上がりでリラックス(比喩)したおっぱいもずっしり肩から背中にかけて当たるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:36

    オールマイトオタク部屋にちょっとずつ可愛いグッズが増えてファンシー部屋になるかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:42

    >>65

    義理の娘というよりさばさばした妹って感じで、ナガンと引子さんは家族として上手くやれると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:05

    馴れ初めというか初対面の激闘は話せるんだろうか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:09

    >>67

    部屋着はこれがいい

    上はタンクトップで頼む

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:15

    >>70

    過激な話は引子さんが泡吹いてしまうけど誤魔化さずに正直に話しそうなイメージある

  • 73このコメントは安価に含みません24/09/12(木) 21:03:32

    >>55

    やった(タマのとりあい)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:05

    >>71

    冷えますよってデクに言われて肩にデクのパーカーを掛けてもらって拗ねるナガンは可愛い

    肌触りの良いふわふわなカーディガンを羽織ってデクに抱きつきにいくナガンも可愛い

    何しても可愛いしえっちだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:28

    お揃いのジェラピケを買いに行け

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:52:11

    キュルルン目のエンデヴァーポーチみたいなファンシーオールマイトグッズがあったら買い揃えてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:25

    引子「出久、家のことちゃんとできてるのかしら…流石に足の踏み場もないなんてことはないだろうけど…
    時間がないからって食事もインスタントだけで済ませてないか心配だよ
    出久の家の合鍵は…」
    ガチャッ
    ナガン「ん?出久が帰ってきたのか?早かったな…」(玄関に向かう)

    引子・ナガン「「誰!?」」

    数時間後
    デク「今日の夕飯は何かな〜」
    ガチャッ
    デク「…あれ?ナガンさんが居ない…
    あっあの部屋電気ついてる」

    引子「でね〜出久ったらその動画ばっかり〜」
    ナガン「本当にオールマイトが好きなんだな…そうだ、今度アルバム見せてくださいよ」
    引子「今度持ってくるね」
    デク「なんか仲良くなってるーーー!!!というかお母さん来てたの!?」
    ナガン「出久か、おかえり
    すまん、話し込んでたら夕飯の準備が遅れちまってな
    今お義母さんと作ってるんだ
    もう少しで出来上がるから待っててくれ」
    引子「おかえり出久、お母さんびっくりしたよ
    良い人見つけてたんだねぇ
    出久との出会いの話もすごくびっくりしたけど…
    まぁ出久はちょっぴり歳上くらいの女の人がちょうど良いのかもね」
    デク(会って1日の雰囲気じゃないよ!?
    …まぁ仲良しならそれに越したことはない…よね…?
    ていうかナガンさんお義母さんって言った…?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:59

    >>77

    外堀り埋められててにこにこ

    これはヴィランですわ……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:18

    >>77

    これ引子さんデクとナガンの年齢差そんなに無いと思ってるな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:40

    個性のせいで外見から年齢を判断するのが難しい社会だし…年齢をカミングアウトされないと気づかれないのはあの世界じゃよくあるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:31

    えっちだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:53

    >>79

    高くても引子さんと出久の中間位だと思ってそう

    本当は中間より引子さん寄りだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:42

    下品かつ他スレのネタに便乗で申し訳ないんですけどね。


    本人の顔立ちと同じく可愛らしいと勝手に思い込んでいた出久のデクがいざ御開帳してみたら想定を遥かに超えたとんでもねぇ大砲でビビっちゃうけどリードしなきゃいけない年上の意地で果敢に挑んだけどやっぱり相手が悪すぎてボロボロにヤられてもう出久じゃないと満足できない身体になってしまったナガンさんが見たいです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:03

    ナガンのもデッッカだけど、さらにデッッッカなデクのがズシッ……となってるのがいいよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:58

    他スレ便乗で申し訳ないが、ここまで入るんだ…って想像して赤面して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:45

    ムラムラしてるナガンはえっちだね
    デクと一緒にお布団で包もうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:54

    表面上は年上として余裕ぶってリードするが
    内面では「いや、無理ぃっ!何コレ!?」って焦って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:06

    閲覧注意表記がないからエロはほどほどにしたほうがいいと思う…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:54

    >>86

    若さに自信がないナガンのためにはじめは部屋の電気もちゃんと消して、布団の中で行為におよぶデク…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:10

    デクとナガンは一緒にいるだけでも訳ありの…後ろ暗いような…秘密を共有していそうな…雰囲気があってえっちだ
    2人の間に流れるしっとりした空気を双眼鏡越しに観測したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:14

    色々あったけど結婚おめでとう
    いやぁ…あの時レディ・ナガンを差し向けたことがこう繋がるとはね
    僕のおかげで君たちはかけがえのない人生の伴侶を得られた訳だ
    仲人の礼は君たちの子に転生させてくれるだけでいいよ
    与一と一緒にね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:11

    >>91

    お前だけ無個性として転生ならまあ……よくねえな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:25

    >>91

    あれだけ内から外からボコボコにされたんだから大人しく消滅しろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:30
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:12
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:52

    ナガンさん安心できる男と一緒になって雰囲気が穏やかになって行きそう。
    昔の知り合いが見たら唖然とするかもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:45

    デクとナガンの幸せな生活を守るべく集結してくる歴代達熱いな…全員結婚式場に来て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:06

    たまに経過観察は必要だけど問題無いのが分かりきってるんで、公安の新人スパイの練習場になるかも。
    下手な奴だとナガンだけじゃなくデクも気づいてホークスに報告が行く。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:03

    普段はデクがナガンにドキドキさせられるんだけど、公安時代のトラウマをナガンが思い出した時は「大丈夫ですよ。僕がいますからね‥」って囁きながら膝枕して頭を撫でてくれるんだよね。ナガンは恥ずかしくて顔を赤くしてるんだけど、安心感が凄くてそのまま寝ちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:03

    >>98

    前職の血がうずいたナガンが逆尾行して「そんなんでよく公安が務まるな。トップにクレーム入れてやる」って対象の後頭部に銃を突き付けてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:05

    だいぶ昔にあったような気がする
    デクとナガンの似たようなスレが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:17

    雄英にも遠距離攻撃個性の学生は来るだろうし特別講師とかやる機会もあるかもしれない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:25

    >>79

    引子さんが年の差をオブラートに包んでくれたと思ってたけどそうか、出久のことで会話も弾んでたみたいだし年齢気づいてないのか

    ナガンも若々しいしなぁ

    ふとした時に「そういえばおいくつなの?」って聞いてびっくりするかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:45

    引子さん年齢差に驚きはしても重たい事情持ちだし息子が選んだ人だしですぐに受け入れそうではある。
    上でも言われてるように引子さんとは年齢近いから普通に仲良くなれそうだし。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:56

    >>101

    どんなスレか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:09

    >>99

    あ〜これは幼女ですね

    子守唄も歌いましょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:00:39

    出久が事故かなんかから誰かを助けて怪我して入院して
    「…ったく心配させやがって
    体が動いちまったか?もう個性ねぇんだから無茶すんな」
    と怒りながら本とか歯ブラシとかスマホの充電器とか持ってきてくれて、ナガンは帰るんだけど
    出久の家に帰ってきたら急に寂しくなって
    夕飯も出久に作るってモチベがないからインスタントとか肉焼いただけみたいなのしか作る気が起きなくて
    一人でさっさと食べて
    寝る時も出久の体温を感じられないから中々寝付けなくて
    自分が出久なしでは生きられなくなっていることを自覚するナガン

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:26

    >>107

    緑谷出久への依存度が高いナガンはとても美味しいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:03

    hopsのナガン、声が高めで血と傷だらけだけど綺麗で可愛くて良かった
    ナガンをそうしたのが緑谷出久(とホークス)なんだ…と思うと漲ってくるわ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:30

    >>109

    e抜けてた…!hopesです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:21

    >>27

    公安がナガンの名誉回復させてくれてるならアーマードデクのサイドキックとして活動できないかな?

    無茶するデクをサポートして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:27

    実際遠距離戦や偵察に関しては独壇場だし、サポーターとしてもかなり優秀だと思う。
    というか射的距離もあって出久が現場つく前に終わらせる時もあるレベルになりそうで。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:48

    >>107

    出久の枕を使って寝てほしいし、出久の部屋着を着るようになってほしい

    今まで何人も仕事で消してきたし、同僚の死も間近でみてきたはずなのに出久を失う可能性に怯える自分に驚いてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:51

    >>114

    彼シャツナガンとか良い…

    入院が終わったら激しいんだろうなぁ

    過保護ナガンさんになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:06

    >>111

    アーマードデクのサイドキックするナガン良いな

    2人は公私共にサイドキックなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:37

    >>113

    良過ぎる…


    「デク現着しました!……ってもう気絶してる!?この弾丸…!」

    『悪い。連絡入れる前に射線が通ったから仕留めちまった』

    「さすがです!警察に引き渡して救助の方に回りますね」


    みたいな会話してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:11

    >>115

    ナガンは治崎との関わりを見るに面倒見がめちゃくちゃ良いので、入院中もデクのお世話をはちゃめちゃにしてくれそう

    おそらく個室だからいちゃついてもバレないでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:27

    仲睦まじくて公私ともにパートナーで。最初はどうなる事かと思ってた公安の皆さんもこれにはニッコリ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:01

    デクのダサTシャツを部屋着にしているナガンはエッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:54

    公安の新人「初任務頑張るぞ!」

    ホークス『任務はレディ・ナガンの経過観察
    まぁぶっちゃけ安全だしバレても余程下手じゃなければあっちも何も言ってこないから』

    デク「それで、その遊園地オールマイトのアトラクションがあるらしいんですよ」
    ナガン「あーなんとかライドってやつだろ?聞いたことはあるな」
    公安の新人「家を出たな、それにしても出所して早々緑谷出久の家に押しかけて住み着いたらしいけど割と問題行動じゃないか…?」

    デク「〜〜〜その事件でかっちゃんが」
    ナガン「幼馴染だっけか、そういやこの前テレビで見たぞ」
    公安の新人「仲が良いな、ずっと手を繋いでるし」
    デク「あっ、クレープ売ってる!食べます?」
    ナガン「昼飯食ったばっかだからなぁ…私はいい」
    デク「じゃあ一つで」
    ナガン「…」
    デク「一口要ります?」
    ナガン「…いる」
    デク「どうぞ」
    ナガン「…美味いな」
    デク「なんか恋人っぽくていいなぁ遊園地でクレープ分け合うの」
    ナガン「もっと恋人っぽいこと他にあるだろ…」
    デク「例えば…?」
    ナガン「ん」チュッ
    デク「ちょっ!」
    ナガン「…クレープ食ってたから甘いな」
    デク「人の多いところで急にはやめてくださいよ…」ドキドキ

    公安の新人「なんか飲み物急に甘くなったな」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:11:26

    公安新人2「あの凄腕スナイパーのレディ・ナガンか。名誉は回復されたとはいえ恐ろしい相手である事は間違いない…今ヒーロー・デクに取り入って何を企んでいるのか俺が暴いてやるぞ!」

    公安新人2「普通に若い燕捕まえてイチャついてるだけじゃん…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:25:43

    >>121

    クレープ半分こ!!クレープ半分こ!!(大興奮)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:23:03

    >>122

    こんな公安新人たちが増えていくの胸熱だな…

    彼らの(デート)レポートを読む係になりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:03

    公安新人と先輩の間で、毎月の調査報告書が『新刊』という言葉で取引されてたら面白い
    一部ください!!性癖に刺さるんです!!お願いします!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:42

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:00

    公安新人くんにつけられてるのに初めから気づいてるナガンが出かけるたびに出久にキスしてたらいい
    つけられてない日は手を繋ぐだけ
    出久が気づくのは半々くらいだろうけど「外出してキスされたらその日はつけられてた」って覚えていくのいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:55

    >>127

    あっこの距離、キスだ!

    あっ今日は尾行されてるんだ!

    という気づきが同時に来て硬直した結果、なす術なく深めのキスされる緑谷出久が見える!見えるぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:27

    文〇記者「”ヒーロー・デク熱愛発覚!?”よし次の記事はこれで…」公安「ちょっとお話いいですかー」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:08

    >>129

    ヒーロー・デクとレディ・ナガンには公安がバックについてるのか…

    長年情報統制してきた手腕が発揮される

    デート中のパパラッチもガードしてくれてそう

    つけてる人員ももはやナガンの経過観察とか監視とかよりもボディガードみたいな役割の方が大きそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:20:35

    出久に頭を撫でて貰うのが好きになっちゃったナガンさん。記念日とか休日に欲しいものは大体コレ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:14

    >>131

    幼女概念ナガンでも良いし猫概念ナガンでも良い

    背中も撫でようね…ヨシヨシ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:22:59

    「女性ファン向けの僕のグッズか…よし、オールマイトを参考にしよう。やっぱりTシャツやバック、アクセサリーが無難だよな…でも僕をモチーフにするってなんだ?オールマイトならカラーリングやスタンディングポーズを取り入れたものが定番だったな、うーん」
    「ん?女性向けグッズ?ならデク風ランジェリーセットがいいな」
    「ランジェリーセットか、なるほど…なるほど?!え、ランジェリー?!下着?!な、何を言うんだレディナガン!」
    「因みに男から女にランジェリーを贈るのは脱がしたいという意味がある」
    「だからなんなんだよ、レディナガン!!もう!!」
    「楽しみにしてるよ、ヒーロー」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:24

    >>133

    黒地に深緑のレース!赤い糸で花とかが刺繍されてるやつがいいです!赤は胸元にちっちゃな石がぶら下がってる感じで取り入れられてても可愛い


    公安の人たちが気を利かせてデク宅に郵送してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:00

    >>125

    看守たち「俺たちにも一部くれ!デクがナガンの面会にきてた時から2人を見守っていたんだ!」

    「実は上司に内緒で面会時間延長もしたんだ!」

    「ただ好きなんだ…年上のお姉さんが少年に向けるクソデカ感情が…仕事の活力なんだ…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:35
    【妄想注意】ここだけアーマードデクの事務所が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    少し前にデクの事務所のサイドキックになってるナガンさんスレがあったんだね。

    すぐに落ちてしまったのは残念だけど、ここで出てたアーマーが破損してピンチなデクにスペアパーツをスナイプで届けてくれるナガンさんってのは良いね。カッコいい。

スレッドは9/18 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。