はーっ 何か楽しいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:35

    久々にガチで闘えてるからn……えっえっえっえっえっえっえっえっえっ

    ……ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:09

    >>1

    理に負けたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:10

    ここの勇ちゃんマジで味わい深い表情してておもろいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:26

    海皇流マジックよ
    死んだように見せかける技がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:36





    ファ〜武術の勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:49

    500億年経ったらまた戦ろうや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:00

    ウィナー(👏👏👏

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:22

    >>7

    クマムシ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:38

    勇次郎どころか医者の目すら欺けるレベルの擬死なら誇っても良いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:23

    地上最強の生物…聞いています 寂しがり屋だと
    実は愛した女を抱き締めすぎちゃったのをずっと引きずっていたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:46

    まさか武の勝利を疑うってわけじゃないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:25

    >>10

    あいつは海皇側のサクラだと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:08

    >>11

    勇次郎も嬉しかったと思うよ

    ついに自分が全力でハグしても死なない息子が現れたんだからね

    表情以上に喜んでいるはず

    夜食を食べてあげないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:43

    報告聞いた時はウキウキで一杯やってたから素直にやられたと思ったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:27

    書文VSオリバ=神 「心涼しきは無敵なり」がチョウかっけーよ
    春成VS刃牙=糞 えっあれで終わりなんスか
    烈VS寂=神 寂がやりたい放題してておもしれーよ
    範VSアライJr=糞 範馬一族となんも関係ないってそんなんアリ?
    郭海皇VS範馬勇次郎=神神神

    とにかく大擂台賽は神試合と糞試合が交互に来る危険な大会なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:21

    歳を経るごとに病気が改善していく男
    それが範馬勇次郎です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:45

    >>16

    神試合の方は負けた方もカッコよくて格が落ちないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:48

    あれこれ勝ちなのかな? 
    いや…確かに拳は止めてるけど…
    ん? あれ? これオーガが気づくの1秒遅かったら死んでないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:09

    >>16

    ついさっきまで寂の健闘称えて肩貸してた刃牙があほくさってなって背向けてるの草伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:05

    >>21

    板垣の表情は麻薬ですね

    この心底呆れてる感が絶妙な面白さを醸し出している…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:41

    >>16

    寂は実際の戦力差考えると健闘を超えた健闘だったと思う…それがボクです

    バカ息子と範海王はマジで何だったんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:29

    次に戦わせる予定の刃牙とアライJrはもうそこそこの奴らにゃ苦戦すらしないんだぜという事を読者に分からせるためのかませ共やんけ 何をムキになっとんねん

    じゃあ結局あんなオチだったアライJrは何だったのか? 
    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:05

    >>24

    板先生にコイツがジャックに勝てるビジョン浮かばねーよと思われた瞬間一気に飽きられた己の悪因悪果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:24

    >>14

    しょっぺーよ(ちゃぶ台返し書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:25

    >>24

    アライJr.=刃牙の完全下位互換

    メンタルも技術も実力も刃牙の完全下位互換だったんや

    死刑囚や海皇を見て強さについて深く考えるようになったタイミングで絶対にこうはなりたくない自分の可能性の一つだったアライJr.を邪魔だクソゴミしたおかげで勇次郎と向き合う最後の踏ん切りがついたのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:25

    見て見てワシのシャオリー(ボロンシナシナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:19

    鬼の貌を出して殴られても生き残るってやばいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:49

    >>27

    その考察には見事やな(ニコッ

    ってしたいけどバキが秒殺するまでの過程がなげーよ

    ファンから邪推されても仕方ないと思うのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:25

    >>25

    実際ここのジャックの見開き超クールやしついJrなんぞに負けさせたくなくなった気持ちは分かるのん

    しゃあけど以降のJrの扱いがあまりにもあんまりすぎるわっ

    しかも意外と独歩と渋川の株も落ちる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:59

    >>31

    確かにここのあっ負けたわ感は凄いけどね(グビグビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:31:14

    >>16

    まぁ烈海王が圧勝やろ…って思ってた読者の予想を覆して散々暴れて試合を思いっきり掻き乱し、決着後も直ぐに復帰しては懲りずに烈を勧誘するっていう試合では負けたが精神的には負けるどころか烈もお手上げ状態の寂海王がほんとに良いキャラしてたよねパパ

    ぽっと出のキャラとは思えないし、以降出てこないのが残念でならないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:38:16

    >>33

    多分好評だったからピクルの時ちょろっと出したんだろうけど

    結局活かし方思いつかなかったんだろう そのまま何もせずに消えたんだ

    まあキャラとしての役割は十分果たしてるし仕方ないんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています