UNK✩S

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:03
    yu-gi-oh.jp

    俺の同類がやってきた!俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:11

    罠カードとしても扱うということは羽箒が効くということ、もう少し様子をみなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:07

    はぁ?何を言ってるんだそれはおかしいだろ海洋生物ップ
    恐らくワシに相応しいテーマだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:57

    あのテーマは現代遊戯王で罠ビをやるつもりか…?
    しかも耐性付与が戦士だけ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:39

    >>3

    ホルス「ワシらの友達やん (今日もアンワ貼りながら)元気しとん?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:15

    セットしたターンでも発動出来る どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:31

    >>3

    今のエルドはホルスを混ぜる展開型が主流なんだ

    スレ画を採用する枠があると思わない方がいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:25

    クソみてェなラビュリンスに比べて理性あり過ぎて弱くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:00

    苦紋様強化が来た 俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:55

    永続罠規制しまくってる現代で罠ビは無理です
    ルーンの生贄にされまくってますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:02

    絵は可愛いよね絵はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:12

    スレ絵、テーマパワーの割に無駄に強いと聞いています ロルバを落とせるから採用するデッキだと除去札としてそれなりに価値があると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:03

    なんか何がやりたいテーマなのかわからんのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:12

    おーっこないだの水風フェスでワシが使っとったテーマやん 今日もエレバをトランザクションしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:15

    なんじゃあ このスレタイは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:05

    レベル4罠テーマ=蟲惑魔
    あれでもこれ蟲惑魔と相性良いかな?召喚権食い合うし通常罠じゃないからシナジーも薄くないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:31

    モンスターやフィールド魔法が入っていたらダメなんです
    全部罠カードじゃないとスレ画の同類とは言えないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:38

    >>15

    恐らく龍星だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:54

    通常罠にあるトラトリリリスみたいなカードを使えない永続罠テーマならではの強みがほぼ分からない それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:23

    あの…今後カキタレぶっ壊れパワーアップする気満々のイラストなんスけど…(初動で集めれば)いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:25

    リシドって奴は結構エロ戦車なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:01

    >>19

    永続罠ということは大げさな言い方をすればデッキから表側表示で置けるということ

    後攻からでも動ける余地が生まれるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:14

    認めない...湿地草原が適用外のテーマなんてバージェストマの同類だなんて認めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:13

    魔サイの戦士騙されない 邪悪なバーン悪用デッキになるのはニオイでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:07

    遊戯王に初のギリシャ神話テーマを放てっ
    北欧やインド神話のテーマは複数あるのにギリシャ神話はアーゼウスみたいな非テーマしかいなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:30

    インヴォーカーに止まり所ができた 俺は嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:09

    永続罠を表側で置くってことはワシの出番ってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:24

    >>5

    ホルスから見たエルドはコバンザメと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:28

    フィールド魔法…①②③全部ターン1無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:47



  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:29

    現状だと正直ふうんああそう…しか言えなくない?
    フィニッシャーどころか中型クラスの札もなくて進化前ドラゴンメイドみたいな印象しか受けないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:34

    >>25

    もしかしてオリンピックの各種目とかけてるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:08

    >>31

    イラストで売れるからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:28

    >>28

    ホルスも環境で戦えない鬼龍だからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:24

    >>33

    とにかくトレーディングカードゲームは強い以外にも売れる理由がある恐ろしいものなんだ

    死のコロナビーム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:25

    >>32

    ギリシャ神話の「テーバイ攻めの七将」という伝説を美少女化したものと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:26

    創作のアルゴスってなんで電脳世界の神みたいな扱いになりがちなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:36

    >>29

    ターン1ないのは偉いよね

    ターン1ないのはね

    結局やることが罠ビだから弱いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:50

    >>31

    お言葉ですがフィニッシャーなら伝説の三幻神に匹敵する力を持ちデュエルアカデミアの地下に封印された伝説の三幻魔の一体である神炎皇がいますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:53

    >>38

    無いってことはコンマイがんほっていくらでもぶっ壊れにできるって事やん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:17

    フィールド魔法がモンスターの召喚時効果も魔法罠の発動時効果も無効にできないのは札生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:08

    本当は追加でエースモンスターいるんだろボクぅ?
    ……ボクぅ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:59

    基本パックは新テーマ紹介の時は一気に公開するんだ だから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:50

    Gフワロス受けがいいのは好感が持てる
    しゃあけどアドラ止められたら終わりやわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:16

    >>39

    なんじゃあこの耐性もロクにないミミズは

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:22

    その次のパックでも追加来る枠だからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:07

    >>45

    じゃあ耐性を付けてやろうかおーん?

    妙なスタジアムは邪魔だクソゴミ

    永続罠の娘共は特殊召喚コストにしようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:04

    インヴォーカーからテーマの動きが完成するのは普通に強いと思ってんだ
    ちなみに妨害バーン連打とバウンスとかができるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:55

    >>48

    ふうんin♂棒家と密接な関係にあるなんてこいつらのスポンサーがインヴォーカーなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:03

    追加枠が強いだとそのエビデンスは?
    見てみぃホルスを 見てみぃエルドを 見てみぃ超越竜を
    見てみぃ機皇帝を 見てみぃGPを

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:57

    >>50

    新規チンカスどもやん

    元気しとん?

    待てよ、機皇帝はワイゼルがたつようになったんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:09

    >>47

    このテーマの特徴をかなぐり捨ててるバカは…?

    もしかして幻魔を打ち込まれて乗っ取られてるARG☆S使いなタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:16

    機皇帝ワイゼル…自己SSと雑な魔法無効で意外とバカにならない強さだと聞いています
    現代遊戯王で求められる性能を持っていると

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:30

    バジェとは全然違うと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:57

    >>53

    自己SSの方法終わっるんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:58

    テュデルとエテオを維持出来れば毎ターンテーマカードサーチと対処を取らないバウンスが可能だから割と戦えるんじゃないスか?
    肝心な永続罠を維持する方法?ククク……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:09

    アークシーラで保護しようと思ったけどフィールド魔法が競合する上にバック詰まる問題に今更気づいたのが俺…‼︎
    テキスト読み込みが遅い尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:20

    >>53

    どわーっ横のモンスター共が攻撃できんやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています